おすすめ記事

【悲報】ガーシーが再びジャニーズ暴露で崩壊まっしぐら。。。

話題
1

ガーシーが再びジャニーズ暴露「もう一組抜けるんじゃないか」 浮上する3つのグループ

ガーシーは8日にガーシーファミリー「きくりん」と「おがしゅん」のユーチューブチャンネル「XX-Batsu2 / バツ2」でキンプリ騒動を特集。キンプリをめぐっては平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人が来年5月22日をもってグループを脱退。平野と神宮寺は同日に退所し、岸は来秋に退所することが発表されている。

キンプリ〝空中分解〟の舞台裏についてガーシーは「100%の裏付けは取れていないが」と前置きした上で「平野君はジュリーさんを完全に恨んでいる。そこが一番根強い。『ジュリーさんを許さない』と言っているらしい」と〝怨恨説〟を指摘した。

これが反響を呼んだのだろう。12日に配信したツイキャスライブでガーシーは「俺のインスタグラムのDMはほとんどがキンプリファンになりました」と報告。さらに激震続きのジャニーズ事務所について「1個、入ってきてる情報があって。もう一組抜けるんじゃないかと。ジャニーズは引き止めてる状況やと思うけど、それをちょっと探っています」と意味深に語った。

ファンの間では先月末に退社した滝沢秀明氏の〝タキニ〟だった「Snow Man」「SixTONES」「Travis Japan」の名前が挙がり、戦々恐々としている。

ガーシーは動画で「もし万が一、抜けるって確定したら、俺はジャニーズはもう雪崩式に崩壊すると思ってます」と不敵に予告した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/244761


おすすめ記事
103
タッキーが見切り付けたんだから抜けるのいるの当たり前
余生をおばさんに媚び抜いて生きるの嫌だろ

142
タッキー人望あるなあ

145
>>142
タッキー事務所に大量移籍できないかね。

166
>>145
滝沢はもうそういうの疲れたんだよ

158
辞めジャニは裏切り者扱いだからな
やりたいこと我慢してアイドルやるのが正しいって考えだからな

177
>>158
キンプリもSMAPもなぜか事務所に残ったほうのメンバーが批判されがち

204
キスマイか平成ジャンプだろうね
SixTONESとSnow Manが今はアレだし、なにわ男子まで出てきたらもう完全に飼い殺し状態になる
結婚もできないはテレビの露出なしだは歳は増えてくはじゃあ将来考えるのが普通

634
>>204
関ジャニもありえるだろ
大倉か安田

250
タッキーが抜けてジュリーがやりたい放題になったら
SMAPの元マネージャー飯島が手掛けていた2グループ
・Kis-My-Ft2
・ABC-Z
が干されるのかな

民放では比較的飯島、というか中居正広と絆が強かったTBSが
「プレバト!」でキスマイのメンバーを重用したり名古屋圏の
CBC制作の「ゴゴスマ」でABC-Zの河合をレギュラーにするなど
してきたがジュリーがここにも手を突っ込んできたら
どうなることやら

251
ネタ元週刊女性じゃねーの

滝沢秀明の退社でジャニーズからの脱退を噂される「もうひとつのグループ」“滝沢P”獲得を目論む大手芸能プロも
https://www.jprime.jp/articles/-/25795

360
>>251
女性自身と女性セブンはジュリー(過去はメリー)派だが週刊女性は飯島派だからね

週刊女性と週刊文春はネタ元が飯島(とジャニーズに残した飯島シンパ)だから
ジャニーズ関連の記事はかなり正確

327
てか平野以外にエース級の奴いるの?
スノーマンもストーンズも小粒集めましたみたいな感じやん

抜けてジャニーズ崩壊するレベルの大物おらんやろ

329
>>327
木村拓哉

341
>>329
グループちゃうやん

489
TwitterだとSnowManじゃね?って意見が1番多いな

599
議員がジャニーズの解散云々を探ってどうすんの?

602
>>599
居眠りより悪質だよね

601
SnowManだったら嬉しいな

607
>>601
数日前にTwitterの情報垢で
キンプリ高橋のキムタクドラマ出演情報と共に
SnowManメンバー2人の脱退が書かれていたらしい

633
元SMAP陣営だしキスマイあり得る

ジュリーに優遇されてる嵐、関ジャニ、なにわは無い
平成は山田は気に入られてるから無いが他メンバーはあやしい
元お気に入りNEWS、KAT-TUNはもう出ていく元気はなさげ
セクゾとWESTの立ち位置がよくわからない

638
キスマイの北山がいつもはライブでMCしてたのに今回は基本黙ってて一言も話さない公演もあったって行った会社の子が言ってた
滝沢と仲良かったみたいだし可能性ありそう

640
>>638
36歳のジジイダメージなし

680
>>638
北山はこのガーシーところに飲みに行ってたと言ってた
ここから内部情報聞いてるんじゃないのか、暴露しない変わりに情報提供

651
まぁ今更だれか辞めてもキンプリほどのインパクト無いし霞むわな

658
ジャニーズってもうそんなに権力ないはずなのに辞めた後もテレビに前より出れてる人ってなぜかいないよな

670
>>658
大手事務所ってだけで楽に安心して任せられる部分はある訳だ

771
誰かなんとかしろよマジで

851
ジャニーズ自体は好きではないがジャニーズが完全に潰れると韓国がのさばりそうでそれはそれで嫌だw
まともなのはおらんのか
ちゃんとイケメンで歌と躍りが出来る奴ら育てるとこはないのか

