おすすめ記事

Dragon Ashの新曲アニメ『セスタス』OP曲に、まだやってたのかwww

ニュース
1

Dragon Ashの新曲「エンデヴァー」がアニメ『セスタス -The Roman Fighter-』のOP曲に

Dragon Ashの新曲「エンデヴァー」が、4月14日からフジテレビ「+Ultra」ほかで放送開始されるアニメ『セスタス -The Roman Fighter-』のオープニングテーマに起用される。

技来静也が1997年に『ヤングアニマル』で連載を開始して以来、23年経つ現在も物語が続く漫画『拳闘暗黒伝/拳奴死闘伝セスタス』をもとにした同作。
「エンデヴァー」は制作サイドからの要望を受けて書き下ろされた楽曲で、メインコンポーザーを務めるKjが原作を読んだ上でアニメーションをイメージして書き上げた。
発表とあわせて同曲の一部が使用されているアニメの本PVと、新たに5人体制となった新ビジュアルも公開。


http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/97824/2


おすすめ記事
5
すげーいい漫画なのに何でCGアニメなんかにしちまったんだ
しかも物語の途中からという

28
>>5
だからゴツいのか!

最初からならショタキャラだもんな

7
ラップやる前のデビューまもない頃もアニメの主題歌やってたよな

12
>>7
やっつけ仕事だと明言してイキってたな

41
>>12
実は降谷建志はスプリガン読んで
スプリガンって曲書いちゃうくらいオタ気質な人だよ
CDされてるからググってみ

その他も他ロックバンドに比べればかなりオタ寄り
入れ墨とかしてるくせに

72
>>41
スプリガンならまあ
アームズだったらガチオタだわw

13
no title

フジモン何してんねん

42
>>13
メインメンバーのダンサー2人いなくなってる???
馬場育三が死んだのは知ってるけどその後を知らなかったわ

29
アニメにすり寄ってる感はんぱないな

30
>>29
その昔DTエイトロンというアニメがあってさ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=HZMWMqBcvVI

51
>>29
擦り寄りというよりタイアップとしての価値がドラマ主題歌よりアニメ主題歌になってるな
ドラマがごり押しキャストにごり押し歌手のタイアップがお決まりになってるせいで

73
>>29
20年くらい前に深夜アニメのオープニングやってから徐々に売れ出したアニソン出身だぞ

31
普通のロックバンドになってるやないか

33
>>31
このくらいのキャリアになってくるとどのミュージシャンも過去作の焼き直しみたいになるな

40
セスタス→まだやってたのか
ドラゴンアッシュ→まだやってたのか

66
ケンケン逮捕でDragon Ashのメンバー報道は可哀想だったな
テレビ出たときもKJの次に目立ってたり曲提供してサポメン以上のことやってたけど
そこはジェシーも一緒に捕まってるんだからRIZEのメンバー二人って扱いじゃなきゃ

70
>>66
逮捕後の復帰はドラゴンアッシュに話を通さずに佐藤タイジのライブにゲスト出演
それを知ったドラム激オコて流れだったな
正規メンバーなのかサポートなのかよくわからん存在だったが

61
MEGUMIの方が知名度あるよな、降谷より

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615385255/

icon
ハルト
ほんとに普通のロックバンドにしか聴こえなくなってる、、ちゃんと聴いてみないと分からんが。これくらいグチャグチャなのがいいな。


おすすめ記事


コメント

  1. kjはソロでfateをテーマにした曲つくってたりするし、結構オタクだよな

タイトルとURLをコピーしました