おすすめ記事

【訃報】サチモスのHSUさん急死、真実があまりにも・・・

ニュース
1

サチモスのHSUさん急死「戸惑い悲しんでおります」19年に腫瘍手術

ロックバンドSuchmos(サチモス)のベース、HSUこと小杉隼太さんが死去したことが15日、明らかになった。32歳だった。公式HPで発表された。なくなった日時などは明かされていないが、葬儀は遺族の意向で近親者のみで執り行われたという。

HSUさんは2019年6月体調不良で入院し、精密検査の結果、腫瘍が見つかり、摘出手術を受けたという。手術は成功し、回復に向かっていると当時は、報じられていた。

HPでは「メンバー、スタッフ共に、未だに現実を受け止めきれない状況で、戸惑い悲しんでおります」とつづられている。「皆様におかれましても静かにHSUを見送っていただけますよう、お願い申し上げます」「HSUの冥福を心より祈ると共に、生前HSUに多大なるご厚情と応援をいただいた皆様に心より感謝申し上げます」とも記載されている。

サチモスはボーカルのYONCE、ギターのTAKING、ドラムスのOK、DJのKCEE、キーボードのTAIHEIからなる男性6人組。2013年に結成し、ロック、ソウル、ジャズ、ヒップホップなど多様な音楽から影響を受けたオリジナルなスタイルを確立をさせた。2016年には「STAY TUNE」がヒット。18年には紅白歌合戦に出場した。今年2月、活動休止を発表。理由については「修業の時期を迎えるため」としていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20211015-00000107-dal-ent


おすすめ記事
17
若くして癌で死ぬと遺体がガリガリでビックリするんだよね

21
タトゥーが原因じゃね?
腕にガッツリ入ってるやろ

210
>>21
えー…。

32
タトゥー
no title

211
>>32
引く…。

46
これマジ?
no title

49
>>46
あれ?病死じゃない?

55
>>46
ウワサが飛び交ってるな

57
>>46
マジか〜
病気がつらかったんかな

59
>>46
そういうことでしたか。薬じゃなかった、、、と

63
>>46
ええ、まさかの自殺か

177
>>46
病気を苦に?

185
>>46
年齢一緒ですね…

221
>>46
高確率でこれじゃん

67
フェンス乗り越えて侵入する音楽家の男性、運転士が目撃 ..

68
えーー
スカパラとかミッシェルガンとかフジファブリックとブンブンサテライツとか
バンドマンは早死多いな

83
>>68
スカパラの人は鉄道飛び込んで亡くなったんだよな。
アベフトシの男気溢れる色気は、かっこよかったよなあ。

187
>>68
スカパラは初代ボーカルが脳腫瘍で病死。数年後ドラマーが駅から列車に飛び降り
ドラマーの報道は同時期にX-Japanのhideの自殺騒動と重なって、あまり話題にならなかった

フジファブリックの志村は当初自殺説が多かったけど、マネージャーが志村と連絡が取れず、心配になり自宅を訪ねたところ、パソコンの前でうつ伏せになった志村を発見。死後2日で死因は急性心不全だった

271
>>187
青木さんは飛び降りっていうか
線路に横たわってたって報道じゃなかったか

>>68
あとフィッシュマンズ佐藤

110
思わずようつべのstay tune見に行ったわ
懐かしい
もう5年も前なのか
https://www.youtube.com/watch?v=PLgYflfgq0M

140
闘病苦の自殺だろう
治療は苦しいが治る見込みが無いと夢も希望も無い

170
dj_***** | 3分前

昔からSuchmosの曲調が好きな1人でした。
横浜スタジアムのライブでは入院されていたスーさんをスタジアムで、スーさんおかえり!!とみんなで叫んでいたのが最近のことのようですが、まさかこんなことになるなんて思っても見ませんでした。
1週間ほど前の小田急線の32歳、男性、音楽家の方が人身事故で亡くなったニュースがありましたがまさかとも考えたくもありませんが辻褄が合いすぎてどうしても頭から離れません。
スーさんの奥さん、お子さんにもライブ会場でお会いしましたがとても良い方でした。
耐え難い訃報ですが、スーさん、どうか安らかに。ご冥福をお祈り致します。

171
東芝病院の向かい側の木の柵か
あれだと誰でも飛び込めるな

172
売れたからって良い事ばかりではない
グループでやってると売れない時の方が
気楽で好きな事ができて良かったという人もいる

202
マジかよ
この人、めっちゃベース上手いのに勿体ない

204
ヒット曲しか知らないから
サブスクでサチモス聞いてみたけどめっちゃカッコいいのな

226
昔スカパラのフロントしてたひとと同じ死に方
酒かもしれんね

36
若いなぁ
ご冥福をお祈りします

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634299200/

icon
ハルト
活動休止して、あるでもチラッと上がってたけど、、色々と落ちてたんだな。。残されたメンバーの気持ち考えると、苦しすぎるな、、何かできたんじゃないかって。

 
おすすめ記事



コメント

  1. 腫瘍っていうと五年前にL⇔Rの黒沢が脳腫瘍で亡くなったんよな

  2. 出鱈目英語でをお洒落にしちゃうバンド

タイトルとURLをコピーしました