おすすめ記事

真剣佑さん熱愛中、ワンオクTakaさんと女性を巡ってトラブルか?????

話題
1

新田真剣佑に熱愛、お相手は元有名子役 ワンオクTakaと絶交報道も

いま最も旬な俳優の1人、新田真剣佑(24才)が熱愛中であることがわかった。
お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

「今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」

実はすでに親密な様子が報じられている。「昨年5月に『文春オンライン』で、山田孝之さんや真剣佑さんらが、緊急事態宣言中に沖縄旅行をしていたことが報じられました。そのとき、真剣佑さんの隣にいた女性がA子なんです」

真剣佑はいま、人生の新たなステージに踏み出そうとしている。現在放送中の月9ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)に出演、23日から公開される映画『るろうに剣心 最終章 The Final』にも出演するが、所属事務所との契約はこの4月に終了する。

「事務所から離れたのは、海外での活動に専念するためです。すでにハリウッドで製作される日本の人気アニメの実写版映画に主演クラスでの出演が内定しているとか。5月には渡米し、撮影準備に入ると報じられています」

そんな彼を隣で支えるのがA子さんだ。ふたりの出会いは3年ほど前。当時A子さんには有名スタイリストの夫がいたという。

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」

お互いに好意を抱きつつも、踏み出すことはできない。そんな状況だったが、その後しばらくして、真剣佑の元にA子さんから連絡が入ったという。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」

父の千葉真一(82才)、弟の眞栄田郷敦(21才)にも彼女を紹介し、交際は順調に進んでいた。2人の交際に関しては、真剣佑が、友人だった『ONE OK ROCK』(通称ワンオク)のボーカル・Takaとトラブルになったという。

「『るろうに剣心』の主題歌は一作目から、ワンオクが歌い、今作でももちろん新曲が流れるのですが、Takaさんと真剣佑さんの関係が芳しくないようなんです。かつてはプライベートでも頻繁に会う仲だったのに……どうも女性を巡ってトラブルがあったみたいなんですよね」

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e9b1562cec9351e9e20b0a1deeeea123025fe38


おすすめ記事
13
>>1
人気アニメの実写版って君の名はか?
確実に爆コケする地雷じゃん

199
>>13
ワンピースの実写版て噂

それにしても、24歳でいくらでもモテるだろうに31のバツイチ女に行くか?w

100
>>1
不倫して寝盗るのが好きな男っているよな
真剣佑は隠し子がいるけどこいつ自身の性癖だったんだな

285
>>1
父・千葉真一が語る 真剣佑の熱愛とワンオクTakaとの「絶交」報道
https://news.yahoo.co.jp/articles/00daca0fb021f5dffb17aaf211095dcc5cdd6afa?page=1

310
>>285
めっちゃいいお父さんやん
はよジョンウィックなりに出てくれ

701
>>1
こいつ熱愛とか不祥事とか定期的にやらかしてるのにまったく干されないどころかどんどん仕事増やしてるのおかしくないか?
父親の七光りと大手事務所の力為せる業か

708
>>701
とにかく顔面が良いからじゃない?
整ってる

709
>>708
たよなー
2世って大体親より不細工なのに
こんなイケメンだしな

25
なれそめの部分うまいこと誤魔化し書いてるけど不倫してたよねこれ

30
>>25
アメリカ時代に人妻に手を出して妊娠させて認知した子供がいるしね
人妻好きなんでね?

33
>>30
逆だよ
人妻だった年増の女がショタコンで、中学生にまっけんを唆した

まるでネットのエロ漫画広告そのものじゃん
多分まっけんのエピソードで漫画作ってるんだろなっての多過ぎ

238
>>33

>千葉は相手の女性に対し未成年に対するわいせつ行為だとして裁判を起こした
>しかし、新田が裁判の証言でこの内容を否定したらしく、この件は棄却された。

真相は闇の中だな

263
>>238
年上好きなのか年上好きになっちゃったのか初体験って大事だね

597
>>238
まっけんの方が積極的だったとしても本来なら女は犯罪に問われるんだよ
千葉さんが折れたんだろう

615
>>597
子供産んでる時点で察し

104
相変わらず年上が好きなんやな
母の愛を求めてるのかね

129
千葉真一の年齢にビックリした…

202
東スポ

「女性セブン」によると、真剣佑とTakaはプライベートでも仲が良かったが、昨年夏にTakaがAさんを温泉旅行に誘い、そこに男性が複数いたことから真剣佑が激怒。「そもそもAさんが僕の恋人だと知って、泊まりがけの旅行に誘うなんて、Takaは絶対に許さない」とクレームを入れたという。一方、Takaは男女関係を否定して謝らなかったため、2人の関係は修復不可能になってしまった。

209
>>202
ほいほいいくAも問題だと思うんだがw
グループならTAKA側は女に手だすつもりはないんだろ
女は近づきたい気満々だけど

213
>>209
Aもクソビッチ臭満々で地雷っぽいよね
むしろA信じきってるマッケンのほうが心配

215
>>209
グループなら手を出さないってのが意味分からん

336
>>209
他にも女いたのに何故かA子しか女はいなかったことになってる
誘ったのもタカじゃないし

475
>>209
2560. 匿名 2021/04/22(木) 10:12:31 [通報]

記事は事実を盛った内容だね
タカが去年夏のインスタライブで言ってた内容↓
・記事では豪華クルーザーで夜釣り→実際はマグロ釣り出来る漁船で日中ガチのマグロ釣りして酷い日焼け
・タカがA子を誘った→実際はタカが精神的に気落ちしてた時に友人達が段取り組んで連れ出してくれた

今回の記事↓
その日、Takaは複数人の男女と神奈川・湯河原の高級温泉旅館に宿泊。豪華なクルーザーで夜釣りをしたり、近隣の高級レストランを貸し切ってパーティーを開くなど、リッチな旅行を楽しんでいた。その一行にA子さんもいたというのだ。
「真剣佑はA子さんから詳しい内容を聞いていなかったそうなんです。それが蓋を開けてみたらTakaさんをはじめ複数の男性がいると知って、激怒した。A子さんに『危険な目にあってない?』『1泊で帰ってきな!』と何度も連絡したそうですが、彼女は連泊してしまった。
 もともとTakaさんとA子さんが知り合いだったこともあり、真剣佑は2人の関係を疑った。『そもそもA子がぼくの恋人だと知って、泊まりがけの旅行に誘うなんて、Takaは絶対に許さない』と怒り、クレームを入れたようなんです」(前出・真剣佑の知人)
 一方のTakaとしては、友人たちとコロナ禍の息抜きとして旅行に行っただけ、という認識だったようだ。
「Takaさんは男女の関係を否定したようですが、悪いと思っていないから謝りもしない。その態度を見て真剣佑は『二度と顔も見たくない』と絶交宣言したそうです」(前出・真剣佑の知人)

タカも旅行は誘われた側だったのに記事になるとこれだからね

496
>>475
A子はマッケンユーのように旅行中に何度も連絡してきてキレる男とは合わなそう

499
>>496
そのうち違う彼氏見つけてるんだろうね

253
映画に合わせてスキャンダル。
都合がいいこと

273
TAKAはカキタレの一人くらいに思ってて、TAKAは真剣佑がA相手にドはまりしてるなんて思ってなかったんだろうね
Aは軽いと思われてることのほうが問題だよ

284
特定できた?

287
>>284
ガルチャンですでに名前出てるわ
今31歳で岡本奈月だって
この動画が8年前の若い頃
https://youtu.be/xvNsQymEEBA

300
>>287
普通の女のコって感じ。
こう言うのがモテるのかな

408
>>287
SIRENの美耶子の人じゃないか!

394
TAKA周辺と絡んでも女遊びや夜遊びやパーティーばかり覚えてしまい人間的に堕落してしまうからな
あいつの周りの連中見てれば分かる
これからアメリカに行くんだし悪とは縁を切って人間関係リセットするのはいいかもね

395
>>394
それ逆だろう
ワンオクはエド・シーランとコラボしたりして世界展開に本格的に梶を切ってるし
ユーチューブ見てても海外ファンが既に非常に多い

でも俳優でアメリカで成功する可能性は悪いけど皆無に等しいと思う

505
A子の元旦那って菅田将暉の仲良しなスタイリストだって
まさかそれで事務所追い払われたんじゃ

511
>>505
菅田将暉ラジオで真剣佑は色んな意味でヤバいって言ってた
同じ事務所なのに菅田将暉のことあんま慕ってなかったのは、その旦那さん関係かもね

566
年末もパーティーして記事書かれた
コロナ禍沖縄行くし同類

https://imgur.com/a/GKRfliu

767
ワンオクタカ諦めろ
マッケンと写真並べたら勝ち目ねーよw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619036973/

icon
ハルト
スレに真剣佑の過去詳細が長文で載ってたけど、スゴすぎだな。。Takaの豪華クルーザーのは、10人集まって騒いでる時点でいいのか??

 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました