おすすめ記事

卒業間近の松井珠理奈さんがいるSKE48、なぜ音楽番組に出られないのか?

ネタ
1
卒業公演直前の
4月19日のCDTV ライブ!ライブ!3時間SPにも
出演者の欄に名前無し


おすすめ記事
3
>>1
これか?

AKB48公式
@AKB48_staff

4月19日19:00~放送❣
『CDTVライブ!ライブ!』
3時間SPにAKB48が出演決定

ハローキティとコラボし
#恋するフォーチュンクッキー など
披露します🥰🎤
貴重なコラボをお見逃しなくっ

ぜひご視聴お願いします

7
>>1
また卒業延期する可能性があるから

5
あんなに熱望していたMステも無理そう

6
SKEはAKBとは既に別で動いてるから選抜になる事はない
Mステなんて出れる訳がない

8
卒業間近だろうが何だろうが、ゴリナに全く需要が無いから。簡単な話だろ。

そしてそんなゴリナを未だに持ち上げる事をやめられないSKEもまた然り。

11
真面目に考えて曲がりなりにもSKE最後のオリメン、AKBでもセンター経験ありのメンバーの 最後の卒業シングルなのに、コロナ禍とはいえ在京キー局のプライムタイムの音楽番組での披露を一切しないっていうのはエイベックスがプロモートする気がないってことだよなぁ
パンチラインの時といい総選挙のセンチメンタルトレインのプロモート期間で休業してドタキャンしたことで、エイベックスを含めキングら音楽レーベルの心象相当悪くしたんだろうなぁ

さらに今回のシングル発売日前後でも急に音信不通になってるし、マジでエイベックスに嫌われた可能性あるよなぁ

13
なぜだろう、人気がないから?

14
>>13
人気ある設定なんだけどな

15
今の時代
歌番組のキャスティングで重要視されるのは

・SNSの指標
・再生回数
・登録人数

など

これらの数字が48グループの中でも最弱レベルで
知名度もヒット曲も無いSKEは
歌番組に出られる可能性は限りなく低いと思われる

16
珠理奈は一人一票の実人気紅白総選挙で指原と山本に圧勝してますが

18
>>16
また来たかw

21
>>16
それで何故出られないのかね

17
しょせん名古屋ローカル

23
ちなみに20日はさや姉うたコン

26
>>23
あーぁ
また味噌ヲタが発狂するな

28
ソロでバラエティ出るとかも一切ないしな

30
>>28
バラエティ一周目回って終わったな
あんな触れづらい性格の人使えんくて当たり前だが

41
>>28
アービングも卒業後を見越して売り出してくれたろ
Abemaのプロレス中継、公営ギャンブルの仕事を取ってきたんだから

それも1月下旬から2月下旬までの休養で御破算になったかな
もう危なっかしくて仕事を取ってこれないよ
ドタキャンすると事務所まで信用を失うから
他の所属芸能人も巻き添えで仕事を失いかねないから

31
むしろなんで出られると思う?
よくテレビに出てる須田に対して格付けチェックでも横柄で態度が悪かったから、かなりイメージ悪いと思うよ

32
発売日の頃に休むような事がなかったら1つくらい出れてたかもな
全国の以外でも地元のうたちゅーぶもないなんて

33
>>32
Uta-Tubeは既に卒業企画やったからな
ソロで歌わせたんだから
ソロなんてRでも無かった

34
じゃあそれで思い残すこともなかろう

43
タモリに「髪切った?」って言われたいがためにコンサート中に切ったのかと思ってたよ

47
何気にAKB黄金期最後の大物(柏木っつー話もあるが)のグループ卒業とは思えんよなこの冷遇

48
今のグループの状況とか諸々を考えたら不思議では無いけどな

49
歌番組複数入院ドタキャンで穴開けてる
せっかく卒業曲でオファーしてやったのにそんなんじゃもう2度めはないよ

29
櫻坂出過ぎだろ
4/09 テレ朝 Mステ
4/10 フジ HEYHEYHEY
4/10 NHK シブヤノオト
4/17 日テレ バズリズム
4/19 TBS CDTVライブライブ
4/24 NHK SONGS OF TOKYO
4/24 東京MX 音ボケPOPS

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618545110/

 

icon
ハルト
髪切って正解だったよなぁ、似合ってる。今調子いいなら、出してあげればいいのに!

 
おすすめ記事



コメント

  1. 所詮、東京のテレビ局は関東ローカルの番組しか作れない。名古屋からタレントを呼ぶとお金が余計にかかるという馬鹿が番組を作っている。

タイトルとURLをコピーしました