おすすめ記事

ワイ「ウマぴょい伝説やべえw」なんJ民「昔はあのレベルの電波曲なんてゴロゴロあったぞ」

ネタ
1
マジなのですか?


おすすめ記事
7
萌え系の電波曲の方がやかましかったな
うまぴょいはアイドル系や

11

147
>>11
これ好き
電波風ラブソング

12
うまぴょいは意味がわかるからまだまだまとも

16
電波的にはあのレベルはゴロゴロあったけど
楽曲クオリティは素人ボカロ曲レベルばっかで
今でも聴けるレベルなのはKOTOKO、MOSAIV.WAV、unMOMENTくらいやぞ

29
ウマぴょいは電波ソングっぽそうで電波ちゃう
電波ソングは最初から最後まで電波やし

60
撲殺天使ドクロちゃんもすき
https://www.youtube.com/watch?v=dgN4sR6vJfQ

121
kotokoでヤバいのあったよな
エロゲーだっけ?思い出せん

136

205
>>191
クソみたいな青春で草
独身っぽそう

192
2000年代前半のエロゲ界隈は謎の勢いがあったからなあ

208
>>192
2000年代はネットがめちゃくちゃ盛りあがっとったな
熱量が今のネットの100倍はあったイメージ

194
畑亜貴ってまだ電波曲作れるのかな

207
>>194
ラブライブでたまに作ってるで

295
プナイプナイを知ってるかな?🤔

351
>>295
うーっ
プナイプナ~イ..��

369
>>351
プナイプナイプナイプナイ☺
あんよが🦶大きな🤪プナイプナイ😁
https://www.youtube.com/watch?v=_6YPty2JyTM

296
言うほど電波か?
https://youtu.be/DoG36v4ekHc

349
>>296
勢いあったころやなーw

354

380
パパレモンミルクやぞ

https://youtu.be/GDsAU-tcz1c

477
電波曲ってのは知らんがこれはどうなん?
https://youtu.be/5U3cHQISipE

622
>>477
すき
オリ平もサブスク解禁して欲しい

777
チチをもげも電波に入れていいんか?

805
>>777
コミックソングの系列な気がする

822
>>805
カサブタの名曲感からチチをもげやらベリーメロンやら守備範囲広かったなガッシュ

784
伝説級の電波ソング

https://youtu.be/KXeTgtjB7ZQ

832
>>784
全国の小学生を魅了した歌

795
電波ソングってニコニコが始まる前のあたりまでだとおもってたわ
今はもっと広いんだな

829
モザイクやコトコは時代が早すぎたな。
この辺があったから今があるってのもあるけど

303
電波局全盛期に大人でありたかったわ
小学生やったからイベントとかも参加してないしエロゲなんかやったこともなかった😭😭

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619054623/

icon
ハルト
電波曲という存在を初めて知った、、師匠の好きな撲殺天使ドクロちゃんだけは聴いたことあったがw

 
おすすめ記事



コメント

  1. ええスレや
    俺からは はっぴぃ にゅう にゃあ をあげておくか

  2. 今なら立秋 feat.ちょことかかめりあ feat.ななひらとか好き

  3. iosys等の同人系は入らないの?

  4. らきすたじゃろ?
    電波ソングといえば
    歌詞が読まないとわからないが
    読んでもわからない

  5. うまぴょいは電波ソングっぽいただの名曲
    逆に言えば電波が足りない

  6. こんなソフランありえなーい!

  7. カメリア

タイトルとURLをコピーしました