おすすめ記事

【五輪】ニュース記者が開会式の音楽情報を漏らしてしまうwwwww

ニュース
1
今もって国立競技場で開会式のリハーサルは続いているようです
音がめちゃ外に漏れている中、先ほど「今、私の願い事が叶うならば」と「翼をください」の出だしが聞こえてきたような気が…
まさかシンエヴァ!? どんな演出をする気なんだ開会式で!


おすすめ記事
27
>>1
翼をくださいじゃねーよ 今はワクチン下さいだ

500
>>27
それと休業補償金ください

157
>>1
コロナ社会に、安心、安全を下さい。

2
正直、「翼をください」=エヴァ、とか教養の無いゆとり丸出しで気持ち悪いよナ

133
>>2
あー
そっちかw
そらおまいらなら盛り上がるだろ

20
【公式】ダイジェスト これまでの『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
https://youtu.be/WLHNOS80_W8?t=233

21
そうなあエヴァっぽいな

サードインパクトが起こるにか

23
演出庵野秀明とかまた炎上楽しめるなw

24
等身大のエヴァが出てくるなら評価する

26
恥ずかしい
やめてくれ

30
宇多田ヒカルが歌うならワンチャン良い

43
令和と言ったらボカロだから
ボカロに歌わせるならいいんじゃないか
またはまふまふとかさ

74
ゲンダイってほんと糞だな
みんな楽しみにしてんのにネタバレですわw

94
これ、鳩を登場させないといけない五輪のお約束のシーンで流れたら寒すぎだな

96
クソダサすぎる。。

141
Wings to Fly はスーザン・ボイルさんも歌ってるからな
https://www.youtube.com/watch?v=LYdmOT4p0LY

241
世界で認識できる日本の今日ってなんだ?
「上を向いて歩こう」、ゲーム音楽、おしんのテーマぐらいか?
アニメソングは大概オリジナル知らないだろ

257
>>241
宇多田ヒカルのキングダムハーツ・シリーズが一番認知度高い
ディズニー+FF

312
>>257
最新作これ
ディズニー+FF

https://youtu.be/Yn2F-1WHg28

352
>>257
…そういやNHK去年から妙にFF推ししてたが…まさかな

265
マジでクソだせえなジャップ

266
演出家が全員逃げ出したから、
素人が開会式の準備をしてるんでしょ?

297
このBGMでブルーインパルスが飛ぶのだろう

319
エヴァでいえば、この曲流れて最高に盛り上がったところで世界滅亡だからな。めちゃくちゃ縁起悪い

353
アキラのバイクはまじででるらしいよ

268
都内の中学生の合唱部が無理やり歌わせられる。

途中で ドヘタな ハモレナイ ジャニやAKBどもが かぶさってくるという「地獄絵図」

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1624873443/

icon
ハルト
英語で歌うならまだマシだけど、それでもダサいなww

 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました