おすすめ記事

ライブやフェスで痴漢被害、怒りの声明「絶対に許しません」「全責任受けさせる」

話題
1

ライブ会場で痴漢被害…GEZAN、BRAHMANが怒りの声明「絶対に許しません」「全責任受けさせる」

ロックバンド「GEZAN」と「BRAHMAN」の公式X(旧ツイッター)が9日に更新。7日、東京都江東区「ZeppDiverCity」で行われたライブ「BUG ME TENDER vol.23 憶炎」にて痴漢被害が報告されたと明かし、怒りの声明を投稿した。

「GEZAN」の公式Xでは「5月7日(火)ZeppDiverCityでの公演中、客席内において痴漢行為があったと、お客様よりご報告を頂きました。痴漢は犯罪行為であり、対象者が判明次第、法的措置を考えます。絶対に許しません。ライブ中に不快な想いをさせてしまった方、本当に申し訳ありませんでした」と報告。

「今後会場内にて、痴漢またはそれを疑われる行為他 悪質な行為に及んだ場合、ライブ会場への出入り禁止 及び法的機関へ身柄を引き渡す場合もございます。もし今後そのようなことがあった場合はすぐに周りのスタッフに相談してください。自由さを履き違えない健全な空間を作っていくために 他者と関わることの想像力とご協力を何卒よろしくお願い致します」と警告した。

また「BRAHMAN」の公式Xでも投稿がされた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/09/kiji/20240509s00041000424000c.html


おすすめ記事
11
密集してる状態にしてるのがね
満員電車と同じで軽く当たっただけだろ

13
痴漢を受けたのは男なのか女なのか気になるな

15
いやいやモッシュダイブ禁止すれば防げるだろ
オール地蔵にしとけや

17
スタンディング席は女子と男子分けろ(・へ・)

19
スタンディング席はどうしようもないぞ?
スタンディング席をどちらか片方だけにするしかない

21
>>19
電車もそうだけど体が当たるのと触るのとでは全然違うだろ
痴漢する奴の言い訳だよ

39
>>21
鞄や髪とかが当たっても痴漢に疑われる行為になるんやぞ

22
どっかのDJがまた触られたのかと思ったら客同士なのか
渋谷ハロウィンみたいに密集すると何が起きるかわからんな

27
運営が法的措置って痴漢で訴えるの?それとも業務妨害?

29
ダイブ禁止だけど衝動を抑えきれなくてダイブした

撮影禁止だけど衝動を抑えきれなくて撮影した

痴漢禁止だけど衝動を抑えきれなくて痴漢した

本番禁止だけど衝動を抑えきれなくて本番した

モッシュ禁止だけど衝動を抑えきれなくてモッシュした

全部ロック

30
前列に詰めててギチギチなのに横移動するやつ何なの、押されて女子にもたれ掛かってしまった…

32
痴漢じゃないけど女の子がサーフしてきたら必然的に触ることになるよな
合法的に触れるし

34
勘違いじゃなくて?
密着してたら痴漢やらなんやら判断つかんやろ

35
いいね
性犯罪は重罪にしないとな

40
DMBQもなんかあったよね

44
オールナイトのライブ行ったときにトイレで胸揉まれたとか尻揉まれたとか話してる女の子たちいたな
あんな揉みくちゃで触って何が楽しいのか分からん自分はないけどw

49
ブラフマンのライブとか20年以上前から痴漢の場だったぞ
何を今更

54
トシロウ、若い頃はイベントで出番後話しかけてきた女の子のケツ揉んでお持ち帰りとかしてたよな。

58
スタンディングの前の方とか後ろからの圧が凄くてどうしようもないよな
スタンディングも立ち位置番号で売るしかないな

68
すごくいいこと
今後全部こうなっていくんだろうな

69
スタンディング辞めて椅子の指定席に変えてモッシュとダイブを禁止にすれば痴漢なんて出来なくなるだろ
本気で撲滅したいならそこからやれよ

83
後ろの女の胸背中に当たったりするけどあれだってこっちが痴女だって言えば痴女だよな

26
ちゃんとバンド側が声明出して偉いね
だいたいほったらかしだろし

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1715241174/

 

icon
ハルト
ここ最近、Xのおすすめでよく見かけてたんだけど、、coldrainでの被害が酷すぎた。。どのバンドも昔からあるみたいだけど、こんな世の中になっても無くならないとか、マジで男が女の子を守らないとだ、、! てか、ビバラでコロナ、、まだいるのか。。

 
おすすめ記事



コメント

タイトルとURLをコピーしました