おすすめ記事

優里の「ドライフラワー」って曲何回も何回も聴いてしまう ← マジで???

ネタ
1
良い曲すぎん?
歌もうますぎる


おすすめ記事
2
Juice=JuiceをめちゃくちゃにしたS級戦犯
終身刑が妥当

63
>>2
これには同意せざるを得ない

3
あれって高木紗友希の気持ちを歌った歌だよな
絶対そうだよ

4
女目線の歌詞が多いけど、この人女の気持ちがわかるから女を自由に操れてモテるんだろうね

5
名曲
高木とのスキャンダルで更に名曲になったわ

10
歌がまず上手すぎるよな
あんなに歌が上手い日本人男性歌手って見た事ないや

12
Apple musicでもずっとJ-POPジャンルで1位のまま落ちないな

16
むしろJuice=Juiceを世間に知らせてくれた恩人じゃね?

20
>>16
juice所属の高木というよりハロプロ所属の高木としての報道が多くてJuice=Juiceの知名度が上がった事実はない

17
高木と付き合い始めたらこの大ブレイク

21
>>17
高木は上げマンってことか?

23
>>21
優里ブレイク後に同棲発覚したからむしろさげまんだよ

18
ここまで歌が上手いと多少顔悪くてもモテるだろうな
なのにイケメンだからズルいわwww

25
そういえばMステで優里がこの歌歌ってるの聴いてうちのオカン(63)が何故か涙流してたわw

26
>>25
おかん高木ヲタだったのか

36
高木まだ捨てられてないよね?

37
>>36
捨てられたのはお前のような高木ヲタだよ

49
こいつにハロの曲作って貰えばある程度売れるんじゃね?

50
JJでカバーするべき

55
女性問題もそんなに騒ぎにならずに
損したのは紗友希だけ

71
https://youtu.be/EeZnCt4ZNHI

こいつ相当やばいろ

72
>>71
やばいよ

29
YouTubeのコメント見るとハロヲタだけ空気読めてなくて笑う

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618868650/

icon
ハルト
「声も顔も不器用なとこも 全部全部 大嫌いだよ」過去も現在も未来も、マジで残念、、、てか、わざと狙ってるのか???
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました