おすすめ記事

サカナクションとかいうリアルではファンを見かけないバンド

ネタ
1
どこに潜んどるんや


おすすめ記事
3
忘れられないのだけすき
https://www.youtube.com/watch?v=BxqYUbNR-c0

5
>>3
珍しいタイプやな
昭和ポップスとか好きなん?

7
テレビに出ないからそら一般人には認知されんわ

9
>>7
今年結構出てたぞ
教育に番組持ってたし

13
もうオワコンやな
全く新曲も作らんし

15
>>13
たしかにペースは遅いけどワイは気になりダンス待ってるで

18
山口一郎ってめちゃくちゃめんどくさそうな奴よな

20
>>18
それはちょっとわかる

24
>>18
そうというか面倒くさい

19
ワイはさよならはエモーション
https://www.youtube.com/watch?v=87wf45zW5NA

25
ボーカル群発頭痛発症したんだっけ?

32
>>25
らしいね、難聴も持ってるし苦労多そう
でもこないださかなクンのYouTubeに出てたし最近はマシになってきたんかな

29
新宝島にハマって他の曲も漁ってみたらなんか微妙なのしかないんやが…
新宝島っぽい曲は他にないんか?
https://www.youtube.com/watch?v=LIlZCmETvsY

37
>>29
新宝島っぽいのはあとはモスくらいやな
https://www.youtube.com/watch?v=123BD9U5FIk

40

57
サカナクションの魅力はコーラスやで

61
>>57
これ
これが無かったらワイはハマらなかった

67
>>61
ええよな
ナイトフィッシングイズグッドとか新録してほしいわ

78
あんまりキャッチーな曲ないよな

85
>>78
暗い曲が多いってのは本人たちも認めてるところやな
新宝島が異質

130
>>78
三日月サンセットすきや

81
サカナクションはぶっちゃけメジャーでの立場確立しすぎてて一周回って浅くなってるわ
懐メロ路線正直飽きたし

97
くるりのばらの花とネイティブダンサーのマッシュアップもいい感じだから聴くんやで

108
>>97
yuiが歌っとる奴か

148
>>97
二階堂ふみの演技もいいよな映像も好きやわ
https://www.youtube.com/watch?v=fvCQott3654

142
精神病んでる時期の方がいい曲作るからもっと苦しんで欲しい

143
ベストアルバム聴いてみたけど全体的にアジカンと似てるな

150
>>143
最新のアジカンと初期のサカナクションは通ずるものありそう
ていうかどっちもメロの音数少なやめやしな

153
>>143
ワイもアジカンとサカナ両方好きなんやがなんか似てるよな
共通点は全くわからないが

169
初期はアジカンと言うよりくるりちゃうんか?

38
さかなクンチャンネルに山口兄貴出てるから見とけよ
https://www.youtube.com/watch?v=rgiEYxwFWiU

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612253024/

icon
ハルト
久しぶりに聴いたけど、やっぱ新宝島とモスとセントレイ好きやわ!
おすすめ記事


コメント

  1. 三日月サンセットええな

  2. 流行ってた当時はアンチやったが、今は好きやわ。やっぱりいい曲作ってるよ。

タイトルとURLをコピーしました