おすすめ記事

正直洋楽はOASISで止まってる奴www

ネタ
1
九割の人がそうやろな


おすすめ記事
2
リンキンパークや

3
a-haや

6
フライングバーズとビーディアイや
https://www.youtube.com/watch?v=pcOJu0g8dbw

7
昔好きだったバンド名でググったら解散してたりして寂しい

8
ホワイト・ストライプスまでは追っていたよ

13
>>8
おっセンスあるな

22
>>8
ワイもや

9
エルビスプレスリーで止まってるわ

10
リバティーンズ、すこ

12
ワイもブラック・アイド・ピーズまで追ってたわ

15
洋楽=ロックだった時代なんて洋楽の歴史紐解いてみてもせいぜい20年あるかって程度なのに
何故ロック至上主義者は当たり前のように洋楽=ロックという体で話始めるのか

24
>>15
そら日本で洋楽流行ってたのなんてロックの時代だけやし

26
>>24
エミネムは流行ったやろ

16
アークティックモンキーズくらいまでなら割といそう

17
じゃあオエイシス超えるバンドが出たのかって話ですよ

19
90年代やないか

20
デヴィッド・ボウイ止まりや

21
ビリーアイリッシュすき

23
今の流行りはデュアリーパや
https://www.youtube.com/watch?v=TUVcZfQe-Kw

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612573126/

icon
ハルト
確かにこの曲は有線で流れまくってたわ。。僕の場合、バンドでいったらVANT止まりや。。だから2017年、、2021年こそカッコいいバンド見つけたい!


おすすめ記事


コメント

  1. ヴァンパイアウィークエンドが最後やなぁ

タイトルとURLをコピーしました