おすすめ記事

マックフルーリーのCM、この女の人誰?なんでだろう歌ってるけど

話題
1
マックフルーリーのCM、なんでだろう歌ってるけど知らん女に歌わせる必要あった??テツandトモでいいじゃん。てかこの女の人誰???

一般人はこんなもん


おすすめ記事
61
>>1
評判良くてなんかゴメン

123
>>1
気持ち悪いおっさんがCMしても食べたくならない

176
>>123
かみこのおかげで気持ち悪いおっさん達が買いに行ってるね

179
>>176
アンジュルム特にかみヲタはスタイリッシュだぞ
キモヲタは少ない

4
@世界的大企業のマクドナルドに「みんなが知っているあのコ」「あの上國料萌衣さん」て言わせるかみこ、凄すぎない?こりゃもう全国区のアイドル一気に飛び越して世界的スーパースターだなかみちゃん…

55
>>4
ヲタのこういうツイート気持ち悪さしかないから黙ってろよ

26
アンチの嫉妬が心地よい
気になってしょうがないんだねw

28
中条あやみの劣化バージョンって18歳の妹に言われた
後口が大きくて怖いって
そういう人もいるんやなとは思った

155
>>28
あんたの妹に浅倉樹々みせてみたいw

32
フォロワーもぐんぐん伸びてるね

41
@マックフルーリーのCMの子 あざといで歌ってるハロプロの子だった(売れかかっているのかもしれない)
https://www.youtube.com/watch?v=x18GJjjrVvY

54
知名度爆上げじゃん

62
世界のマクドナルドがカミコを認めてしまってサーセン

67
いい方向でも悪い方向でも印象に残るほうが
良いんだよ
なんのインパクトも残せない子より可愛いと思う人もいればブスだと思う人もいるほうがCMタレントとしては正解

79
単発で終わらなかったのが全てだよ
ピザーラにしてもマックにしてもかみこはリピートがあるんだよね

80
誰か気になったのなら勝ちだな

89
テツandトモ「自分たちはCMに出演していませんが嬉しいです(*^^*)。マックフルーリー、早速購入しましたよ(^O^)。」
https://lineblog.me/tetsu_and_tomo/archives/9438832.html

109
去年は売れなかったけど今年は売れるはず
これはスターになった鈴木愛理の通った道

125
あの子は誰の問い合わせ殺到だろうね

126
『上國料 萌衣(かみこくりょう もえ)』といいます
覚えて下さい(必死)
no title

210
よく見ると可愛いかも?
マックのCM 誰 検索ポチッ
あざかわの子かぁ
他の動画見てみるか
https://www.youtube.com/watch?v=2SgGTfUklaw

107
1ヶ月くらいしたら別パターンとか無いのかな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1611778459/

icon
ハルト
TV見ないから初めてCM見た一般人だけど、いいわーww
ギター持ってるってだけで、好感度アップした単純な僕w
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました