おすすめ記事

【衝撃映像】ビジュアル系バンドのベーシストが高速道路で追突され死亡

ニュース
1

V系バンド「nurie」小鳥遊やひろさん、交通事故で死亡…公式ツイッターが報告 トラックに追突される

ビジュアル系バンド「nurie」のメンバー・小鳥遊やひろさんが交通事故のため亡くなったことを同バンドの公式ツイッターが8日、報告した。

亡くなった小鳥遊さんは、事故の数時間前まで自身のSNSを更新。イベントの予約をしてくれたファンへの感謝などをつづっていた。
インスタには「スタジオも終わったし東京向かうべ 明日は全力で楽しむぞ」と、8日に東京で行われるライブのため、高速道路を走行する車内から撮影した写真をアップしていた。

同ツイッターでは8日未明、「【お知らせ】皆様にご報告がございます。先程、新東名高速道路で起きた事故に巻き込まれ、只今メンバー全員、病院にて検査を行っております。それに伴い、大変急で申し訳ありませんが、明日の東高円寺二万電圧で行われるワンマンライブは中止になります。状況が落ち着き次第、ご報告致します」と報告されていた。

さらに、8日の早朝、「【お知らせ】昨夜の事故ですが、渋滞最後尾で後ろからトラックに追突されました。乗っていたメンバー全員病院に搬送されましたが、医師の懸命な救命措置かなわず、小鳥遊やひろが永眠致しましたことをここにご報告致します」「その他3名全身打撲による怪我を負っていますがCT検査の結果異常はございませんでした。引き続き検査結果等はお知らせ致します。悲しいお知らせになってしまい申し訳御座いません。今後の活動につきましては改めてご報告致します」と記されている。

https://hochi.news/articles/20211208-OHT1T51061.html


おすすめ記事
11
高速
事故
死亡
ビジュアル系
やっくん

69
>>11
これだよな

296
>>11
全部当てはまってるな。

15
最後尾でトラックに追突されたらグチャグチャだよな
これがあるから高速は乗らん

16
何で高梨が小鳥遊になるんだ?

40
>>16
天敵の「鷹なし」
だから小鳥が遊んでられるっていう言葉遊び

22
追突されて死ぬなんて気の毒すぎる

41
高速で後ろにトラックがある状態で走るのは愚か者ドライバー

101
>>41
後ろにいるのが視認出来る距離で走ってるならそうかも知れんが
今回のケースって渋滞最後尾にブレーキ踏み遅れトラックが突っ込んだって話じゃないの
回避不可能や

65
https://youtu.be/CfYHL26AL3w

これか 完全に巻き込まれで気の毒としか

339
>>65
トラック→自車→トラック か
えぐいわ よく3人助かったな

73
ハザード点けてもこういうトラックドライバーは気付かないんだろうな

80
渋滞最後尾ってことはトラックが一方的に悪そうだな
不運にもほどがある

81
こういうのって回避できんの?
ミラー見てて直前に気付いたとしてもなにかできんのかな
前との車間ひろめに開けといて斜めに逃げるとか?

108
>>81
いやほぼ何も出来ねぇもんよ
俺は同乗者に来るぞ!って叫ぶくらいしか出来なかった
叫んだ相手も何が?って状態だったし

119
>>108
自分が止まってて相手は高速のスピードで突っ込んでくるんだもんな
気付いてからぶつかるまで数秒なら何もできないよなあ

98
高速渋滞最後尾につくときは早めにハザード出しっぱなしで前詰めないこと

250
>>98
後ろ確認しながら距離をつめてく感じだな
渋滞とはいえやたらと車間詰めるのが多すぎの印象はある

254
>>98
俺もとっとと減速して、後ろのやつがハザードつけ始めるまで絶対注視してるし後ろが減速し始めるまで前との車間は死ぬほど開けてる
迷惑野郎かもしれんが、死ぬのはカンベンだw

100
公式Twitterみたら英語のコメントめっちゃ多いな
結構海外でも人気あったんかね

197
ニュースで見たけど被害車両はハイエース、加害車両は4トン箱車っぽかった
https://www.youtube.com/watch?v=0zvSfmbOCG0

211
誰だか知らんけど合掌
他の面子が打撲で済んだとか奇跡かもね

218
新東名でワンボックスカーにトラック追突、4台絡む事故…5人死傷 https://www.yomiuri.co.jp/national/20211208-OYT1T50054/

これか
7日午後10時5分頃
深夜でもないから居眠りじゃなくて前方不注意かな

233
トラックの自動ブレーキは義務化されてるらしいけど
古いやつはそのままやしな
でトラックの寿命って20数年くらいやから
全てのトラックがそれに取って代わるのに
後何年かかる事やら…

348
乗用車のやつは後ろにトラックいたら避けた方がいいぞ
スマホイジってる奴多いから

396
出発が数分前後してたり乗ってた車の速度も違ってたら助かってたんだから、こればっかりは運命だよね

425
せめて聴いてあげよう
https://youtu.be/alWW_VPVN-A

461
この曲なんか結構好きよ(´・ω・`)
https://youtu.be/BDKddjYs0SA

522
運ってあるよな
他のメンバーは打撲ですんだのに、

295
渋滞最後尾につくとしてトラックの後ろはやめとけよな
車体の強度的に後ろからトラックに挟まれたら確実に潰される

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638936297/

 

icon
ハルト
高速での走り方、マジで注意しよう、、それにしても、バンド側が謝罪してるの見てらんないな、、辛すぎる。。本人のツイート見てても、いい子やん、、ご冥福をお祈りします。。

 
おすすめ記事



コメント

  1. こういう時やっくんの名前は上がってもシクセブのシンジの名前は挙がらないの無情だな。

  2. 曲聞いてあげるのがせめてもの供養だな

  3. r.i.pクリフバートン思い出した

  4. がきどうの人を思い出した
    高速で外に放り出されたんだよな

タイトルとURLをコピーしました