おすすめ記事

【訃報】こけしDollのベーシスト中鉢優香さんが死去

ニュース
1

こけしDollの中鉢優香が死去

かねてより転移性脳腫瘍による闘病生活を送っていた、こけしDollの中鉢優香(B)が昨日4月2日に亡くなったことが発表された。

夫であるKING BROTHERSのゾニ-(Dr)は、中鉢のTwitterアカウントにて「きつい闘病に比べてとても安らかな逝き方でした。皆様バッチを愛してくれてありがとうございました」とファンへのメッセージを送っている。なお明日4月4日17:00からは大阪・智崇院にて、中鉢のお別れ会が行われる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/cccc42e3a36ac760c527f1b240417139af8fd39f


おすすめ記事
118
>>1 プロフ
no title

124
>>118
まだ若いんだ

200
>>118
アシュラシンドロームて打首と仲いいボーカルのバンドか

7
マジか
こけさーの俺はこれからどうやって生きていけば…

28
アシュラシンドロームの元メンバーって方が通りがいいのかな
俺はそれでも知らなかったが・・・

ご冥福をお祈りいたします

170
>>28
そもそもアシュラシンドロームを知ってる人がどれくらいいるか

32
no title

この子?

56
>>32
悪くないな残念

45
中鉢優香(B)って言うからバストサイズかと思った
空手もやってたんだね

中鉢優香(バッチ)
@bacchi1208
Bass~こけしDoll/ex.アシュラシンドローム/人々/the tissue/ W.M.O/ support藍井エイル、アップル斎藤と~etc/空手道インストラクター(株)強者/全空連/硬式空手/たまに撮影モデル//https://instagram.com/bacchi1208
https://ameblo.jp/yuka-bacchi/

72
>>45
硬式空手日本代表かよ
流派としての規模はそれほど大きくはないがそれでもかなり凄い人だな

345
>>45
病状報告が生々しいね…

71
こけしドールとか卑猥なイメージしか浮かばんのだが

76
こんなにかわいいのに若くしてなくなるなんて
美人薄命やな

91
知らない方だけどスレタイのインパクトで興味出てTwitterみてきた
病院のベッドでも美人で眼に力有って末期がんの患者にはとても見えない
亡くなる直前まで空手の稽古してたんだな
人を作るのは意思だね
立派な方だったんだろう合掌

123
昔ライブ観たことあったけど演奏すげー上手かったよ
本当に残念だ。まだ若いのに。

142
>>131
空手家として非常に精神力の強い人だったんだな
亡くなったことがきっかけとはいえ病と最後まで闘った人を知ることが出来て良かったよ

351
>>131
かっこいいな
闘病は辛かったろうけど最期まで打ち込めるものを持ってて救われる部分もあったんだろうね

121
色々見てきたけど空手家って認識のがよさそうだな
立派だ
https://www.youtube.com/watch?v=lC50NybU-Zk

132
旦那と結婚したのは1年前で、癌発覚以降なのか
結婚して一緒に闘病を乗り越えたかったんだろうな・・・
うーん、知らん人なのになんか色々切ないな

143
シリアスなニュースで芸名がふざけてると反応に困るな、葬式の弔辞でも
「故人はこけしドールのメンバーとして活躍し・・・」

150
>>143
親とか親族が恥ずかしいだろうな

145
初めて知って 誰やねんと思って
この子のSNS見て 涙出た
本当に綺麗な人で最後まであきらめず
立派な人生だったと思います

159
KING BROTHERSのゾニ-は助からないのわかってて結婚したんだよな
https://www.youtube.com/watch?v=Oo2hHdK35cg

177
バックドロップシンデレラのアラスカアバンチュールっていうMVに出てる人だよ
https://www.youtube.com/watch?v=JuxI87WpJkQ

202
まだ誰?と言われるだけマシだよ。
おまえたちは死んでも誰?とも言われずに、ただひっそりと数字にカウントされるだけの存在なんだから。

223
>>202
最初は誰?な流れなのに、その人の人生を知るうちに
徐々に悲しくなっていくスレの流れが俺は好きだよ

245
>>223
わかる
何だかんだ言いつつ共感してるニュー速民かわいい

227
脳腫瘍を克服した人って聞いたことないような気がする。発症した人みんな亡くなってるような
ブンブンサテライツの人(須藤理彩の旦那)が闘病20年で長めにもったくらいか

229
>>227
脳腫瘍でもこの人は転移性だからなあ
原発はどこなんだろう

350
>>227
つばきのボーカルも脳腫瘍40前位で亡くなった

元アシュラの人だったんだね

346
インスタ見てきた
再発した時にはもう取り切れる大きさではなくなってたのか
頭にトマトの大きさの腫瘍があったなんて…
最後は相当辛いはずなのに亡くなる4日前であんな綺麗な顔で更新してるのにもビックリ

222
いーなー
見送ってくれる旦那とか友達がいて
生きてるけど1人より囲まれて死ぬ人のが幸せに思える

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617485631/

 

icon
ハルト
人生悔いのないよう、この人みたいに全うして生きたいよなぁ。ご冥福をお祈りいたします。
おすすめ記事


コメント

  1. Twitter見たら、闘病しながら稽古とかしてるし、他人に何と言われようと、激痛でくるしくてもやりたいことをやりたいっていうのが素敵だった。お悔やみ申し上げます

タイトルとURLをコピーしました