おすすめ記事

【悲報】ELT伊藤一朗さんが18歳下女性と離婚協議、その理由が・・・

ニュース
1

ELT伊藤一朗が18歳下女性と離婚へ 現在協議中

Every Little Thingのギター伊藤一朗(53)が、11年に結婚した一般女性と離婚を前提に協議に入っていることが9日、分かった。

伊藤は11年に18歳下の女性と結婚し話題となり、翌12年には長男も誕生していた。親しい関係者によると、2年ほど前からお互いのすれ違いなどが生まれたとといい、この春ごろから離婚に向けて話し合いを始めたという。伊藤の所属事務所は日刊スポーツの取材に「プライベートに関しては回答を差し控えさせていただきます」とした。

伊藤は96年にELTのギター担当としてデビュー。数々のヒット曲を生み出したほか、独特の語り口とキャラクターで、バラエティー番組でも活躍。19年からは自身のYouTube公式チャンネル「伊藤一朗 いっくんTV」を開設している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/44021d7f19ac27a580dcb6b59503d0914376475f


おすすめ記事
114
>>1
言い方次第だな(笑)
35歳妻と離婚なら、ふーんだわな

3
セックスレスが原因かな?

252
>>3
35からしたらくたびれた53のジジイなんか魅力ないよ 話も合わない 

20
仮面ライダーグッズ買いすぎて喧嘩ばっかりしてたんだろう

29
ELTとかもう10年くらい活動してないやん

30
声出なくなって寂しい
https://youtu.be/rdNBK0-SN7o

46
いっとき、バラエティでたくさん見た記憶がある
最近、お見かけしない

49
女35歳ならまだ第2の結婚人生始められるな

54
>>49
老いた夫を介護しなくていいし、10年くらい結婚してただろうからそこそこ財産分与貰えそうだしな

いっくんも最後に一花イケそうだしな

お互いにとって悪くはない離婚かも

50
仕事なさそうよな
毎日何してんだ

67
>>50
You Tubeでギター弾いたり仮面ライダーグッズ買ったりして楽しそうよ

91
優しそうな男の本性がついに

99
>>91
まあアーティストって看板で結婚したものの、生活してみたらただのジジイで
嫁が嫌になったんとちゃうw 年の差婚は上手くいかん確率高いわ

121
子供居ないよな

127
>>121
離婚調停入りのELT伊藤一朗、「息子の親権は絶対に渡せない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/806ac4e0c6e0b970619b7cd08ca028d33ef67ea9

134
>>127
そこまで言うなら嫁に問題ありだな

174
>>127
地雷の嫁だったんだなあ〜いっくんが子供育ててるってなんかあるの察しだな

193
>>127
嫁が上昇志向で結婚前に気付けばとか書いてあるけど
結婚して会社作って取締役にさせてもらえたから色々目覚めた気がする

215
>>127
夜中に泣きながら家を飛び出したのがいっくん
いっくんのファンになったわ

141
いっくんはタレント性あるからね
すごい癒しパワーと面白さを兼ね備えてる

142
泣きながら家をとびだしw

213
>>142
逆DVでもされたか?

166
仮面ライダーの変身ベルト楽しそうに修理したりしてたのに

207
何年か前に出てた医療番組で、プライベートの食事リポがあったけど
奥さんや子どもの影も形もなかったから仮面夫婦なんじゃないかと思ってた

219
最近見ないだの、誰が興味あるんだだのとひどい言われようだけど、
ギター動画のYouTube結構見られてるみたいだよ
俺は見ないけど、再生数はそこそこある
https://www.youtube.com/watch?v=DcOCazsTng0

247
ごくまれにこの人が
脱力タイムズの美食遺産のナレーションをやる時があるよねw

262
>>247
あの柔らかい声で業界用語を連発するからおもしろいよねw
落ち着いたら戻ってきてほしいわ

373
18歳下の奥さんにモラハラされて泣きながら家を飛び出すいっくんとかイメージ通りすぎる
でも親権もいっくんなんて相当なんだろうな

375
結婚1年ぐらい経ったころに出演していた番組で
嫁さんに「こんなに同じのばっかいらないでしょ!1本あれば十分」
みたいなことをいわれて多くのギターを売られてしまったらしい
部屋一室がギターだらけでじゃまだとかそんな理由だったと思う
ギターが商売道具なのにそんなことをする嫁さんで本当にいいの?と思ってた
だから離婚となって妙に納得してしまった

391
>>375
例のコピヘみたいな話だけど笑えないな

商売道具売られた時点でもう気持ちはただ下がりしてたんじゃないか?

394
>>391
ほんと例のコピペのまんまだなw
ヘビーなスターウォーズグッズコレクターで等身大ダースベーダーなども持っていたが
新居のときに相当な量を処分したというのもテレビでいってた
最近になってライダーグッズを大量購入している動画をみて
嫁さんもだいぶ寛容になったんだなって感心してたのに
それもきっと別居してたからかもチャンネル開設が2年前というのがね

452
>>394
やっぱり趣味を否定された時点で気持ちは萎えてたとみたw

その趣味が何かにもよるけど、何でもプロになるような人達は十中八九オタクだからなぁ

プロの収集癖はある程度目をつぶらないと全否定するようなもんだし

いくら増やしても、金銭的にも場所的にも大丈夫な人からは「家族最優先」という条件付きで、続けさせてあげた方がモチベーションになると思うんだよなぁ

322
今年の笑ってはいけないで確実にイジられるやつじゃん

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623201763/

icon
ハルト
息子の為にも、ヒステリックな嫁よりどこか抜けてて面白いいっくんと一緒の方が幸せやと思うわ。ただ、趣味に没頭しすぎて息子を放っておくのもよくないぞ。

 
おすすめ記事



コメント

  1. あのほのぼのとしたいっくんTV開設の裏にこんなことがあったのか
    収集癖も度が過ぎればどうかと思うが、他人の趣味にとやかく言うのもおかしいわな

  2. 週刊誌の記事を真に受けてる奴が多いけど、あんなのは事務所が書かせてる可能性もあるんだから鵜呑みにするなよ
    いつもはマスゴミ云々いうくせにこういうのはすぐ信じるんだな
    熊田曜子の件でもわかるけど、相手が一般人なら印象操作は楽に出来るんだからな

  3. ヒス嫁が悪いような風潮だがヒスは良くないけど夫婦なんてどっちもどっちだからねぇ
    ヒス嫁選んだのはそのパートナーだし
    夫婦って相手ありきだから優しそうとか、良い嫁だからといって大事にされるわけじゃないんよね
    なんとなくだけど優しいけど協調性のないと子供産んでから大きな子供でしか見れなくなり嫁にボロクソ言われるようになったんかねーと
    その家族最優先というのが守れなかったとかね
    家の中に趣味のもの置いてのらりくらりされると愛情も冷めるけどデキ婚とかだったのかもね

  4. 年の差がある時点でなんかあるやろ
    加トちゃんみたいなのはまれよ

  5. 財産分与の話でてるけど財産分与って
    共有財産、【婚姻後】のお互いの財産にしか適応されないよね?
    相手の所得によるけど離婚したんじゃ大して貰えない

  6. 趣味じゃなくて商売道具捨てるとか鬼畜過ぎてこわいわ

タイトルとURLをコピーしました