おすすめ記事

【悲報】チャットモンチーに続くガールズバンド、やっぱりいない・・・

ネタ
1
難しいジャンルみたいやね…

 


おすすめ記事
2
チャットが偉大すぎるのか

10
>>4
バンド名だけで曲知らない

6
似たような奴らは曲も歌詞も小物すぎる

33
>>28
こいつらは最近デュランデュランとも曲やったしガチや

66
yonigeとかちょっと注目してたのにどこ行ったんや?
https://www.youtube.com/watch?v=r8SIeKe-9Ac

78
hump backは月までだけはよかった
ただそれだけ
https://www.youtube.com/watch?v=dZRo0-cwob4

125
>>78
リーガルリリーもリッケンバッカーだけやね
https://www.youtube.com/watch?v=V-lYzz5BNo0

156
ペギーズは好きやな
アニメの主題歌?のやつがええわ
https://www.youtube.com/watch?v=nma9cvzdTOI

226
ЯeaLすこなんやけど全然売れん
https://www.youtube.com/watch?v=d1WFZT_Uux4

266
SCANDAL真面目に追ってるわけじゃないけど安定してええ曲出しててええよな
ちょっと前になるけどtonightだか新鮮で良かった
https://www.youtube.com/watch?v=71P55qhqaLs

338
サイサイなんて典型的に若い時しか売れない音楽やけど今どうしてんの
まだあの感じでやってんのか
https://www.youtube.com/watch?v=EItnl7wcQZk

366
>>338
サイサイはバンドリと組んで新規客増やそうとしたりtiktokでプチブームになってたりしぶとく活動してる

394
ねごとええバンドやったんやけどな
メルシールーは名曲

403
赤い公園とかきのこ帝国とか価値のあるバンドが解散してまうのは悲しい😢

471
なきごとに期待してる
https://www.youtube.com/watch?v=aKRSD6KpsG0

280
今はもうバンドで売り出すよりyamaちゃんとかyoasobiみたいな売り出し方した方が強いからね

136
もうバンドブーム自体終わってるからなあれ以上は無理や

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628806083/

 
ガールズバンド × OTONARY
Girlsメタル&ロック × OTONARY

icon
ハルト
FINLANDSはソロバンドになったし、新し目でいうとnolalaやTETORAやfleufleuになるんかな? 期待はアカネサスやきみとバンドやConton Candy?? ← 検索して見つけたから知らんけどw
でも、コントンは化けそうやし、もうメジャーが手付けてそう!!!


 
おすすめ記事



コメント

  1. 女の作った音楽なんて聴くか?

  2. 炙りなタウン聞いとけ
    チャットと言うよりSHISHAMO感やけど

  3. SHISHAMOが立ち位置など含め後継ポジション
    そのSHISHAMOも既に若手でもなんでもなくて中堅からベテランになっています
    で、チャットモンチーの全盛期と言えるのは2008年とかですんで時代が違います
    要するにMステ出たら偉いと言われてた時代のオールディーズに該当するバンドがチャットモンチー

  4. 今はむしろ男女混合が当たり前になった新しい時代やろ。

  5. チャットモンチーって実力に比して評価が全然足りてない
    奇跡みたいなバンドなのになあ

  6. チャットモンチーってラブソングでも歌詞がありがちなものにならないから男でも聴けたんだよね
    そういう歌詞を三者が書けたのが凄い

  7. チャットモンチーがガールズバンドということを初めて知った

タイトルとURLをコピーしました