おすすめ記事

【驚愕】瑛人「香水は座って歌わないといけない契約」

話題
1

瑛人「香水は座って歌わないといけない契約」配信ライブで発言が〝騒ぎ〟に

歌手の瑛人(23)が11日に行われた配信ライブ「Billboard JAPANTikTok presents LIVE BEACON 2021」に登場した。

昨年、TikTokでは瑛人の歌「香水」が大ヒット。お笑い芸人やアーティストなど多くの著名人がカバーしたことでも話題となった。

「香水」といえば、瑛人は同曲のミュージックビデオで椅子に座って歌っているが、この日も披露する際は「『香水』という曲は座って歌わないといけない契約をしているので座ります」とジョークを飛ばした。

だが、配信を視聴していたファンらはジョークだとは分からず、同件に関してコメントが殺到。歌唱後のトークで瑛人は「あれはジョークです。そんな契約ない。自分で作った曲なので。みんなごめん!」と説明し、会場を笑わせた。

イベントは動画投稿アプリ「TikTok」とビルボードジャパンのコラボ配信ライブ。この日は「香水」のほかに「ライナウ」や最新アルバム「すっからかん」に収録されている「ハッピーになれよ」なども披露された。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/7532bdf577ffce1eca9db76000eaabdf1e57f78b


おすすめ記事
3
次のヒット曲を出せるのかな

9
>>3
この人の他の曲聞いてみ
絶対無理だってわかるよ

58
>>3
ミュージシャンって平成あたりからもう一発屋は売り出さない感じだけどな
せめて数曲は売れ専曲無いとデビューさせないとか
まあ三木道三みたいなのは飛び道具の特別枠あるけどさ

81
>>3
河口恭吾臭

139
>>3
香水 CHANEL Ver.
香水 Mandom Ver.
香水 以下タイアップVer.
まだまだいけるで~

4
三木道三臭

21
>>4
全部香水のアルバムくるな

29
>>4
三木道三はライフタイムリスペクトの前からジャパレゲ界で十分食ってけるぐらいの人気はあったし、
「ここらで売れる曲出して、この曲売れるだろうからすぐアルバム出して全国ツアー回ってメジャーでレゲエ流行らせて、一年で稼ぐだけ稼いだら体調悪いし引退したろ」
で、ライフタイムリスペクト発売の次の年には引退してるからな

三木道三からレゲエが一気にメジャーになって一般層に浸透し、その後しばらく続くレゲエブーム作った・後進にそのレールを敷いてやったレゲエ界の革命家だから、瑛斗とは全く違うぞ

44
>>4
そんな良いもんじゃないよ鼠先輩レベル

49
>>4
昨日のヒルナンデスに出てたな。

今年成人した人たちが生まれた頃の
ヒット曲で紹介されて
現在の活動として
動画で音楽レッスンやっているって
写っていたけど
歌っているシーンがナレ被されて可哀想だったが。

71
>>4
トイレの神様臭 もな

11

セカンドシングルとアルバムどうなった?

社会現象ってスゲーんだろ?w

14
いっしょーいっしょにいてくれや!

18
一発当てりゃ大したもの

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610376115/

icon
ハルト

びっくりした〜〜

おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました