おすすめ記事

【驚愕】ヒカキンさん、170万円の「イヤホン福袋」購入wwwww

話題
1

ヒカキンが170万円の“イヤホン福袋”購入。「想定の範囲外」と驚きつつも大絶賛

2月26日、「ヒカキン」(登録者数891万人)が「70万円のイヤホン福袋買ったら中身ブっ飛びすぎててワロタwww」を公開しました。

ヒューマンビートボックスでブレイクしたヒカキンは、兄の「セイキン」(同393万人)とともに音楽活動もおこなっており、代表曲の「YouTubeテーマソング」は1億再生を超えています。

そんな音楽好きのヒカキンは、今回「eイヤホン」で購入した170万円もしたという福袋を開封します。
eイヤホンは、ヒカキン&セイキンが『ミュージック・ステーション』などで使用したイン・イヤー・モニター(イヤモニ)も購入したという、本格的なイヤホン・ヘッドホン専門店です。

ヒカキンは、「イヤホンは絶対入ってんじゃん」と想像を膨らませながら、3つの大きなダンボール箱をひとつずつ開封していきます。

ところが出てくるのは、予想に反して大きめの機械ばかり。
何に使うのかはまったく分からないながら、「明らかにやばいオーラ放ってる」と、スゴそうなことは感じた様子のヒカキン。
とはいえ「イヤホンは入ってるよね・・・さすがに」と困惑気味。

ヘッドホンらしき商品も出てきますが、「未来のヘッドホンみたいな形」という言葉通り、普通のヘッドホンにとは明らかに違う見た目。
ヒカキンは、恐る恐る頭に装着したものの「なんか違う感じする」と首をかしげます。

開封を終えた結果、イヤホンは1本もなく、入っていたのは用途不明の高級そうな機械ばかり。

想定の範囲外のことが起きてしまいましたと、困惑したヒカキンは、「兄貴にあげたほうがいいのか」といい、商品一式をもって兄のセイキン宅を訪れることに。
セイキン宅でeイヤホンの担当者に機械の設置をしてもらいます。

元々アカペラ歌手で、現在はヒカキン&セイキンの作曲も担当しているセイキンですが、セイキンもこれらの機械の用途は分からない様子。

eイヤホンの担当者に機械を設置してもらい、早速試聴すると・・・
ヒカキンは「おおお!すげぇ」と絶叫し、「部屋で鳴ってるみたい」と絶賛。
セイキンも「うぉおお! すごい!」と叫ぶと、「ライブ会場だ! ここは」と絶賛しました。

担当者によると、このヘッドホンは46万円もするそう。
これらの機械は、元々はプロのエンジニアのためのもので「スピーカーよりももっと細かく音を聞きたい方」向けとのこと。

音には相当のこだわりがあるというセイキンも、「聴こえなかった音が初めて聴こえた」と驚いていました。

eイヤホンのウェブサイトによると、福袋にはヘッドホン「RAAL SR1a」46万2000円をはじめ、213万9400円相当の商品が入っていたとのこと。

これを気前よくセイキンにプレゼントしたヒカキンは、「次の我々の曲にご期待ください」と語っています。

コメント欄では

結局 お兄ちゃん孝行になりまして。
ヒカキンさんとセイキンさんのやりとり見てると笑顔になる!!
と兄弟の仲の良さを褒める声や、

セイキンが饒舌になるのガチおもろいwww
と、夢中になるセイキンが面白いといった声が寄せられています。

no title

no title

no title

https://youtu.be/rqTUI1QyB7o

https://ytranking.net/blog/archives/47841


おすすめ記事
6
どいつも金遣いのネタしか無いの?

31
>>6
そら作家やミュージシャンみたいに創作できないからな

57
>>6
金だけ持ってる素人たからね
子供に大人気なんでしょ?
変顔と変な声を売りにして

8
聞こえる周波数とか限られてるから意味ないよ

10
おっさん「あーあ。YouTubeで成金自慢したら終わりだよ。信者もみんな離れるよ」

これ大ハズレだったのほんま草
マンション購入や高級車購入動画が再生されまくって金が金を呼ぶサイクルになってるやん

70
>>10
お前だろ?悔しいのう

12
今や芸人のYouTubeの方が色々試行錯誤してて面白くて草
もともとのYouTuberは結局金に物を言わせてみた系しか出来ひんのよね行き詰まると

13
素人の金芸って批判一色になってきたな

14
この人寄付はどれくらいしてんの?
サンドウィッチマンは結構してるらしいけど

58
>>14
>この人寄付はどれくらいしてんの?
>サンドウィッチマンは結構してるらしいけど

納税額高いんだからどうでもいいだろ
ほんとこういうの気持ち悪い

15
よかったね

だからなに?

16
こんなんばっか

17
ヒカキン今年の日本人YouTuber売り上げランキング、10位に入ってなかったな。

42
>>17
子供向けは単価が安いんでしょ

71
>>17
毎日更新やめたからな

18
どうせ金使うなら高い買い物する以外で何かやればいいのに
ずっと同じことばっかやってるよな

20
なんと100均のイヤホンが1万7千個入ってました

22
ナリキンに改名しろ

24
こんなの見て楽しい人いるの?
楽しめる要素は金額だけ?

26
最近こんなんばっかだな

30
金ばっかだな
人気維持も大変だな

32
ヘッドホンとアンプで10万円も出せば結構十分なものが買える

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614418918/

icon
ハルト

イヤホン入ってないのかい!

おすすめ記事


コメント

  1. マイクラ動画で断固として建築しない男

タイトルとURLをコピーしました