おすすめ記事

【訃報】ポップバンドのボーカルが29歳で急逝、当日「ハイボールがうまい」

ニュース
1

【訃報】福岡のバンド「sancrib」のボーカルが急逝…12日もSNSに投稿が

福岡のポップバンド「sancrib」のボーカル&ギター・大川内智彦さんが、急逝したことが分かった。13日、バンドの公式SNSで報告された。

大川内さんの親族の代理での連絡とした上で、「昨日の夜、大川内智彦が急逝いたしました」と伝えた。葬儀については、「明日の朝まで遺体を安置しておりますので 最後の挨拶をしていただける方は葬儀場まで来ていただけると幸いです」と記し、福岡市内の葬儀場の住所を画像で添えた。最後に、「生前は大川内智彦が大変お世話になりました」と結んだ。

同バンドは2019年1月に結成され、21年8月には自主レーベル「okera records」を設立し、第1弾シングルとして「daydream」をリリース。大川内さんは9日に同県のライブハウスで行われたライブに出演しており、12日にも自身のツイッターで「ハイボールがうまい」とつぶやいていた。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20230413_110.html


おすすめ記事
123
>>1

死因は?
 
みんなそれが気になってると思いますよ
家族のみの家族葬が多い中、
葬儀場まで来て と言うなら

10
なんか今年多くないか

45
ここ最近でsumikaのギター、空想委員会のボーカル、そしてこの人と続くね

55
>>45
若くはないけどハイスタ恒ちゃんもなぁ

46
たまたまなのかな
若い人がバタバタ死ぬよな?

49
死因書かないってことは自殺なの?

59
>>49
若くても突然死することはある。
普通に見えても難病抱えてる場合もあるからね。
循環器系なら特にね。

58
最近死因公表しないよね

75
>>58
死因公表しないのは自死が多い

ただこの人前日にハイボール美味い!とツイートしてるから突発性の病気かアルコール関連なのかな

79
>>75
まあ病気も当然あり得るが、仮に自殺だとしたら兆候出す人もいれば出さない人もいるわな
離婚だ破産だとかふさぎ込む外的な要因があるならまだ周りも注意したり思いとどまらせるのも出来るだろうが
内にため込んでて覚悟も決めてて確実にやるタイプは周りに信号も出さず普段とさほど変わらんまま死ぬし

70
遺体見せて大丈夫ってことは自殺じゃない
ワクやな

76
12日にハイボールうまいって言って人が急になくなるかね?

83
なんか最近異様に多くない?こういうの
昔は若くして亡くなったアーティストなんて伝説的になってたのに今じゃ多すぎて珍しくもなくなってる

97
30手前は色々考えるからな
ある程度年齢行くとあのときの悩みはちっぽけだったと悟るようになるが

117
>>97
竹内結子 40 上島竜兵 61

121
うちの会社の同僚も去年今年で6人急死。

なんだコレ。。。

124
>>121
次は俺か?
って不安になるな
因みにワイの職場では未だ死人は出てないヨ

122
親族のメッセージからして自殺でもなければ身体に傷ができるような事故でもなく元気にしてるままにしか見えない感じなのかな
いつも通りなんですよ、みてやって声かけてくださいね的な心情かと

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1681395319/

 

icon
ハルト
これ、、ちょっと、、ハイボール、、気持ち良く飲み過ぎたんかな。。いい音楽を作っていただけに残念ですね、、ご冥福をお祈りいたします。。
※バンドマンはお酒飲み過ぎな人多いので(アルコール依存も)、マジで気を付けて下さい。。

 
おすすめ記事



コメント

  1. 逆流性食道炎で胃液誤飲して窒息パターンじゃないの?

  2. コロナからの突然死っしょ

    今コロナをいちいち発表しなくてよくなったので、こいつみたいにこないだまで元気だったのに死亡
    死因公表なしの有名人が増えてってる

タイトルとURLをコピーしました