おすすめ記事

ラップグループ「舐達麻」ら大麻所持で逮捕、どんな奴らなの?????

ニュース
1

ラップグループ「舐達麻」の2人を含む男女9人 大麻所持で逮捕

埼玉県熊谷市を拠点に活動するラップグループ「舐達麻」のメンバーらが大麻を所持したとして、警視庁に逮捕されました。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、ラップグループ「舐達麻」のメンバーの本多勇翔容疑者(32)と広井大輔容疑者(31)ら男女9人です。本多容疑者は今年4月、同居する女(23)と大麻8.3グラムを所持した疑いがもたれ、広井容疑者は去年9月、大麻0.012グラムを所持した疑いがもたれています。

警視庁によりますと、2人はともに逮捕された男に対し大麻の栽培などを指示していたとみられ、警視庁は2人が主導して大麻の密売を行っていたとみて調べを進めています。

https://news.tbs.co.jp/jpg/news4247401_50.jpg


おすすめ記事
327
>>1
仲間と大麻を練り込んだクッキーを作っていたらしいね
こんなイカつい顔のあんちゃん達が一生懸命クッキー作ってたのかよ

2
いかにもやってそうなグループ名

28
>>2
元々そこから来てるんじゃねえの?

697
>>2
やってるも何も栽培して売り捌いてる
PVでも栽培してる畑も映ってれば絶えず吸いまくり
つうかインスタライブとか大麻吸いながらやってるどころかライブでも吸いながらラップしてる

7
MVでも吸いまくってるし
インタビューでも吸ってるの公言してる
過去にも大麻で逮捕歴あるからファンは驚いてない
メジャーレーベルじゃないからCD回収も無いしノーダメージだな

33
>>7
最近オープンに匂わせてるひと多いよね

250
>>7
前あんの?それは結構ヤバいんじゃ…
弁当なしの懲役コース

324
>>250
服役歴あるし

359
>>324
あちゃー、だったらコレは長くなるぞ

9
最近は反社がラップするんだな。

688
>>9
所持もだけど販売でもいってるから結構重いんじゃないかな?

17
訳ブーツはやめろ
他に金かけろ
が頭から離れない

18
一昨年あたりから凄い人気だよな
水曜日のダウンタウンのBGMとか流れてたりw

20
舐達麻のライブ行ったときステージで堂々と大麻吸ってたからめちゃくちゃ臭かったわ
ある意味神ライブだったけどね

78
>>20
最前の人たちおかしくなったりしないのかな?

135
>>78
神ライブだったと思ってることがつまり…

724
>>78
マジレスすると酒のほうがよっぽどおかしくなれる

23
舐達磨なら、むしろ捕まってない方がフェイク

202
>>23
それw
今の今まで捕まらなかったことのほうが謎w

27
見た目怖すぎる

大麻が悪いんじゃない
悪い奴らが大麻やってるから悪いんだ

35
>>27
悪い人たちのシノギになるから駄目なんでしょ

37
あんだけ大麻ネタのラップばっかりやってたら
そりゃやってるわなw

40
ラッパーが大麻吸ってたというより大麻吸ってる人が趣味でラップしてたって感じ
ラップの質はまあ酷い

752
>>40
トラックだけはいいんだよなぁ

774
>>752
韓国人の曲サンプリングして韓国人と揉めてるけどね
元曲よりは全然良いね

45
ええ曲だから一度聴いてくれ
小学生も食らってる
https://youtu.be/kiIGLnq3T7I

84
>>45
ラップ無しならBGMとして流しても良いな
ラップがクソ邪魔だわ

47
仲のいいHIPHOP好き達から名前はよく聞くな
まあ元々そういう芸風?でやってるみたいだからファンも驚かないし今後の活動には大したダメージなさそう

56
>>47
自粛しないからって怒るようなファンや関係者なんかいないだろうしな

58
>>47
まあそうだが、数年創作できないのは単純に痛い。

66
>>58
ジャマイカのレゲエ人みたいに務所からリリースしなはれや!

70
>>66
日本では無理だろww
ジャマイカは謎に殺人犯がリリースしてるがw

120
>>70
BIG J.O.Eっていう北海道のラッパーは刑務所からの国際電話でレコーディングして曲出してるよ

155
>>70
それくらいやる根性くらいはあるはずw

49
日本語ラッパー格付け

S R指定 呂布カルマ
A アナーキー バダサイ
B ムートン 般若 KOHH
C クレバ ゾーン ID Tパブロ
D パンピー 漢 ノリキヨ サイモン
E ジブラ ケーダブ 宇多丸 AK69
F サイプレス 崇勲 ACE ケンザ390
G ケニーG Gプランツ

111
>>49
呂布カルマさんの○づらに勝てる人はいないでしょ
貫禄のSランク

584
>>49
Sはフリースタイル強いだけ

660
>>49
DJ松永をいれろよ

180
バダサイ同時にガラおさえてないんなら営利立証出来ないって事か
所持で見せしめ終了だなしょぼ警察

209
SRサイタマノラッパーかよ(´・ω・`)

347
捕まるってわかっててもやめられないんだから中毒性はあるんだろうな
酒より安全でも規制が必要な薬物ではあるわけで
そんな社会の不安定要素を増やす政策には乗れないな

349
こういうの汚いなぁと思うのは
大体捕まるのって尻尾ばかりなんだよな。
大元が捕まってない。

更にいうと警察が捕まえる奴らって
権力・金・知恵といったものが低い弱者が大半な訳で
逆に権力や金のある人や知能犯とかは厄介で捕まえにくいか不可能だから
自分たちより立場の弱い者ばかり狙ってる卑怯さよ

493
ちなみにデルタナインキッドこと広井くんは後輩を自分の運転で死なしてる
窃盗車でパトカーに追われた時に広井の下手糞な運転でクラッシュ
その時に放り出された後輩は死亡
その後輩を見捨てて逃走、翌日母親に連れられ出頭した
熊谷じゃ有名な話
あだなは陰で「のび太」「お母さんと一緒」って言われてる

927
今の所は非合法だから車の運転とかするよね?
危ないからやっば駄目だよ

932
お酒も規制すべきという意見には賛成です
ただここまで広まってしまったのと、容易に作れることがあってなかなか出来ない
というか、一度OKになったものを禁止にするのは容易ではない
だからこそ、禁止に出来た大麻を容易に解禁すべきではないわけです
医療用はいいと思いますけどね

933
>>932
一番説得力ある
1度解禁すると規制は難しいよね

63
むしろ捕まるのおそw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618556541/

icon
ハルト
ラッパーの逮捕より、小学生に聴かせて金儲けてる世の中に衝撃が・・・

 
おすすめ記事



コメント

  1. ライブ中に踏み込んで最前列の
    ファン検査した方が効率良さそう
    栽培してファンに売りさばくから
    子供の薬物汚染進むんだしガンガン通報していけ

  2. 小学生の動画のやつきつい…bbaやん

  3. 薬物に頼らなきゃラップも出来ないベイビーちゃんなんだな。

  4. 素性も知らないファンに売るわけねーだろ

タイトルとURLをコピーしました