853
>>851
既にのさばられてるから、ジャニーズは潰れて新しい事務所が出てくるのを期待したほうが良いよ

922
カウアンとガーシーの動画見たわ
これ、被害者が実名告発なんだしマスコミが本来注視しなきゃいけないことでだんまり決め込むとしたら異常だ
文春が今やってるジュリー叩きのついでのジャニー喜多川神格化路線も即刻やめなきゃ駄目

https://www.youtube.com/watch?v=DYPa_Gq6rns

886
岡本カウアンやばいやばいやばいやばい
訴えられるよ

888
平野の退所原因はこれかよ…
ヤバいな

899
元ジャニーズの人の暴露が本当ならキンプリ平野ファン憤死だろw
昔からジャニーさんの寵愛を受けてた子はそういう目で見られるのにジャニオタってジャニーさんのオキニ自慢するのほんま謎だったけどこれを機にジャニー美化する風潮無くなるかな

915
>>899
ババアは分からんが今の女の子たちはBL(ボーイズラブ)大好きだからジャニーさんとヤっててもなんともおもわんよ。
むしろ興奮するかも。

ってかBL界隈のファンが逆にジャニーズのファンになる可能性もある

919
>>915
いや、さすがに爺さんとのBLは求めてないだろw
他メンバーとかならまだしも

912
カウアンとやらの証言が本当なら今までのタレント全員グルじゃん
入ってくるジュニアを守りもせずジャニーを訴えもせず未だにジャニーさんジャニーさん賛美してんだから
嘘なら事務所はカウアンとガーシー訴えろ

916
>>912
いや訴えた裁判あったでしょ
メディアは全スルーしたけど

917
>>916
改めてだよ

918
「ジャニーズのセクハラ疑惑」を39年前に報じていた!
https://books.j-cast.com/2020/05/05011535.html
元木さんは週刊現代記者時代の1981年、ジャニー氏の「性癖」を初めて書いて大騒動になったという。
ジャニーズ側は、今後講談社にはうちのタレントを一切出さないと宣告してきた。
講談社には、ジャニーズ所属のアイドルを使いたい少年少女向けの雑誌が多くある。

ジャニーズ側に屈服し、元木さんは突然、「婦人倶楽部」に異動させられた。

 ジャニー氏が亡くなった後、朝日新聞は「評伝」で、「1999年には所属タレントへのセクハラを『週刊文春』で報じられた。
文春側を名誉棄損で訴えた裁判では、損害賠償として計120万円の支払いを命じる判決が確定したが、
セクハラについての記事の重要部分は真実と認定された」と書いた。
元木さんは本書で、文春が報じる18年前に、「彼が少年たちに性的虐待をしているのではないかという疑惑を、
一般週刊誌で初めて報じたのは、週刊現代にいた私だった」と回想している。

920
PRESIDENT Online 2019/07/23 17:00
https://president.jp/articles/-/29399?page=1
ジャニーズの暗部に触れないメディアの罪 少年たちへの”性的虐待”という事実

サイゾーウーマン 2022/10/23 10:00
https://www.cyzowoman.com/2022/10/post_320323_1.html
ジャニー喜多川氏との“夜の儀式”――「僕のペニスを吸っているのは……」15歳の“僕”が越えた最後の一線

910
ジャニが崩壊した方が芸能界よくなるな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1668253861/

 

icon
ハルト
ここまでくると、気持ち悪すぎるな、、ジャニーズ、、、マジで崩壊した方がいい。 崩壊=新生っていう意味◎
ドラマ観ててもやっぱ平野・目黒・高橋・山田・玉森・京本と、異常なくらいジャニーズ出まくりだが、、これがまたおもしろいんだよなぁ、、無くてはならない存在なのは間違いない。 ダンスレベルも上がってるし◎


 
おすすめ記事


コメント

  1. jr勢とかバックダンサーしてる子が予備軍として山ほどいるんで崩壊はないんでね?

    ガーシーってジャニーズのシステムよく知らんよね

  2. このおっさんキンプリの件でジャニーズの情報言うほど持ってないってバレたし適当言ってるだけだと思う
    ジャニーズって言えば注目浴びられると思ってやってんでしょ

  3. もうそんな下世話な話はいいから、ちゃんと議員の仕事をやれよ。
    税金の無駄がダイレクトに感じて鬱陶しいわ、マジで。

  4. 後出しで再生数稼ぎ、情報小出しにする風に見せて実際何も知らんやろコイツ

  5. いやこいつ議員の仕事しろよ

  6. いいんじゃない。ドラマもバラエティもスポーツの中継も音楽番組も下手なジャニーズだらけ。

  7. 国のために成る暴露やりまくるんじゃ無かったの

  8. 議員の仕事しろよw

  9. 国会も後出しジャンケンで当選無効にするくらいの勢いが欲しいよな

タイトルとURLをコピーしました