おすすめ記事

プリンスの未発表アルバム『Welcome 2 America』発売決定!!!

ニュース
1

プリンスの未発表アルバム『Welcome 2 America』発売決定 タイトル曲試聴可

プリンス(Prince)の未発表アルバム『Welcome 2 America』がついに日の目を見ます。2010年にレコーディングされたもののお蔵入りとなっていたスタジオ・アルバム。7月30日にソニーミュージックより全世界同時発売されます。2011年の貴重なフル・ライヴ映像を収録した完全生産限定盤もあります。

アルバム・タイトル曲「Welcome 2 America」が聴けます


アルバム・トレーラー映像も公開されています

今回発売となるアルバム『ウェルカム・2・アメリカ』は、変化しつづける世の中や政治的分裂、マスメディアによる情報コントロール、人種やジェンダーなどあらゆる差別や偏見など、今まさに2021年日本をはじめ全世界が直面している社会問題に対し、プリンスが抱いた懸念、心願った希望、描いた未来が記録されたパワフルかつメッセージ性の強い作品となっています。

プリンス
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
2021-07-30



http://amass.jp/145961/


おすすめ記事
32
>>1
ライブ版は見たいな
色々カバーしてんだな

4
ここまでビジュアル決まっていて、ツアーまでやっておいてお蔵にしたのか
ある意味なんで没ったのかに興味があるな

6
23. More Than This (Roxy Music cover)

これが気になる。
あの曲をファンキーにしてるんだろうか?
全然想像つかないわ

21
>>6
Do Me Babyだったよ
つべにあるけど

59
>>21
確かに、そんな感じだね
殿下のいやらしさ満開のソフトファンク聴きたいなぁ

8
これだけではないよプリンスは
沢山のストックがあるので、もう作らなくていいと言ってたからな
俺は知ってんのよ

18
>>8
10年以上前に300曲以上あるっどこかで言ってたね
あれは記号になる前だったか

103
>>18
毎年10曲入りのアルバムを30年間出して欲しい

13
遺族大儲けかよ。
ええなあ。

20
R&Bなプリンスにはあんまりそそられない
ロックアルバム出して欲しい
ロックの中にR&Bが出てくる分にはすごくいいんだけど

24
>>20
自分はファンクにガッツリ寄ってた2000年代の頃のアルバムがなんだかんだで一番いいわ
ミュージコロジー3121あたり最高

46
>>24
レインボウチルドレンも良いよね

26
生前てか全盛期のブラックアルバムもしばらくはお蔵入りしてたからな

28
今更ながらハマってた俺には朗報。
一度ハマるとプリンスしか聴けなくなる時期がある

29
>>28
あるね、中毒性が高い
最近マイルスの自伝読み直しているけど、ふらりとプリンスの名前を入れてくる、晩年相当ハマったんだろうな、と
まあどーせ向こうでもジャムってばかり居て今頃さすがに飽きていると思うがw

30
50歳のおれはサインよりパレード派

106
>>30
おれはアラウンド・ザ・ワールド・イン・ア・デイが一番好き。サイン・オブ・ザ・タイムスまでの3作はどれも素晴らしい

200
>>30
俺もパレードが一番好き
早くリマスターしてデラックスエディション出してくんないかな

31
2010年て別のオリアル(20ten)ちゃんと出してるんだよな
この頃もう50歳過ぎてたのに多作すぎるわ

91
>>31
しかもそのアルバム新聞のオマケ

49
生前は本人がかたくなにYouTubeを拒絶してたから、熱心なファン以外はライブ映像をほとんど目にできなかったんだよな
日本におけるマイケルとのポピュラリティの違いはけっこうそんなとこにも原因があると思う

52
50枚近くアルバム出して
飽きられずに未だに売れ続けるのだからすごいことだ

54
>>52
しかも最初期の数枚なんて何度も一周まわって良さに気づく事があるから凄いなって思うわ。
音圧ペラペラなのに聴きたくなる。

68
プリンスって天才で多作で作る作品もとんでもないんだけど何がもっとすごいってあのライブパフォーマンスだよ
パフォーマーとしても異常も異常じゃん
あんなに身体性の高いステージしてて作る作品もすごいってヤバいよ

71
>>68
あんだけライブやった後にアフターパーティまでするって知った時バケモンだと思った
今ペイズリーパークってどうなってんだろ?

76
>>71
観光地みたいになってんじゃなかったっけ?

101
これが一番だね
これオフザウォールの頃のマイケルに瞬間勝ったんだよな
https://youtu.be/Rp8WL621uGM

131
投げやりで作ったChaos and disorderの出来の良さがこの人の才能だと思う

148
相変わらずいかがわしいなゾクゾクしたわ堪らんぞ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617914086/

icon
ハルト
声にハリやツヤが無くてもこの魅力、、逆にカッコいい、、
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました