おすすめ記事

「うっせぇわ」「YOASOBI」「NiziU」「ヨルシカ」「髭男」「ずとまよ」「香水」←どれも興味ない奴w

ネタ
1
ガチ陰キャだろ?


おすすめ記事
3
タイトルだったりアーティストだったり…

5
香水の人かわいそう

7
興味持つも何も、・・・・何それ?どれも知らん

14
>>7
よお陰キャ

19
>>7
知らない俺カッケーのチーウシやん

13
10年後は香水とか髭男がマシって言われるよ

17
隠キャじゃないだろ、ガチおっさんなんだろ

21
全部知らんやつって君の名はとかアナ雪見たことなくてタピオカ飲んだことなくてハンドスピナー触ったことないだろ
俺もだよ

33
>>21
その羅列の中にハンドスピナーが入ってるの違和感だわ
ハンドスピナーって最初から陰キャ御用達アイテムじゃなかったっけ

22
ジャニーズと秋豚より2億倍マシだろ
10年くらい前は邦楽は悪夢だった

23
ずとまよって何?

25
>>23
ずっと迷ってる

字面しかしらんしどうでもいい

37
ずとまよ知らない陰キャワラワラwwwwww
マジでvipってガチ陰ばっかだなwww
no title

94
>>37
VIPにいる時点でお前もそのがち陰キャとやらと変わらんよ

40
香水と髭男だけはいいと思います
他は歌自体聞いててよくわからないです

43
>>40
お前の耳バグってるぞ
お経とか好きそう

56
>>43
そうかもしれない

41
香水をスピッツが歌ってるのむちゃくちゃかっこよかった完全に本家超えてた

49
ずとまよとヨルシカは普通にロキノン系として好き

53
デスボイスの講師?してるやつのうっせぇわがクソかっこよかった気がする

59
>>53
なにそれ気になる

65
>>59
調べてきたマホーンって人だったわデスボとかシャウトうまかった
https://www.youtube.com/watch?v=LCT6OGP2vXY

64
うっせぇわ今更ハマったわ
これは中毒性ある
カラオケでも盛り上がる
歌っても気持ちがいい

67
ずとまよ、ヨアソビ、髭弾は普通に良曲多い

75
うっせえわってどう考えてもメインストリームに出てくるような路線の音楽じゃねえだろって突っ込みたくなるけどそもそも昔みたいに大衆音楽を追いかけてるようなリスナーが減ってるしほんとに何が流行ってもおかしくない時代なんだなあって気にするのも馬鹿馬鹿しくなってきた
全く記憶に残らないような音楽と比べたらましなのかもしれんな

85
逆じゃね
スレタイみたいなのを好き好んで聴いてるのが陰キャのイメージ

142
香水のアメリカ人がカバーしたやつマジかっけーよ
https://www.youtube.com/watch?v=tk18AmllNow

146
香水の人はテレビ業界が生み出してしまった道化だからな
本人も実力ないのわかってるけど進むしかないって状況
見てるだけで悲しくなる

157
夜好性、よるが付くアーティスト

ずっと真夜中でいいのに
YOASOBI
ヨルシカ
夜の本気ダンス
yonige

162
なんか夜っぽい名前のやつはテレビで聴いて好みかもって思ったけどちゃんと覚えてないからどれだかわからない

52
一応聞いてみたけどどれも一回でいいですとしか思えない歌ばかりでした

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612008774/

icon
ハルト
一年前に解散してしまったけど、ヨルトエも夜好性だw
麻呂さん映画主演してたり他バンドのMV出演してたりするけど、またバンドやってくれよ!


おすすめ記事


コメント

  1. チャラいのとか産業ロックとか惹かれないのばっか挙げられてもねえ
    髭男なんて歌詞が薄っぺらくて無理だった

  2. 雑音知らない事を責められても煽られても琴線に触れんわ。雑音に埋没して人生締めくくれば良い。

  3. 名前と有名曲くらいは聞いたことあるけどどれもハマらなかったな
    やっぱ好きなアーティストが一番!

  4. 名前の挙がったグループを知らない奴はあまりいないと思うけど興味ない奴は一杯いるだろ。それで陰キャとか言われてもね。

  5. むしろ陰キャが作って陰キャが聞いてる音楽だろ
    ここ数年でこういうのが多くなったよね
    アニメの曲みたいなのが主流になってる時代

  6. 陽キャは挙がってるようなの(香水以外)聴かない
    Twitterに入り浸ってる層が挙がってるやつを聞いてる
    ガチ陰キャも確かに聴かない

  7. 呼んだ?

  8. はい
    邦楽で一番最後に買ったのは、MAKE-UP!のペガサス幻想だな
    それ以降は洋楽のみだね
    Rockが好きなので、歌謡Rockしかない日本の音楽には興味が無いので、紅白も日本の歌番組も20年以上観ていない
    その代わり、アメリカやヨーロッパでのライブやフェスを観に行ったりしているし、ちょっと前まではアルバムも年間100枚ぐらいは買っていた

    何も考えずに「今売れているもの」だけを聴いて満足していられる連中が羨ましい

  9. むしろ陰キャがこぞって群がってる気がする
    流行りにしか乗れず、本当にいい音楽を知らない奴らこそが陰キャでは?

  10. 陰キャが作って陰キャが聞いてる音楽

    ほんとそれやな。

    これまでの音楽のいいとこどりをして組み合わせるだけ。いいとこどりをしてるからそれなりのものはできるけど魂が震えるような曲や歌唱をする人は少なくなった。

    そもそも華がないしカリスマ性がないアーティストばかり。

    藤井風はそれを持ってるけど売り出し方やアレンジャーが今のところ微妙。

  11. 気持ち悪い事大になったな。早く日本滅べ

  12. うっせぇわってひろじのこと?
    たしかにあれはうるさい

タイトルとURLをコピーしました