おすすめ記事

森高千里さん(52)ミニスカ“絶対領域”ショットを披露

話題
1

森高千里、黄金ミニスカで“絶対領域”披露「本当の年齢が不明です。可愛い」「まだまだオバサンにならない千里さん」

歌手の森高千里(52)が5日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカ“絶対領域”ショットを披露した。

現在ライブツアー中の森高は「今日は朝からいいお天気だったので、それだけでテンションが上がりました!
初めての松戸でのコンサート、短い時間でしたが、一緒に楽しめてよかったです」とつづり、ライブのオフショットをアップ。

ワインレッドのジャケットにゴールドのミニスカート、ニーハイブーツをあわせた美脚コーデで、美麗な絶対領域がチラリ。ほかにも食事中の様子や、オレンジ×ブルーのスペイシーな衣装で美脚をのぞかせる写真など計10枚をアップした。

この投稿に「森高さんの絶対領域!!」「弾けるような笑顔がたくさん」「本当の年齢が不明です。可愛い」「相変わらずお綺麗です」「25年位見てきましたけどお変わりしませんね。可愛過ぎます」「まだまだオバサンにならない千里さん」などの声が寄せられている。



https://www.oricon.co.jp/news/2216489/full/


おすすめ記事
148
>>1
この年齢で
この体型維持できてるのが凄い
ウエストなんて全盛期と殆ど変わってないと思う

3
渡良瀬橋辺りの森高は至高の領域に達していた
https://www.youtube.com/watch?v=eN8LYGQWytc

15
全盛期の森高千里
https://youtu.be/GewWg-T29Js

超美人だな

22
>>15
外見はもちろん
激しく動きながら、きちんと歌を唄えるだけでいまのアイドルより1000倍マシ。

74
>>15
80年代バブル時ワンレンボディコンの究極進化系やったからな

174
>>15
足に保険かけとったよな

192
昔から美人だったけど
この人が出てきたのは非実力派宣言とかのある意味開き直りだからね
それをもって自分の作家性としたのが大きい
https://www.youtube.com/watch?v=fxzI6baDwdg

199
森高千里 「この街」(1990年)
https://youtu.be/cdxzN6cg8nY

作曲:斉藤英夫 作詞: 森高千里

30年前のこのコスプレって今でも全然通じる
それにしても昔の曲は耳に残るね。

403
>>199
俺は高橋諭一が絡んだ曲の方が好き
初期より後期(94~99年)の曲が良かった

217
52と言えば
磯野家の波平、舟さん夫妻
昔の52歳は、あれで普通だった

256
この人のドラムには独特の味がある
村上ポンタ秀一も「刺激を受ける」と褒めていた

318
>>256
泉谷しげるコンサート時のドラム森高がいい。
https://youtu.be/hgzMe9vxX8M

ギターが江口洋介で、ここで知り合ったそうな。

321
>>256
女ドラマーはみんなパワードラムになりがち
男とは違ってドタバタするからそれが何か味みたいに感じるんだろう

355
>>321
吉田拓郎、泉谷しげる、村上ポンタ氏は「素朴かつ正確無比であるが無機質にならず味のある演奏」と評価してるんで、そーゆーのとは違うんだろうな。

ポンタ氏は余韻を消す目的でシンバルに切れ込みを入れてたんだが、森高ドラムはその音を出す。
ふと気がついてチェックしたが割れてない。
尋ねたところ、振り下ろすスティック速度と引き上げるスティック速度を変えてコントロールしてるとわかり、真似したができなかったそうな。

267
九州炊き出し時の写真好き。

荒れた手がキチンとお母さんしてた事を伝えてる。

269
>>267
うわー、こりゃたまらん!

271
>>267
江口洋介はエエなぁ~、、仕事終わってただいまーって家に帰ったら森高千里が居るんだぜ。 映画とかドラマのの打ち上げとかやったら嫁さん呼べ!とか言われてんじゃないの?

309
膝が問題なんだよ
流石にだせないよな

312
>>309
no title

生足が問題だが、これとかかね?
no title

447
>>312
いいな

324
1:セカンド 永作博美
2:センター 大塚寧々
3:ショート 原田知世
4:サード 若村麻由美
5:レフト 麻生祐未
6:キャッチャー 西田尚美
7:ライト 鈴木京香
8:ファースト 森高千里
9:DH渡辺真理
先発 石田ゆり子
中継ぎ 鈴木杏樹
抑え 天海祐希

ベンチ入り
麻木久仁子
根本りつ子
鶴田真由
南野陽子
木村多江
奥貫薫
森口瑤子

監督
森下愛子
ヘッドコーチ
竹下景子

332
>>324
安達祐実は?

346
>>324
中山美穂は?

356
>>324
八千草薫オーナー

363
>>356
原節子会長

376
>>363
吉永小百合相談役

396
>>376
黒柳徹子監査役

380
この年代で最強なのはcharaだろ

407
>>380
ほんとだな
きれいかどうかはともかくこれ母娘とは思えん
娘が大人っぽいのかと思ったけどググったら26歳でワロ
CHARAさんやべーわ

404
30年前位にステージ設営のバイトした時に至近距離で見たけど綺麗だったな
数年前にもテレビ局で見かけたけど相変わらず綺麗だった

35
今どきの52はスゲーな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638800790/

 

icon
ハルト
これはスゲーわ、charaさんはもっとスゲー!!もうすぐ54だぞ!!!

 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました