おすすめ記事

岡崎体育ブチ切れ「ヤバTについては正直、眼中にはありません」

話題
1

岡崎体育、ヤバTにブチ切れ 「白黒はっきりさせたい」こととは?

ヤバイTシャツ屋さんのこやまくんが「ヤバTの公式ライバルは岡崎体育です」とインタビューなどでよく答えています。「乃木坂46とAKB48のような関係です」と。正直、これ、僕の意見をなにも聞いていないんです。
こっち側の主張や了承をまったくとらずに“公式ライバル”宣言されているのですが、僕としては、僕の公式ライバルは斎藤工さんだと思っているので、ヤバTについては正直、眼中にはありません。アウト・オブ・眼中です! 

でも、こやまくんからはライバル視されているな……というのはひしひしと感じています。
はっきり言って、僕よりヤバTのほうが上のことって多いんですよ。CDのセールスだとかライブの集客数やTVCMでの起用数……。
それでも僕を追いかけているという姿勢を崩さない彼らに対して、僕は「がんばれ!」といつも思っています。ライバルっていう感覚より「もっと上に行け、行け!」と応援したくなるんです。

彼らとはメジャーデビューのタイミングも同じ。僕のほうが少し先にデビューアルバムをリリースして、オリコンウィークリーチャート最高位9位だった。そうしたらヤバTは「岡崎体育より上の8位を目指します!」と宣言して、実際に7位を獲った。
僕もその時は、次のアルバムリリース時に「ヤバT以上の6位を目指す!」と返して、2位を獲れた。そしてヤバTは、昨年発売の最新アルバムで見事に1位を獲得。
その時も僕は「売れろ、1位獲れ!」と思っていました。まあ、だから切磋琢磨するいい仲間であることは間違いなく、やはり、よきライバルなのかもしれません。

でも、まだ向こうから何の許可申請もないですから! これは、ツーマンライブを企画してもらってそこで何らかの契りを交わしたいところです。
意外にもヤバTとはツーマンライブさえしたことがないんですよ。そろそろこの関係、白黒はっきりさせたいところです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f9e4a239c225eed78874e48ba5c90cf875ebe63


おすすめ記事
6
まぁ寿司くんが作ったビデオで世に認知された訳だが

12
>>6
だよな~
単なるなれ合いなんだろうな

一緒に番組にも出てたしめっちゃ仲ええやん

7
やばTそろそろ売れないとヤバいぞ

23
>>7
NHKで体育と番組持ってる時点で売れてないか?

8
地元のヒーロー
スーパー万代宇治樋乃尻店で長年バイトしてた岡崎体育
京都街ブラ番組もしてる

11
岡崎体育のライバルはガリガリガリクソンあたりだろ

14
>>11
キャラかぶってるよな

17
岡崎体育ってキレたら無茶苦茶しそうな風体してる

19
NHKに好かれてるイメージ
見たくない

24
>>19
そりゃ同志社卒のおつむ良い子だから。。。紅白より先に俳優の目標の朝ドラでハセヒロと共演してるし笑笑

25
>>24
MIU404で変質者の役もやってたな

20
仲良しかよw

22
>>20
ヤバTのこやまが、岡崎体育のミュージックビデオのMV撮ったから

21
体育は才能あるけど何か売り方を間違えてる

26
パチンコ屋のUSENでずっと気になってアニソンかなと検索したがいっこうに分からなかった曲がヤバTだった
鬼ポップなんちゃらってやつ
https://www.youtube.com/watch?v=zABfuGozq_M

27
TikTokでヤバTのBluetoothの曲バズってるね
あれクセになるわw
https://www.youtube.com/watch?v=8b1ypF6sp1M

28
クラスでいうと
楽しい二軍たち

うん、ライバルでよくね

32
岡崎体育がananに出てるということに驚いた。

33
薄っすらとしか知らん。カラオケに出るやーつみたいなのとカメラ目線
https://www.youtube.com/watch?v=fTwAz1JC4yI

40
岡崎体育は「へずまりゅう」の再現ドラマを演じろ

43
岡崎体育の顔がいつも思い出せない
思い出そうとしたら必ずインパルス堤下が出てくる
かといってググる気にもならない

44
堤下とガリガリガリクソンを足して2で割れば岡崎体育になる。

49
電気グループのファンだから石野卓球の名前を参考に芸名付けたんだよ

50
ヤバT聴くと色んなことがどうでもよくなって元気出るw

18
ananのインタビューでこの角度から放り込んでも伝わらない気がしますが

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612817805/

icon
ハルト
ヤバTの2/10発売シングル「こうえんデビュー」、4曲目にしっかり岡崎体育remix曲入ってるしwww
おすすめ記事


コメント

  1. ビッケブランカはライバルじゃないのか?

タイトルとURLをコピーしました