おすすめ記事

少年ナイフが席数限定でライヴ開催&オンライン配信も決定

ニュース
1

少年ナイフ コロナ後の初ワンマン・ライヴを席数限定で開催&オンライン配信も決定

アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアと世界各地のファンをもつ、日本が誇るガールズ・ロックバンド、少年ナイフ。
新型コロナウイルスの影響で2020年は、毎年開催していた海外ツアーに出ることはおろか、国内でのライブもままならなかった。2021年に入ってなお海外との行き来が見通せないなか、コロナ後初となるワンマン・ライブを地元・大阪で席数限定開催!
そして、このステージを世界のナイフ・ファンに向けてLIVE配信決定!!

オリジナル・メンバーなおこ(Vo/G)そして、りさ(Dr)・なる(Ba)りつこ(G)のツインギター4人スペシャル編成。
少年ナイフによるゴールデンヒッツとも言えるセットに加え、全世界のナイフ・ファンに向けて、英語でのMCとなります。

《リアルLIVE観覧》
2021年3月6日(土)@大阪:心斎橋ANIMA
OPEN 16:00 / START 16:30
ライブチケット:¥5,000(全席自由・ドリンク代別)

《世界同時生ライブ配信》
2021年3月6日(土)16:00~
配信チケット:¥1,600
no title

http://amass.jp/143944/


おすすめ記事
3
かなり歳じゃね?

5
もう還暦ぐらいかな?

6
いつまで少年気分だよ

11
20数年ぶりに名前聞いたわ まだ活動してたのか

12
直子はいつのまにかマッチョテイストになったけど老いを誤魔化すためだったんかな

13
4人なんだ
増えたことも知らなかった

16
まだいたんだ
なんかヘタウマ路線だったよね
アメリカでちょっと売れたんだっけ

27
カートが絶賛してたな

28
海外で最も成功した日本のロックバンドって事でいいのかな

40
>>28
普通にラウドネスだろ
この人達は一部でウケてるだけ

32
ソニックユースとかダイナソーJrと同時代だよな

33
俺がアメリカ留学中に知った日本人

少年ナイフ

テツ山内

俺は知らんかったがアメリカ人には
けっこう有名らしい

36
ツイストバービーしか知らん
元カノが初めてのバンドでベース弾いてたな
https://www.youtube.com/watch?v=6RzUAiVDM2Y

37
いまだに活動しててライブハウス巡りしてるし
売れてないから頑張れるって言ってたけど普通こんなに頑張れないよw

38
3ピースでブスってイメージ

39
>>38
元タイガー魔法瓶のOLさんらが組んだバンドやで

42
ニルヴァーナのツアー前座で有名

ロケットに乗って、はギターもベースも初心者でも一週間で完奏できるぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=Ayv8RKWV04c

45
30年前に中1の英語の教科書の副読本に「海外で有名な日本人」の例で紹介されてたな
当時は「ほーんそんな有名人がおるんや」とか思ってたけど今思うと別にたいして有名じゃないよな

47
バナナチップスの一発屋
https://www.youtube.com/watch?v=4wa95CvhESQ

49
こいつらはどこで売れてるの?
相当昔から名前だけ知ってるけど一曲も知らないな。

85
>>49
アメリカでそこそこ有名

アイルランドでは特に人気
たぶん「luck of Irish」のカバーのおかげ
https://www.youtube.com/watch?v=bVG9xbdJVO8

56
アメリカに住んでた時大学の友達とライブ観に行った
出待ちでサインもらってくれと言われて日本語で話しかけただけで
友達がオーマイガオーマイガ日本語の会話ワカンネースゲーと感激してたな

59
>>56
友達可愛いじゃないか。気持ちはよくわかる

63
♪水金地火木土天冥海♪

86
カメノコタワシの売上に貢献
https://www.youtube.com/watch?v=a94XcA6noOk

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612273387/

icon
ハルト
ウマウマよりやっぱ、ヘタウマの方が味があっていいw
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました