おすすめ記事

【悲報】わいの婆ちゃん(86)、氷川きよしを見て困惑

ネタ
1
誰これとか言い始めて草
https://www.youtube.com/watch?v=go0Tlpoys7U


おすすめ記事
5
みんなおもってるぞ

8
正しい反応やね

11
国民総おったまげ

12
全国のばあちゃんが困ってそう

13
氷川きよしはポリコレバリア使ったり察して感とか出さないのが好感持てるわ

18
>>13
じわじわカミングアウトしてたからな

25
>>13
まさにサバイバー

14
ズンドコきよしどこ?😭
https://www.youtube.com/watch?v=0XigWuk6FRE

15
ワイもや
ばあちゃんの脳破壊されてる

21
今回わりとかっこよさ重視やなかったか

22
ワイのおかんは気持ち悪いを連発し二度と帰ってくるなとご立腹の模様

44
>>22

なんでそんな怒るんや

47
>>22
これが普通やろ
あれは気持ち悪いわ

23
今まで無理してたんやなって

26
まあでもここまで突破してるともう良いやろという風潮
一理ある

29
ここまで限界突破されると天晴れとしか言いようがない

40
>>29
基本的に歌が上手すぎるから此れでもいっかってなっちゃうよね

30
もうドラゴンボールは毎回きよしが歌作れ
https://www.youtube.com/watch?v=S7QsHpLU1Sw

35
休養って手術するとか?

51
>>35
氷川きよしとしては活動しないけどSNSとかはやるかもって言ってたような

37
おばちゃんのアイドル演歌歌手の氷川きよしとキーナは別人

41
>>37
氷川きよし役を演じてたキーナやぞ

42
見た目はともかく
全王様もおったまげーとか聴かされる昔からのファンは心境はどうなんや

45
>>42
演歌ですら無くなったんほんまかわいそう

48
>>42
細川たかしだっておそ松!ってやってただろ
同じもんだよ

43
全王様と金玉様の差はたったの点3つやぞ

46
美川憲一も若い頃は男の見た目やったらしいし定期的におるんちゃうの

50
>>46
二村定一とかね
no title

no title

49
うちの爺ちゃん婆ちゃんも氷川きよしてこんなんだったかい?とか困惑してた

31
休養から帰ってきたら更に突破してるんやろか
楽しみ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672494601/

 

icon
ハルト
紅白観てなかったからこれには驚いたな、ここまで変わってるとは。。。 ロックなのと見た目はいいが(いいのかw)、こぶしあっての演歌より歌の魅力が半減してるからカラオケ感が、、。 曲によってはこんなにカッコいいし、感動的に歌えるから、ま、路線変わってもありだが、、相当、表現力に気を付けて歌わないとだぞ。


 
おすすめ記事


コメント

  1. うちの母親も怒ってた
    でもきよしも悩んでたんだよ、と説明したら黙ってた
    がんば!キーナ
    個人的には小川彩佳と対談して欲しい(見た目が似てるから)

  2. こいつが創価である事に困惑すべき

  3. 50代だけど、ズンドコ節あたりのきよしが最高に好きだった。
    数年前から「この頃メイクが変だよね?」って言ってたらカミングアウトで、
    段々と画面を見ずに歌だけ聞くようになってきた。
    ドラゴンボールのロック版きよしはカッコイイから好きだけど女装ぽいのが嫌。
    でも今回の紅白のは目力強い中性的な感じでキレイだったと思う。
    あんなに声量と爆発力がある歌手ってなかなかいないから、休養は残念だわ

  4. 氷川きよしのファンなら変化はとっくに知ってるはずだし、紅白でたまに見るくらいのジジババが悲しもうが文句言おうが気にしなくていいだろ

  5. 女が男装してもおもんないが
    男が女装するとおもしろいの
    男って特だよな

  6. 普通にかっこよかったぞ

  7. 困惑するのはわかるけど怒るってなんなの

  8. 自分のやりたい事や歌いたい歌これだったんだなぁと思うと泣けるよ。今まで頑張ったじゃん。だけど手術したら歌えるのかな?うまく歌えなくなったら悲しいなぁ。きーなのことだからまた頑張るのかな。頑張ってほしいな。

  9. >>女が男装してもおもんない
    宝塚って知らない?

  10. 在日ヤクザに乗っ取られたストーカー犯罪カルト組織の会員だもの

    まともじゃないのは許容範囲w

  11. レプリゼンテーションっていうLGBTの生き方の一つやな。
    あえてカミングアウトせず普段通りを続ける事でLGBTは特異なことではないとアピールする方法。
    海外の場合本人がそれやっても周りがポリコレポイント稼ぎに大袈裟に持て囃すせいであんま意味ないんだけど。

  12. 共有できないもの

  13. 更にこやつが集団ストーカーで有名な犯罪カルト組織に関わってるって事で困惑すべきだとこのお祖母ちゃんに教えてあげてください

タイトルとURLをコピーしました