おすすめ記事

Adoの新曲「ギラギラ」、完成された歌声+表現力に未来はあるのか?

ニュース
1

Ado、新曲「ギラギラ」MV公開

Adoが、新曲「ギラギラ」のミュージックビデオを公開した。

https://www.youtube.com/watch?v=sOiMD45QGLs

「ギラギラ」の作詞、作曲、編曲を手掛けるのは「ヴィラン」を代表曲に持つボカロP・てにをは。今作のミュージックビデオは沼田ゾンビが担当し、美しい世界観を放つ作品に仕上がっている。

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/97021/2

9
美人なのか?
それが重要だ

41
>>9
美人だったらそれを前面に出すに決まってるだろ
全くでないということはそういうことだ

ZARDの売り方とAimerの売り方の違いを見ろ

オレ個人はAimerのアーティスト性のが好きだがな

52
>>41
現役高校生で親しい友達数人と家族以外には内緒にしてるらしいからな
卒業するまでは隠れてってのじゃないかな
うっせいわのピアノバージョンの動画でうっすら本人の姿見えるけどデブとかガリでは無い感じだな

15
18歳で完成されてる歌声過ぎて伸び代を感じさせない

16
うっせぇわで注目した奴らは
この曲は食いつかんでしょ

18
普通過ぎて何故か酒焼けしてるJKでしかないな

19
インパクトが弱い

21
Adoはかなり好きなんだけど、
このギラギラってのは、タイトルも曲調も歌詞もMVも全部がちぐはぐすぎてなあ…何が言いたいんだか伝わって来ないな

23
>>21
またギンギラギンにさりげなくのパクリか

30
>>23
そのレスに対する皮肉じゃないけど、90年代の中森明菜みたいな曲調だよマジで。
スゲー歌謡曲っぽいw
でも当時を知らない世代は「新しい!」なんて思うのかも。

22
やっぱり自分で作詞作曲しないと歌い手止まりだと思う

24
嘘でも作詞作曲してる歌手として売り出すべき!
そうしないとメッセージ性の強い曲とともにカリスマになれない

25
今回はうっせぇわ作者の曲じゃない上に自分で作詞作曲もしないとはせっかく付いたファンをふるいにかける鬼畜過ぎる所業
YOASOBIはその辺ちゃんとわかってるのにな

28
まぁ上手いし歌声にも魅力あるけど曲がね
アルバムの中の普通の曲レベル

35
うっせいわよりは聴けるな

44
adoがDAOKOくらいの顔なら誰も文句言わないんだろ?

47
子供が「うっせぇわ」って言うようになったから嫌い

48
adoならうっせぇわよりレディメイドの方が好きだ
裏声がもうちょい安定したら最強の女性シンガーだと思う
https://www.youtube.com/watch?v=jg09lNupc1s

49
もう失速か…

53
うっせえわ

55
売れねぇわ

112
>>55

60
うっせぇわが人気なだけでこの人が人気なわけじゃない

63
令和の中島みゆきだな

64
今って一発当たってもその1曲だけで終わってしまうから難儀だよな~
髭もあいみょんも一発以外の曲も再生こそされてるものの一般認知はされてないし
時間が経つとセカイノオワリやサカナクションみたいにすぐに過去の存在になってしまう

68
この人はこってりした曲しか歌えないのか?
今のうちから色々なパターン作った方がええぞ

82
>>68
金木犀とかは結構しっとり系に歌ってる
歌唱テクニックはかなり豊富に持ってるよ
https://www.youtube.com/watch?v=Baw-cAvS5xc

71
他にない声してるとは思う
ハスキーだけど今までいなかったタイプ

73
ボカロ系って音楽的には5年前がピークなのに今更売れ出してなんなんだよw

80
ブスだの綺麗だの以前にまだ若い学生が顔晒すなんてなかなかしないだろ
こんだけ話題になってたらまともに生活出来なくなるぞ

89
曲としてはこっちの方がちゃんとしてると思う
ただこないだのも含めて歌詞が厨二過ぎておじさんには無理

96
上手いというか何であんなベテランの域に入った低音なの?JKなのに

97
メディアに露出してないだけでそこそこ表舞台には出てる
ボカロPのブースで売り子してたしな

98
歌も作れるのかな?
人の歌ばかり歌ってヒットしてもしょうがない

104
今は多分抜きに出た才能よりも
1人で曲をほぼ完成までもっていける人の方が重宝される時代だと思うわ

107
ボカロみてーなのより100万倍いいわ

111
>沼田ゾンビ

色々象徴的な名前でワロタ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613335454/

icon
ハルト
癖になる要素が所々に散りばめられている。だから、それを拾いに何度でも聴き込んでしまうという、罠にハマるのだ、、!
おすすめ記事


コメント

  1. アンチとか言う売り方を真剣に考えるガチファン

  2. アグリー言うても高校出てお化粧頑張れば普通の女の子だよ。歌うまいし大丈夫大丈夫!米津さんみたいな感じか

タイトルとURLをコピーしました