おすすめ記事

80年代人気だった女性ロック歌手61歳の近影に反響「マジで時が止まってる」

話題
1

「マジで時が止まっている…」80年代後半に一世風靡の女性ロック歌手 61歳の近影に続々反響「俺の青春ど真ん中」「しない、しない、ナツ。やね!」

80年代から90年代にかけて人気を博したシンガー・ソングライターの浜田麻里(61)が自身のSNSを更新。その近影が反響を呼んでいる。

浜田麻里はファンクラブ会報発送のお知らせを投稿。ストローハットを手にオレンジのワンピース姿で髪の毛を後ろで束ねた振り向きショットを披露した。

この投稿にSNS上では「お元気で爽やかで美しき麻里様」「最新の麻里さんの姿が見れて元気もらえました」「綺麗というか超めっちゃ可愛い~」「マジで時が止まっている…」「俺の青春ど真ん中」「しない、しない、ナツ。やね!」などの声が寄せられた。

浜田麻里は1983年にメジャーデビュー。88年には「Heart and Soul」がNHKのソウル五輪のテーマソングとなり大ヒット。89年の「Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。」はメガヒットを記録した。昨年はデビュー40周年ツアーが開催された。


https://news.yahoo.co.jp/articles/061bb99a5aed2b8ce03fd5ee84f9db2ad7644cc0


おすすめ記事
114
>>61
アルバムのTomorrowは死ぬほど聴いたなぁ

86
見た目も歌唱力も全く劣化知らず

87
シンガーソングライターだったのか?
ずっとメタルクイーンだと思ってた

94
>>87
ビーイングの長戸大幸が「ラウドネスのファンとかメタルのファンは男ばっかりなのにアイドルがいないのはおかしい。カルメン・マキはいるけどオバンです」ってメタルアイドルとして売り出したのが浜田麻里

88
若い頃老けてたら歳とらない説を地でいく人だね

97
昔の女性歌手は今でも
代表曲が頭にすぐ出るよな
今時ならあいみょんくらいしかおらん

100
この人はいまだに進化してるよな
ボイトレを欠かさないんだろう
妹の方が好みだけど

111
>>100
STAY GOLD
Blue REVOLUTION
とか掛け合いいいよね
https://www.youtube.com/watch?v=hiiUKlu-7U0

https://www.youtube.com/watch?v=celBE08u6Bc

105
イメージがだいぶ違うw

121
いいけど、一世風靡はしていない

123
>>121
したよ

124
でも正直リターントゥマイセルフとオープンユアハートしか知らない
https://www.youtube.com/watch?v=JDHiZsIyoeU

https://www.youtube.com/watch?v=zfmfekPGfBY

138
>>124
多分、ノスタルジアも知ってる
https://www.youtube.com/watch?v=AjlzIYaouSM

125
去年 ライブに行ったけど 相変わらずお綺麗でした

134
ハート&ソウルと、しないしないナツ。
で突然路線変更して売れた時はビックリしたよね
https://www.youtube.com/watch?v=q0fcNTJjVJ4

135
つべにあるB.B.クィーンズのポンポコリンのライブ映像ギターが浜田麻里バンドにも在籍してる
増崎孝司さんでみんな上手すぎで感動した
浜田麻里が出てくるわけじゃいけど宇徳敬子さんがお綺麗で

143
>>135
もともと同じ事務所だからね

153
一曲しか知らないという書き込みあるが
ヘブンノウズとかハートアンドソウルは有名じゃないのか
個人的にはCloudsが好き
https://www.youtube.com/watch?v=TCIiDDET1PE

https://www.youtube.com/watch?v=sfQ8ihBjvto

158
MISTY LADY
LOVE AND FREE
Heart and Soul
Heaven Knows
Tele-Control
Anti-Heroine

世代ならこの辺の曲聴けば「あ~」てなる筈
https://www.youtube.com/watch?v=0h0uGZOuc4M

https://www.youtube.com/watch?v=Ud_P0rM7qYw

https://www.youtube.com/watch?v=CMgsG8iGqxg

160
>>158
Precious Summerも入れてください
https://www.youtube.com/watch?v=vKML4-Wp3yA

166
ヘビメタの頃は好きだった
化粧品ソングからはポップス歌手転向だよね
https://www.youtube.com/watch?v=z-hKIgRqZB0

175
>>166
またヘビメタにパワーアップして帰ってきたよ

180
去年発売したアルバムもオリコン4位って何気に凄いな

かくいう俺はTomorrowとかBorderみたいな応援ソングが好きだった

217
女性ロック歌手はみんないつまでも可愛らしいな
おばあちゃんって感じには決してならないね

225
浜田麻里も80年代アニメの主題歌でもタイアップしてたら今でも忘れた頃にテレビに出られる存在だったのに。

224
見た目はおいといて
歌が進化してるのが凄い

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1720387623/

 

icon
ハルト
これはヤバイわ。。こんなにカッコ良く進化してるとは知らなかった、、、!

 
おすすめ記事



コメント

  1. ミスティレイディ
    パラダイス
    ランナウェイフロムイエスタデイ
    パラドックス

    あたりは名前あがらんのかねえ

  2. ワイも初期が好き

  3. 妹さん(ブルーレボリューション!!!!ブルーレボリューション!!!!)も健在?

  4. モダンチョキチョキズの方を思い浮かべてた

タイトルとURLをコピーしました