おすすめ記事

キャバ嬢「バンド大好きジジイ客がロキノン系ばっか勧めてきてキモい」

ネタ


おすすめ記事
2
no title

7
くるりもナンバガも山下達郎ももうダサいんか🥺

10
山下達郎聞くようなやつが村八分聞くんか

13
はっぴいえんどや村八分などはさすがにロキノン系じゃないよね

18
達郎とハイスタの違和感

23
アラフォーやろ

25
これはきめえ

31
センスよくて草

34
ロキノン系の邦楽は佐野元春や浜田省吾が元祖やぞ

40
詰め込みすぎやろ
せめて5~6バンド程度に絞れよ
ぜってーめっちゃ早口で喋る奴やでソイツ

47
好きなのは勝手だけどジャンル違いの人に大量に勧めてくるのってある意味テロだよね

49
~だヨ~だネってのは80年代の大人が使ってた言葉やぞ
今は60過ぎてるやろ

65
>>49
湾岸ミッドナイトで見たことあるわ

55
クソダサジャップの代名詞みたいなバンドしかいなくて草

69
音楽の趣味もアレやけど話し方がキモすぎる
何目線やねん

71
ブルースいうなら吾妻光良 & The Swinging Boppersくらい入れとけばええのに

73
聞いてる音楽でマウント取る思考がいつまでも抜けないのよこういうカスオヤジ
似たような思考の若者も多いけど

75
実際ブルーハーツ、フィッシュマンズ、山下達郎、ミッシェル、ブランキー、ゆらゆら帝国なんかは時代によって廃れたりしない良い音楽作ってるからね
これらを古臭いジジイの聞く音楽ーとかいって否定してるやつは音楽好きなんじゃなくて情報を食ってるだけだと思う
現にフィッシュマンズや山下達郎なんかは今の音楽シーンにもめちゃめちゃ影響与えてるし

76
まあこれがBURRNなら
パープル、レインボー、ブラックサバス、ホワイトスネイク、アイアンメイデン、エアロスミス、メタリカ、メガデス、パンテラ、ホワイトゾンビ、ハロウィン、イングウェイ、ラプソディ、エドガイ、マリリンマンソン、ロイヤルハント、コンチェルトムーンになるんですけどね

79
ロキノン系知ってるって事はキャバ嬢もババアやろ

86
こんだけ娯楽が多様化してる時代に若者がみんな一様に同じ音楽しか聞いてないって思ってるところが引きこもりジジイの思考なんよ
みんながみんなチャート上位にいる音楽聞いて金夜にMステ見てる時代じゃないんよ

89
>>86
若者を理解してるつもりのジジイみたいな書き込みだな

3
おとぼけビーバーはキャバ嬢じゃない😡

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652335657/

 

icon
ハルト
これ、アカウント検索したら、、MVのネタだったwww それにしても、どうして洋楽だとこんなにカッコ良く感じるんだろ、、、。


 
おすすめ記事


コメント

  1. 実際ブルーハーツ、フィッシュマンズ、山下達郎、ミッシェル、ブランキー、ゆらゆら帝国なんかは時代によって廃れたりしない良い音楽作ってるからね
    これらを古臭いジジイの聞く音楽ーとかいって否定してるやつは音楽好きなんじゃなくて情報を食ってるだけだと思う
    現にフィッシュマンズや山下達郎なんかは今の音楽シーンにもめちゃめちゃ影響与えてる

    こいつが一番キショい

  2. お前みたいなやつのこと言ってんだよ

  3. ブランキーはロキノン系から最も遠い存在だろ…

  4. そのバンドが良いかはともかくとして聞かれてもいないことにこう長文送ることが気持ち悪い。
    音楽好きとしてはマジでやめてほしい気色悪い
    会話のキャッチボールしろよと

  5. ブランキーはメジャーデビューしたいバンドが募集に応募して審査受けるイカ天からデビューで最もロキノンしてるバンドですよ

    ロキノンって何か知らんの?
    インディーズだったり、メジャーであってもオルタナ寄りのバンド・ミュージシャンばっか掲載してる雑誌でっせ

    今はメジャーとオルタナの境が無くなってるんで勘違いしてるヤツが多い

    ただ、このバンド好きおやじはキモイ
    つーか、音楽じゃなくてもここまで自分の趣味趣向をゴリ押しするヤツはキモイ

  6. エレカシ好きなのにフィッシュマンズ好きな奴おるんか?俺は嫌いや

  7. 米5
    そういう話じゃない。
    ブランキーやブランキーファンにとってロキノンなんて不倶戴天の敵だし、ロキノン系に並べる事がそもそも侮辱だっつってんだよ。
    目の前で言われたら普通に喧嘩になるぞマジで。

  8. 基本的に勘違いしてるな。ロキノンとかはどうでもいい。バンギャなんだから駆け出しのヴィジュアル系バンド追っかけてんだろ。大御所のオッサンバンドには興味ないんだよ

  9. 元ネタとこのネタ両方に入ってるボアダムズ凄すぎんか

  10. プロが選ぶ平成の名曲ランキングにノミネートできなかったバンドだね

  11. 話が分かりにくい なんだよMVって MVにスクショが出るんか?

  12. たかが趣味に勉強してみろとか押しつけがましいこと上から目線で言ってるのが一番気持ち悪いだろ

  13. ロキノンってなに?

  14. 虫刺されとかに効くやつだよな。

  15. そらロキノン系も時代によって変化するわな。
    俺はくるりやスーパーカー、クラムボン辺りが浮かんでくるわ。
    古着着てちょいマイナーな邦楽バンド聴くのがオシャレって時代90年代後半のイメージ。
    人によっちゃバンプだとかブランキー、椎名林檎ってイメージもあるだろうな。
    ミスチルやスピッツすら入っていい。実際雑誌に出てたからね。
    逆に邦楽ではいらないのって、サーフェスとかアクセスくらいじゃねw

  16. キャバ嬢はK-POPに洗脳さちゃったのか?

  17. キノロン系かと思った

タイトルとURLをコピーしました