おすすめ記事

【悲報】日本人が好きな洋楽アーティスト、5位がなかなか決まらない

ネタ
1
1位 クイーン
2位 マイケルジャクソン
3位 ビートルズ
4位 カーペンターズ

ここまでは不動なんやけどな


おすすめ記事
4
ビリージョエル

5
カーペンターズってそんな人気なん?

13
>>5
トップオブザワールド知らん日本人おらんやろ

18
>>13
知ってる=好きなのか

22
>>18
日本人に受け入れられたから今でも色んなとこで流れるんやで

17
オアシスでええやろ

19
クイーンが一二を争うほど人気なの日本くらいってマジなんか

23
>>19
イギリスでも一番人気やで
ビートルズより上らしい

20
サイモン&ガーファンクル

25
リンキンパーク

26
3曲くらいは誰でもポンポンポンと曲が浮かぶアーティストがええもんなあって考えると確かに難しいな

37
>>26
2曲までいけても3曲目が浮かばんアーティストはいっぱいおるのにな

42
>>37
そうなんよね
誰でもパッと浮かぶくらいのが欲しいよね

46
マライアキャリー忘れてたわ

49
>>46
ほとんどがクリスマスしか知らんやろ

61
>>49
日本で一番売れた海外歌手らしいぞ

52
CMで使われとるのは強いな

59
ディープパープルやろ時点でキッス

62
誰でも聞いたことがある曲って言ったら
アバとかアースウインド&ファイアーとか

73
日本での人気凄かったからクイーンがお礼に日本語の曲作ったくらい

80
>>73
ジョンレノンも日本語の曲作っとったよな
カーペンターズもSingを日本語で歌ってたし

85
わいはボンジョヴィを押す
アメリカで売れる前日本で売れてる

120
>>85
日本を一番好きな洋楽アーティストなら間違いないな

94
ディープパープルやない?
ツェッペリンの曲知らないけどディープパープルの曲は知ってる人が多い国って日本ぐらいちゃうの

100
>>94
リフが有名なバンドランキングやったら入るんやけどなあ

99
ボン・ジョビやろ
誰でと聞いたことある曲5曲あるぞ
It’s My Life
You Give Love A Bad Name
Livin’ On A Prayer
Runaway
Have A Nice Day

104
>>99
Bed of rosesを忘れるな

101
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/東京ドームコンサートを開催したミュージシャンの一覧
これ見ると昔は洋楽人気めっちゃあったんやな
ストーンズ10daysとか頭おかしくて草。

122
オアシスとビリージョエルって意見多いな

126
いうてその辺歩いてる奴捕まえてオアシスの曲歌ってみてって言って歌えるかというと微妙やろ

130
電車で外人のおっさんがボン・ジョビ歌う動画すこ

137
>>130
あんな大合唱は日本じゃ無理だよなあ

161
>>137
イタリアでもロシアでも無理や

155
ABBAやろ

169
>>155
ABBAも有名曲多いよな

178
エミネムも地味にかなり上位やと思うで
少なくともオアシスとはタメはると思う

202
>>178
エミネムは日本人好きなイメージあるな

207
>>202
映画の影響もありそう

197
https://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/smatimes/159/index.html
第1位 ザ・ビートルズ
第2位 レディー・ガガ
第3位 マイケル・ジャクソン
第4位 マドンナ
第5位 マライア・キャリー
第6位 スティーヴィー・ワンダー
第7位 ホイットニー・ヒューストン
第8位 ボン・ジョヴィ
第9位 ビリー・ジョエル
第10位 エアロスミス
第11位 サイモン&ガーファンクル
第12位 オアシス
第13位 セリーヌ・ディオン
第14位 バックストリート・ボーイズ
第15位 オリビア・ニュートン・ジョン
第16位 アヴリル・ラヴィーン
第17位 クイーン
第18位 シンディ・ローパー
第19位 アバ
第20位 ワム!

8年前のテレビがやったアンケートがあった

218
>>197
クイーン低くて草
ボヘミアンラプソディでぶち上がったやろ

208
ホイットニーヒューストンで良くね?
日本のテレビ番組で何回エンダーーー擦られたことか

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612118835/

icon
ハルト
ボンジョビやろ!Bad Medicineも好きやし!!


おすすめ記事


コメント

  1. レッド・ツェッペリンとかイーグルスとか…

  2. 1位 クイーン
    2位 マイケルジャクソン
    マライア
    カーペンターズ
    レディガガ
    オアシス
    アリアナ

    って感じかな
    ビートルズはさすがにもう古すぎるでしょ

タイトルとURLをコピーしました