おすすめ記事

音を立てたら即死『クワイエット・プレイス』続編、5月28日公開!!!!!

ニュース
1

音を立てたら即死…『クワイエット・プレイス』続編、5.28日米同時公開

“音を立てたら即死”という極限の恐怖を描いたホラー映画『クワイエット・プレイス』(2018)の続編『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』が、5月28日に日米同時公開されることが決定した。

『クワイエット・プレイス』は、音に反応して人間を襲う“何か”が潜む終末世界でサバイバルを続ける家族の姿を描いた作品で、製作費1,700万ドル(約18億円)のところ、全米累計興行収入1億8,802万4,361ドル(約197億円)というスマッシュヒットを記録。続編は当初、昨年5月公開を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて長らく公開延期となっていた。

続編では、最愛の夫と住む家をなくした妻エヴリンが、産まれたばかりの赤ん坊と二人の子供を連れて、新たな避難場所を探す旅へと繰り出す。公開された場面写真には、音を出さぬよう口を塞ぐエヴリンと娘リーガンはもちろん、鋭い視線を送る新たな生存者や、エヴリンの息子マーカスを担ぐ謎の男性といった新キャラクターの姿も捉えている。

監督・脚本・製作は、前作同様ジョン・クラシンスキーが担当。エヴリン役のエミリー・ブラント、リーガン役のミリセント・シモンズ、マーカス役のノア・ジュープが続投するほか、新キャストにキリアン・マーフィ(『ダンケルク』)、ジャイモン・フンスー(『キャプテン・マーベル』)といった実力派が名を連ねる。


https://www.cinematoday.jp/news/N0122532


おすすめ記事
110
>>1
これはいい映画だったので
続編期待

3
即死ではない

31
>>3
「即ち死」を略したんだろう

10
動くと足や腕がボキボキ鳴るワイなら真っ先に死ぬな

19
何デシベル以上とか決めとかないと駄目だよな

25
初代からして無茶苦茶な設定の映画
でもソウみたいに長く続きそうなシリーズ

26
滝のそばなら大丈夫

94
>>26
あのちかくに住めばいいのにね

28
補聴器が最終兵器になっててわろた
https://www.youtube.com/watch?v=raQ44SJUFpc

34
生まれたばかりの赤ちゃんの泣き声どうやって

47
これならコロナは収束したのにw

53
この映画
なんで人類が大音量で敵を引き寄せて一網打尽にする作戦をとらなかったのが不思議でならん

85
>>53
その準備する段階でやられるからな
あいつら個々がメチャクチャ強い設定

99
>>53
頭開かないと攻撃が通らない
特定の音じゃないと頭開かない
糞早いという化け物だからな

68
設定が無理ありすぎるだろ
よく続編やろうと思ったな

71
面白そうなんだけど前作はどんな感じなんです?

82
>>71
面白いよ
とにかくみてる間物音立てたくなくなる感じ

79
映画館で見たほうがいい
もっと無音を活かしてくれ

111
釘の飛び出た階段とか逆にイライラさせられたりしたが
エミリー・ブラントがライフルを構え反撃開始!
のところはさすが様になっててカッコよかった

122
ニール・ヤングが流れるところがピーク
https://www.youtube.com/watch?v=n2MtEsrcTTs

124
エミリー・ブラントの最後の表情が最高に良い

125
怪物そのものより、いかに音を出さないで工夫して生活するかとか、音が出そうになったらどうやってごまかすかとか、
そういうのの方が面白かった
音が出たら襲ってくる怪物(エイリアン)は正直どうでもよかった

35
笑ったら死ぬ映画を作ったら良い感じの狂気コメディになりそうだな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617008854/

icon
ハルト
ネタバレの映画紹介でサラッと見たけど、映画館で無音でいるの辛すぎるし息止めてしまいそうww
おすすめ記事


コメント

  1. この映画は字幕しか駄目って人にも安心して吹き替え版を薦められる

  2. 下から上に向かって釘が突き出てる階段の違和感
    画ビョウくらいでいいのに

タイトルとURLをコピーしました