おすすめ記事

Adoさん「タマホーム!」と強烈な歌声とイケボで初CM出演!!!!!

話題
1

Ado「タマホーム!」と絶唱、強烈な歌声が全国のお茶の間に

Adoが6月19日にオンエア開始となったタマホームの新CM「ハッピーソングAdo篇」に歌唱出演していることが発表された。

AdoがCMに歌唱出演するのは今回が初めてのこと。映像はAdoのイメージディレクターを務めるイラストレーター・ORIHARAが本CMのために描き下ろしたイラストをフルアニメーション化したもので、Adoの強烈な歌声と華麗な映像が合わさったCMとなっている。CMはテレビのほか、タマホームのYouTube公式チャンネル、Instagram、Facebookでもチェックできる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/288c4a5edc15fef1d41bd34515e3f258bb568f58


おすすめ記事
187
>>1
周波数的によくない声だなこれ

247
>>1
タマホームっていつも芸能生命が朽ちていく過程を眺めるに最適な人選をするのですごいと思う
そしてそれらと共倒れしない強靭さ

298
>>1
全然ハッピーじゃないしこれはすぐ終わるだろう

11
社会への反抗ソングからネタソングになったな

19
>>11
本人には主張なんてもとからない
自分の歌をきいてほしいだけ
自分の曲でないのに
ただ歌わされてただけなのを聴く側が勝手に思い込んでるほうこそ
リテラシー足りないんじゃね?

14
シャウト芸人化

16
カップ麺のCMで
うっせぇわの替え歌が使われてたけど
あれは他人が歌ってたのか?
https://www.youtube.com/watch?v=cW1mUVK9vNI

22
>>16
他人

151
>>22
えーそうなんだ!

30
マネージャーかバックがいるのかどうか知らんけど仕事の選び方が一発屋コースで安売りしてるよね

33
CM流れてたけど気持ち悪かった
タマホームとこいつが何を伝えたいのかわからん

65
>>33
これ
タマホームの宣伝になってない

385
>>65
タマホームっていつもそんな感じじゃない?
いつぞやのキムタクがやってた時も何が何やらだったけど、しっかり「タマホーム」って名前は轟いた
広告の方向が携帯キャリア会社と同じなんだろうな

50
歌手としては本当に凄いと思うからネタみたいな曲じゃなくて正統派な歌を歌ってほしい。
うっせえわが代表曲でその歌詞の中身が本人の主張みたいに少なからず世間に思われてしまうのはむしろ不幸な気がする。
自身で曲を作ってるわけじゃないから何とも言えないけど、いい曲に恵まれてほしい。

116
>>50
自分も歌手として好きだから、浪費されて潰れないといいなと思う。
最近似た感じの高めの声質のボーカリストが男女共に多いから頑張って欲しいんだけど。ギラギラとか好きだし。

55
購買層に全く響かないと思うんだが…
企画たてた奴も通した上も正直馬鹿なのか?としか

500
>>55
思いっきりそのとおりだと思うわ。
自作じゃないうっせぇわだとしても
購買層のおっさんにあの声はもう拒絶反応でしかない。

107
本当広告代理店の劣化が酷いな

117
ほら広告代理店の仕掛けだったな
ステマで育てて広告ツールにする
韓国くさいNiziUとかも同じ

169
多摩ホーム感なさそう

171
>>169
まだ聴いてないからわからんが、消臭力の方が合いそうではあるな

237
>>171
消臭力は西川兄貴一択だろ

192
ディープパープルのほうを期待したわ
https://youtu.be/fjPvh5Mk8jA

206
しかし全然よくない歌い方だな
言いたいのは「タマホーム」のところだから、タマホームのところでうなりを入れないと意味ないだろ
間違ってるよ

352
こういう消費のされ方で本当にいいのか…?

415
変な歌を歌ってヒットしてしまったばかりに
いくら歌唱力あっても変な色がついてしまった

439
歌った人間が自殺してバズった曲と、流行りものだと思って飛びつく大人
現代日本の狂気だわ

444
まあ、今までタマホームのcmが話題になるような事は無いし、結果、起用成功だわな。

21
安らげないタマホーム

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624063421/

icon
ハルト
コメント欄、逆にプラス評価ばっかやん、、確かに唸り声がカッコ良すぎ&男かと思うほどのイケボだったがw

 
おすすめ記事



コメント

  1. ギラギラみたく比較的控えめなトーンで来るかと思った・・・

  2. うっせぇんだよマジで!
    びっくりして持ってたスマホおとしたわ!

  3. ただただ煩いだけで不快。
    歌手がどうこうではなく、企画した人間のセンスが絶望的に悪すぎる。

  4. よくある量産型の歌い手の声じゃないの?

  5. アニメーション力入っててええな

  6. こう話題になったらタマホームは大勝利でしょ。

  7. このcmすごい不快なんよ
    Adoちゃんはシャウトしかできんのか

タイトルとURLをコピーしました