おすすめ記事

【動画あり】女性アイドルがファンに洗剤飲ませて炎上「イジメ」「危険すぎ」

話題
1

女性アイドル、ファンに洗剤飲ませる動画が炎上「イジメ」「危険すぎ」公開後に即削除

2022年3月にメジャーデビューした女性アイドルグループ・プランクスターズの公式ツイッターが、メンバーがファンの男性に無理矢理洗剤を飲ませようとしていると思われる動画を公開。ネット上で炎上している。

問題となっているのは、プランクスターズが28日までに投稿した「お客さんに洗剤を飲ませないでください」というツイート文とともに公開された動画。メンバーが洗剤の容器の蓋を開けてファンの男性に手渡そうとしているもので、男性は「ダメ、ダメ、ダメ!」と拒絶していた。

この拒絶を受け、メンバーは「大丈夫やってー」と言いながらグラスに中身を注ぐと、近くにいた別の男性ファンに飲むよう促すという行動に。その男性は「バカ!」と拒絶したが、メンバーはグラスを持って男性の顔に近づけ、「イッキ、イッキ!」とコールし始めた。

別のファンからは「本当にやばいって」という制止の声が上がったが、アイドルは洗剤の容器の中身を飲ませようとする行動を止めず。また、別の女性の声で「行けまーす!」という声が上がると、アイドルはグラスを大きく傾けて、半ば無理矢理中身を飲ませてしまった。

飲まされた男性は慌てて席を立ち、吐き出すためかどこかへ向かっていたが、飲ませたアイドルは爆笑。また、フレーム外からも女性の声で「あー、アハハ!」といった笑い声が聞こえていた。

この動画に、ツイッターからは「ネタじゃ済まなくなっちゃう」「肝硬変になる」「洗剤を飲むのが危険すぎじゃない?」「イジメ」「かなり危険だと思うのですが」といった批判の声が集まることに。その後、公式はツイートを無言で削除した。

しかし、SNSでは削除後も動画が拡散され、批判を集め続けることに。洗剤の容器の中身が本当に洗剤だったのかは定かではないが、ツイートを無言削除した公式側にも疑問の声が集まっている。

https://npn.co.jp/article/detail/200029753


おすすめ記事
107
>>1
どうせ当事者に口封じして、「洗剤にみせかけたジュースでした」って言い訳するんだろ。

269
>>1
ファンの男も普通に笑ってて全然嫌そうにしてないじゃん

275
>>269
空気悪くなる事を察して当事者のファンが配慮してるの分かるやろ…

277
>>1
近年、アイドルの安売りが酷い
ソロで売れた者だけがアイドルを名乗ってくれ
それかグループでもかつてのAKBや乃木坂メンバーの知名度がトップクラスの一部にだけに限定するべき
このままではアイドルの価値がどんどん落ちてしまう。

340
>>1
でもおかげでメジャーデビューしてオリコン1位、全国ツアー超満員ってんだから、炎上商法大成功だな。

17
なあにが「自由奔放悪ガキアイドル」だよ馬鹿が
こりゃ事務所が馬鹿だな
どうせワックの真似してんだろ無能が

レーベル WARUGAKI RECORDS
事務所 株式会社やばきゅーぶ

675
>>17
ああ、人格障害持った問題児をそういうコンセプトで売ろうって魂胆なのね
底辺アイドルに底辺事務所の限界やね

50
狂ってるよねこの界隈
ステージにファンのオッサン引っ張りあげてアイドルらが背中踏んでんの見たことある
あれをオッサンらは喜んでるし
終わってる

75
3000枚チケット買ったらメンバーとS○X(SEXじゃない)
no title

メンバー内でチェキ最下位はAVデビュー(最下位は飼ってる犬でアニマルビデオ)

下品を売りにしてて
ファンもそれで面白がってる世界

681
>>75

運営がアタオカで有名

77
Twitter見に行ったら既にネタにしとるやん公式
そういうグループなら外野が言うことないわ

105
コップの洗濯用洗剤を飲ませて界面活性剤中毒による多臓器不全で死亡した事件あったよ
逮捕されてたはず
冗談でもやめた方がいい
真似するバカがでてくる前に

151
郵便局員が後輩の態度が気に入らず水筒に柔軟剤を複数回入れたことがあったな
器物損壊罪3年以下の懲役だったけな

150
人が嫌がる姿見て爆笑するってマジで何が面白いのか全くわからない
前も煮えてる鍋に顔押し付けられて人見て周りのヤツらが爆笑したり画像撮ってたりしてたけどどこが笑いどころなんだ

189
これを面白いと感じる層がいるんだよね、不思議な事に
スシローペロペロ君と同類なんだろうな

293
ググったらオナホ被ってるし元々炎上芸アイドルなんじゃないの?

まぁ洗剤飲ませるのは犯罪の臭いがするから炎上超えてるけどさ

374
>>293
元々炎上芸アイドルだからなんだというのか
炎上させるのに犯罪行為が絡めば咎められるのは当然
炎上芸だからほっとけは通用しない

370
あー、あのグループか
AVデビュー決定!
撮影も完了しました!
いうて実は動物のビデオでしたってやつね
他にも色々過激な事発表して話題にするけど全部オチがあるのよ
結局過激な事は何ひとつしてないっていう、客もエンタメとしてわかって楽しんでるんだろう
この動画も仕込みでタダの水とかだろうね

397
>>370
本物のAV女優使ったりもしてるぞ
くだらない内輪乗りでw

661
>>397
それは「偽プランクスターズ」の方な

473
ツイート見たけど宣伝目的の炎上商法か
こんな事務所、放置してたら業界も駄目になるよ

497
スイカ早食いで炎上してたね

501
>>497
キモすぎだろ

571
>>497
なにこれ吐きそう

539
ファンを見下していじめして喜んでるアイドルと、アイドルに見下されていじめられてるファンで成り立ってるとか闇が深すぎる

619
もうアイドル業界そのものが破綻してる
一度誰も居なくなるほどの更地にしないとやり直しできない

158
炎上商法禁止法でも作らないと割とマジで色んな業界が手遅れになる気がする

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685494060/

 

icon
ハルト
MV観る限りは普通に上手いし、カンニャンはカッコかわいいのに、、こういう炎上狙って有名になろうとする世の中、、ライブは乱れまくってるし、、このまま放置してていいのだろうか。。

 
おすすめ記事



コメント

  1. 基本的なこと聞きたいんだが
    このおばさんはアイドルなのか?

  2. 洗剤やった連中とそれを脳汁だらだら脳イキ状態で叩いてる連中どっちも同レベルで世の中の害悪でしかない

  3. 何でもかんでもアイドル呼ばわりするから勘違いしちゃうけど、こんな奴らアイドルじゃない

  4. まあ洗剤飲ませるのも飲むのもアウトだよw
    アイドルとファンの仲良し身内乗りなのは解るけど
    激辛タバスコたっぷりとかちゃんと食べ物の範囲しかセーフじゃないよ

タイトルとURLをコピーしました