おすすめ記事

中島美嘉さんの衝撃メイク&ヘアに大反響「もはや人間では表現できない・・」

話題
1

中島美嘉、衝撃のメイク&ヘアスタイルに反響「私は腰を抜かします」「ちょっとびっくりした」

歌手の中島美嘉が15日にインスタグラムを更新。衝撃的な編み込みヘアを公開すると、ファンから「私は腰を抜かします」「ちょっとびっくりした」といった声が集まった。

中島が「先日の私」と公開したのは自身のソロショット。写真には超ロングヘアをコーンロウのように細かく編み込んでツインテールのように束ね、アイメイクにシルバーのラメを引いた中島の姿が収められている。

個性派のメイク&ヘアスタイルにファンからは「私は腰を抜かします」「ちょっとびっくりした」などの声や「かっこいい」「すごく幻想的できれい」「コーンロウツイン激カワなんですが!!」といったコメントが相次いでいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4246cc05229421b9775baadcfff495f0d1cf0cf


おすすめ記事
33
>>1
インパクト与えればいいってもんじゃねえんだぞ

73
>>1
引田天巧やん

195
>>1
呪術使いだな

22
フィフス・エレメントで超高音で歌うやつ

127
>>22
わかる…あの青いのな

27
ノリノリだった当時は壁紙にしてたくらいだったけど、もう魔除けに使う感じになっちゃった。

164
>>27
依存度高くなってね?w

34
こいつは昔からこんな感じだろ

35
この人もメンヘラぽいが鬼束ちひろほどの邪気がない

166
>>35
鬼束ちひろは素だからな…

51
昔からメイクでかなりガンバってた印象。
no title

203
>>51
これはマトモだろ
綺麗やん

52
この女、、年はいくつなんだよ
目立てばイイというものではないだろう
感性レベルが、どこか、ズレている
自己陶酔にハマったナルシスト、自分が大好き

153
>>52
今年40だ

53
似合ってるならいいじゃん
アーティストなんだし普通の人とは違う

81
デビューした時はかわいかったのにな
STARSだっけ?
主題歌のドラマに本人も出てた頃
その辺のギャル系みたいな雰囲気で
https://www.youtube.com/watch?v=hJBHMUGI7Nc

https://www.youtube.com/watch?v=8VHqNklHbeE

86
いつもこんな感じじゃなかったっけ?
最後の写真は怖いが

92
全盛期
no title

98
高校入れないって事は偏差値35とかか
博多のヤリ部屋に住み込んでたのがいきなりデビュー主演とか色々おかしい
性的な部分でお偉方に取り入ったか

162
>>98
歌も上手くないし、九州の田舎でキャバ嬢だかなんだかやってたとかの噂もあったし、なんでいきなりデビュー出来たのかほんと謎なんよな。

122
映画NANAでハイドの作った曲歌ってた頃が一番よかった
https://www.youtube.com/watch?v=QreaZNC4nrg

137
ぜんぜん変じゃないと思う
若いアーティストがもっとこれくらい
やっちゃえば良いのに、とも思う

161
最近NHKで見た時はめちゃ綺麗だったけどな
あれでいいのに
https://www.youtube.com/watch?v=AAZkcdIiYZo

176
雪の華くらいまではそりゃあ綺麗だったのにクリーチャーになっちゃうんだからな
https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg

192
俺の中ではこいつはバイオハザード

199
スッピンが可愛い稀な女だよね

12
大麻とかで逮捕されませんように

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650055000/

 

icon
ハルト
新曲MVではこんなに美しいのに(これくらいのメイクがギリ◎)、何で安っぽい曲で歌ってるんだ、、プロデューサーおかしいだろ。。あ、「中島美嘉が初めて収録曲全曲の作詞・作曲を手掛けた渾身のセルフプロデュースアルバム」か、、それにしても、サウンドがもったいないなぁ。

 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました