おすすめ記事

【動画】リアム・ギャラガーの息子レノン、バンド音源リリース予定!!!!!

ニュース
1

リアム・ギャラガーの息子レノン、ロック・バンドのフロントマンに

リアム・ギャラガーの長男レノン(21歳)は数年前からモデルとして活動してきたが、最近、父と同じ道を歩み始め、今後、ロック・ミュージシャンとしてデビューするそうだ。英国の新聞『The Sun』紙によると、彼はAutomotionというアコースティック・バンドのフロントマンとなり、音楽をリリースする計画を立てているという。

リアムを父に、シンガー/女優のパッツィ・ケンジットを母に持つレノン。関係者は、「レノンはロック・ゴッド的存在感があり、パフォーマンスの技巧を父から学んでいる。リアムは息子を誇らしく思っており、彼の曲を聴いている。年中、アドバイスしている」と、同紙に話している。

現時点、それ以上の情報はなく、レノン本人はこの記事に関し否定も肯定もしていない。

オアシスが結成されたときリアムは10代(1991年)で、デビュー・シングル「Supersonic」(1994年)をリリースしたときは今のレノンと同じ21歳だった。


https://www.barks.jp/news/?id=1000198751

「レノンの音楽は、どちらかというと恍惚とした感じでね。初期のザ・ヴァーヴのような感じだよ、かなり落ち着いた音楽なんだ。ジーンの音楽はもっと挑戦的で、アークティック・モンキーズみたいな感じかな。その調子でやってほしいね」

https://nme-jp.com/news/100072/


おすすめ記事
7
そっくりすなぁ

9
父譲りのゲジ眉とバサバサのまつげ

12
眉毛は遺伝しやすいよね

13
ノエルおじさんとバンド組めよ

29
超有名ミュージシャンの二世で親と同等かそれ以上に大成した人いるか?

35
>>29
恐ろしく少ないな
思いつくのはノラジョーンズくらい

38
>>29
むしろ親が無名のミュージシャンで子供が大成というパターンが多い

39
おーファッキン眉毛息子だなw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616446238/

icon
ハルト
次男のジーンもバンドやってるんだね。レノンのバンドも楽しみだ!それまでは、これ聴いて観てるしかないなw


icon
ハルト
キターーーー!!!


おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました