おすすめ記事

つんく♂「アイドルグループは少々仲が悪いくらいの方が良い」

話題

つんく♂さんのTweet

絶対ライバル心が強くって少々仲が悪いくらいの方が爆発力につながるよ。


おすすめ記事
7
ライバル心をもって切磋琢磨してもグループの序列もグループ内の序列になんら反映させられてないじゃん

28
>>7
ほんこれ
変わらないの仲が悪いだけとかw
そんなの誰も見たくないわ

8
昔はそんな感じだったけど
今は違う気がする
お笑い芸人ですら仲良しを求められる時代

77
>>8
これ
もう今はそういう時代じゃないんだよ

12
古い考えだなあ
今は仲良しが受ける時代なのに

13
ライバル心は他アイドルグループに向けろよ

14
仲良しのほうが見てて楽しいやん

16
内輪もめ

18
平成の話やね

21
NiziUは仲の良さを第一にしてるよ

26
どこと比べてどこがこうだからっていう例を挙げてくれないと何も説得力がない

27
もうそんな時代じゃないんだよ

34
「お笑いコンビは仲悪いほうがいい」
なーんて言うのも過去の話
今は仲良くなきゃsns等でボロが出る
仲良くしてないとファンが離れる
そんな時代よ

ましてやアイドルなんて言わずもがな
つんくは考え方は古い

45
>>34
仲良すぎるのも考えものだけどな

35
仲は良いけどプライベートは別々ぐらいが丁度いい

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1610332312/

icon
ハルト

ライバル心は大切かもだけど仲悪い方がは言い過ぎな気がw

おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました