おすすめ記事

ラーメン店主リベンジ!音楽関係者のクレームを晒してニュースでも晒すwww

ネタ
1
3日連続でご来店頂いて、3日間全残しされた著名な音楽関係の方から有難いお手紙を頂きました😊

空席を待つお客様が居る中、らーめんも食べずこの様な手紙を書いて下さるお客様にお出し出来るラーメンは当店に有りませんので違うお店へ行って下さい😊

貴方だけのお口に合うらーめんは作りません😊


おすすめ記事
13
>>1
名前言わないと

210
>>1
全残しは嘘だろ
食ってなきゃ感想書けないし何でこんな嘘ついた

225
>>210
3日間連続で食べ残したという意味

457
>>1
> 貴方だけのお口に合うらーめんは作りません

作りませんではなく、作れませんだろ
力量が無いのだから出来ないだろ
馬鹿かよこの店は

582
>>1
どっちもどっちだな

2
たかがラーメンにガチすぎる

10
切り取れるメモ用紙とか
あちこちで同じことしてそう

19
ラーメンが気に食わないからネットで叩くならまだしも、メモだけ残すのに対して
それが気に食わないからって
ネットの全世界に晒すとか
何百倍も痛いじゃん

71
3日連続ってめっちゃリベンジしに来てんだな

107
ラーメン好きってキチガイ多いな

127
折り曲げてるけどまさかその部分にもしかして署名入りなの
名乗ってこんなことするなんてある意味すごい人じゃん
逆に「こんな方からこんな有難いご意見をいただきました。今後に活かします」と嫌味っぽく晒せばいいのに
頭わる

141
>>127
晒すならそれだよな

134
こいつのこと?

伊藤@宮城@shuchang1218 2月2日
@negimisotakumiさん
もう聞きたくないとは思いますが、根拠(データ)のない
新型コロ○ウィルスと呼ばれるものに対して、自分は全く恐れておりません。
免疫をなくすことなく、ビタミンDを日照により取り込み、
以前と変わらぬ生活をすることが一番の方法だと思っております。
面倒なやつで申し訳ないです。ブロックどうぞ。

麺屋匠@negimisotakumi 21時間
鈴木様、3日間連続で有難う御座いました
又、貴重なご意見をありがとうございます
トランペット頑張って下さい
https://twitter.com/negimisotakumi/status/1356255016034525184

142
>>134
なかなか粘着質だなw

151
>>134
ワロタ
これラーメン屋が正義だわ

173
マスク不要派の音楽家とラーメン店がTwitter上で揉める
その音楽家が嫌がらせのため三日間連続で店に通ってひたすら味にダメ出し

という流れっぽいな
元々勝手に噛み付いてるのは音楽家の方だし店に同情する

181
>>173
基本同じレベルだから揉めるだけ

183
>>173
晒すことで牽制しようとしてるのかね
効かなそうw

554
3日連続ラーメン注文→一口食べて後は放置 嫌がらせで来店?非常識客を店主が告発
2/5(金) 20:43配信 J-CASTニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/baffbed339c70fd2d8753809f90367eeb53bab96

189
自分の思い通りにならないからわざわざ嫌がらせするためだけに店行ってメモ渡したのか
どんだけ暇なんだよ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1612496053/

icon
ハルト
J-CASTニュースからインタビューさせてリプきてたの、結局受けたんだw 詳しい経緯が書いてあったわww でもこのクレームを少しでも受け入れていい味に変わったら、最高だよな◎
おすすめ記事


コメント

  1. バカほどどっちもどっちにしたがるな
    ラーメン屋は被害者だから

  2. > このクレームを少しでも受け入れていい味に変わったら、最高だよな◎

    正気か?
    クレーマーに付き合って良いことなど何一つないぞ

タイトルとURLをコピーしました