おすすめ記事

ミック・ジャガーとデイヴ、新曲でワクチン陰謀論者に物申す!!!!!

ニュース
1

ミック・ジャガー、ワクチンの陰謀論者に物申す

ミックがロックダウンの中に書き、デイヴがドラム、ギター、ベースを担当し、ミックがボーカルとギターを務めた楽曲「Easy Sleazy」には、「ワクチンを打つと/ビル・ゲイツが血の中に入る/これはマインドコントロールだ」というワクチン陰謀論に物申す一節がある。

ワクチン陰謀論とはマイクロソフト社のビル・ゲイツが、人体にマイクロチップを埋めて世界中の人のデータを収集するためにワクチンを使っているなど、アンチワクチン派が唱える都市伝説のこと。

ミックは、なぜ陰謀論のことを書いたのか米Rolling Stoneに質問されると、「あることないことを言い出す友人や関係者が何人かいる…。彼らは自分が信じるものを手に入れ、それを信じているだけ。そして、きみが何を言っても、彼らはそれを信じてしまうんだ。合理的な考えは通用しない」とコメント。

さらにミックは「これは本当に遠い昔のことだけれど、僕が子供の時、人々はポリオで死んでいったんだ。次の日にはいなかった。それが、ワクチンによって根絶された」とワクチンの存在意義に触れた後、反ワクチン派の人たちとは議論できないと語った。

ミックはそんなワクチン陰謀論を唱える人に警鐘をならすように、ビル・ゲイツのマイクロチップが入るということは「マインドコントロールだ」と、楽曲の中で訴えた。

https://front-row.jp/_ct/17446101


おすすめ記事
20
>>1
ドラム叩いてんの元ニルヴァーナのドラマーで今はフーファイターズのボーカルじゃん

67
>>1
デイブかっこいー

3
ミックってまだ生きてたんか
もう70歳とか行くんじゃねえの?

12
>>3
もうすぐ80

9
ミック・ジャガーを火消しに使うとはビル・ゲイツも必死だな

疑惑はますます深まった

88
>>80
Start me upかな。トランプも好きらしいw
iMacでもStonesは使われてるよ

ゲイツ若ぇよ。。
https://youtu.be/lAkuJXGldrM


ホントにStartって感じのCM(95はまだおれ大学生)
https://youtu.be/5VPFKnBYOSI

ヤバかったアポーが首の皮をつなげたiMac
https://youtu.be/cs73NP6BQrs

14
ワクチン接種時にマイクロチップって、20年以上前のXファイルでもネタにされてたから、息の長い都市伝説なんか?

16
ま、まああんたほどの実力者がそう言うのなら…

19
レジェンドボーカリストは後輩に曲を作らせて歌を歌えば
新曲最高!と言ってもらえるから楽でいいね

38
>>19
そのレジェンドになるまでが大変過ぎるだろ

49
>>19
これミックが書いた曲だよ

22
77歳でこれだけ声が出せるって凄くね?
ポールマッカートニーなんて悲しい事になってる

43
こういうことを歌って主張しちゃうあたりが非常に好き
それこそたかがロックなんだし反社会的な主張でも無いんだから
間違ってようが別にいいじゃん
ミックはアホだねぇwってだけで終わる話なんだから
何で日本にはそういうアーティストおらんのかね

59
>子供の時、人々はポリオで死んでいった
こっちの国では全然しんでないんだ、田舎では流行ってもいない

65
>>59
その件で日本はロシア(ソ連)に大きな借りがある
日本でも5000人の子供がかかって大騒ぎになってたのにポリオワクチンが世界的に不足してて入手できなかった
そのときワクチンを準備して日本に流してくれたのがソ連
特にそれを政治利用しようともしなかったしその点は感謝せんとダメだわな

64
歌詞見てきた
あれは可愛いマスクだね、とかロックダウンへの対処法とかちりばめられてた
ワクチンの箇所はワクチンを推進してるのか叩いてるのか
どちらにも取れるように書いてあって流石だね

73
年寄りの言う事は聞くもんだな
 
ただしファイザーかモデルナだ。アストラゼネカはやはり血栓ができる事例が多すぎるそうだ。若者にも年寄りにもアストラゼネカはダメだ。

76
まあ正直ワクチン打ちたくないな

94
ワクチンに対する疑念に何も返答がないなら
自衛としてワクチンは安全性や実際の効果など見極める必要がある
免疫系の暴走に関して確認するのに
流行繰り返す回数やウイルスの変異速度考えたら
2,3年かかるわな
それまでソーシャルディスタンス
今の社会で何も不都合なくむしろ前より良くなったろ
無意味な人間関係が切れてストレスフリーになった人間も多いかと

95
PfizerのCEOが
「3回ワクチン射たないとダメかも」だの
「毎年やらないとダメかも」だの
言い始めてるらしいぞw w

107
>>95
免疫が思ったより早く失活するんじゃね

46
そんな陰謀論が欧米で流行っていたんだw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1618703145/

icon
ハルト
もうすぐ78で現役バリバリ、勢いのあるカッコいい曲作るなー!

 
おすすめ記事



コメント

  1. デイブがまさかのグロール
    アメリカン陽キャは半端ないな

  2. マイクロチップはサウナで破壊出来るみたいな都市伝説を流行らせろ。

タイトルとURLをコピーしました