おすすめ記事

ゲスの極み乙女。とかいうバンドって紛れもなく天才だったのにメディアに潰されたよな

話題
1
思えばそんな騒ぐほどのスキャンダルでもない


おすすめ記事
3
あれほどのスキャンダルがあっても潰れてないバンド

5
曲も女もほぼ手癖

7
実力でも認められなかったからこの始末なんやろ
本当に才能あるならもっと人気になってる

9
>>7
才能と人気は全く別の話
鬼滅の刃なんて誰がどう観ても平凡な作品だろ?
でも人気
印象操作でなんとでもなる

47
>>9
平凡ちゃうから売れたしウケたんやが

8
むしろあれで知名度出たやろ

16
backnumberはあんな恋愛ソング歌っておいて不倫しとるからこいつより印象悪いんやけどなぁ

24
>>16
え?そんな連中なん?
次のミスチルだと思ってたのに

31
>>24
むしろミスチルの後継にふさわしいエピソードやろ

26
>>16
むしろ顔的にはイメージ通りやろ
歌詞とかバンド名の由来からしてキモイのはわかってたことやし

21
もうindigo la Endのが有名やで

27
川谷の音楽センスはガチ

28
まぁ拗らせ陰キャ向けの曲しかないわな

29
好きだけど全部同じ曲やん

32
>>29
お前好きとちゃうやろアホ

83
>>32
ライブ見に行くくらいには好きやで

30
色々やりすぎてわけわからん

35
悔しいけどジェニーハイはすき

36
CMソングの天才
サビに全力注いでそれ以外手を抜きまくる

37
ボーカルの今→元気
ベース→ボーカルの隣によく居る
ドラム→おっぱい
キーボード→?

42
>>37
ドラマー アベマで濡場やってて草
https://www.youtube.com/watch?v=0Fl3vDPRPq8

38
間奏が無駄にかっこいい

39
ネクストゲスのニガミ17歳でたから用無しや

40
性欲に潰されるというあるある

41
たまに聴きたくなって一通り聴いたら満足して次は半年後

49
川谷はほかに3つぐらいバンドしてるからノーダメや

69
こんなん流行ってるなんて終わり扱いから潰された天才みたいな扱いになったよな
どっちが良かったんやろうな

75
私以外私じゃないの最高やろ
https://www.youtube.com/watch?v=Ae6gQmhaMn4

80
全然潰されてないでしょ
飽きられただけ

84
何か変なフュージョンっぽい演奏してれば通ぶった奴に評価されるんやなって思った

89
このあたりから歌のタイトルみたいな不思議な名前のバンド増えた気がする

92
椎名林檎の上位互換の音楽
ボーカルがキモイが間違いなく音楽の天才

51
関ジャムが拾ってくれてよかったね

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642852503/

 

icon
ハルト
カラオケでゲス歌われてないやんww 癖のある曲好きやけど、確かに歌いづらい、、w そして、色んなバンドに関わりすぎてて、どうなん?w


 
おすすめ記事



コメント

  1. 全然売れてないけどすげーなぁ、才能あるなぁ、ってバンドはインディー聴いてたらけっこういるぞ。そういう人たちは大抵音楽業界の人や、音楽が本当に好きっていう人らにカルト的人気を得てる
    音楽等の才能=売れる才能ではない 当たり前だけどさ

  2. 天才なら外国行ったらいいんじゃね
    その才能に気付く人も多いやろ

  3. 火消しに失敗したのが全て
    大人しくしてりゃいいのに煽りまでしちゃ庇いきれんでしょ

  4. 天才だとしても他にいくらでも天才は居るからね。
    世の中のミュージシャンなめちゃいかん。

  5. いや、鬼滅はどう見ても平凡だろ。
    平凡じゃないものをジャンプみたいなところで連載してアニメ化まで騒がれないとかありえんやろ。
    進撃なんてマイナー誌でアニメ化前から騒がれまくりだったのに

  6. 本当の天才はスキャンダルあっても売れる定期

  7. あれが天才ってww音楽知らなすぎやろ
    まちがいなくガキンチョ

  8. 潰れたのはボーカルとベッキのせいだろ
    メディアのせいにするのはお門違いだわ

  9. 鬼滅の刃の魅力が分からないのは単に感性がジジイなんだろ
    ジャンプだろうが知られてなかっただけじゃん
    アニメ化前に知られていて低い評価だったわけじゃないぞ

  10. >音楽等の才能=売れる才能ではない 当たり前だけどさ
    すべてではないが今の時代ならどっかから広まるけどな才能あるなら
    藤井風もかなり前からちょっと音楽好きって層の間では有名だったし

  11. 才能とセンスがあれば人気出てた
    才能とセンスが無いからああいう曲が好きという極少数の人からしか賞賛されない

  12. 屑の被害者面が何だって?

  13. ゲス「でも乙女じゃなかったよ?」

  14. ゲスすぎたなw

  15. 様々なウソがバレてジェニーハイ以外総スカンのガッキーは駄作王のあだ名が定着し、ゴッチは名曲王のあだ名が定着し逆転してて草すぎた

  16. センスはとがってたと思うけど、天才って言われるほどのものではない
    何事も無かったとしても髭男とかKing Gnuが出てきてたら自然と淘汰されてたよ、いつまでもヒット曲を出し続けてる化け物級ではない
    それにあの性格じゃ、あそこでうまく立ち回りできていたとしても時間の問題じゃない?

  17. 知ったかしてる奴らが持ち上げてるだけでむっちゃ退屈やんけ。
    歌詞もつまらんし、こんなの心から喜んで聞いてる奴ら本当はおらんやろ。
    70年代の曲聴いてみ。

  18. 別に音楽活動禁止されたわけじゃないだろうし実力では?
    不倫コンビのコブクロやファンキーも普通に活動してるやん。
    あ、そういえばクッキーやゴーストライターとバンド組んでたけどどうなったん?

  19. ベッキーがTVに出てると思い出す人
    一般人の認識はこんなもんだと思うよ

  20. やっていることはバンドマンだなってことだけど、手出した人間が最凶の地雷だっただけ。

  21. 鬼滅は良く考えられてる作品だと思うがなぁ
    キャラクター数が多く、かつ個性をつける事で自分の推しを見つける事ができる
    ソシャゲとかアニメの人気が高くなるポイント押さえてると思うんだが

  22. 一音符も聞いたことないけどこいつが
    ベッキーから奪った生涯所得だけで城が立つんちゃうか
    社会の悪でしかない

  23. なぜ鬼滅の話になるのか
    陰キャはすぐ自分の好きな話始めるから困る

  24. 音楽的才能はあると思うけど、ベッキーとのLINEやり取りの文章がセンス無さ過ぎたのが今も思い出されてしまう。

  25. 自業自得じゃなかったっけ。嫁さんだか婚約者だかがいたような気がする。それを知りながら元気の押し売りが何かと押したような。もう忘れたけど、ロクでもなかったってことだけ覚えてる。

  26. あれはキノコの自滅だから

  27. 本当に才能があるって言うのか?
    お前の音楽の好みじゃなくて?

  28. キラーボールの途中で幻想即興曲を弾くけどパッセージがもたっていてカッコ悪い。やるならジャズっぽいフレーズでごまかせよwww

タイトルとURLをコピーしました