おすすめ記事

妻の谷村有美さんの足を〇〇で殴ったマクドナルド原田元社長を逮捕

ニュース
1

マクドナルドの原田元社長を暴行容疑で逮捕 妻・谷村有美さんの足殴

妻へ暴力をふるったとして、警視庁渋谷署は6日、暴行の疑いで、「日本マクドナルド」の元社長、原田泳幸えいこう容疑者(72)を逮捕した。
渋谷署によると、原田容疑者は5日、東京都内の自宅で妻のシンガーソングライター谷村有美さん(55)の足を殴るなどしたとされる。署は認否は明らかにしていない。妻が通報した。

原田泳幸事務所のウェブサイトによると、原田容疑者は、アップルコンピュータ日本法人の社長を務めた後、マクドナルド社長や教育サービス「ベネッセホールディングス」の会長兼社長を歴任した。

現在はタピオカなどを販売している「ゴンチャジャパン」の会長を務めている。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/84494


おすすめ記事
5
>>1
https://news.yahoo.co.jp/articles/da3b7b17af8f604260cc667de667a5fe61643b6e
日本マクドナルドHD元会長、妻の腕や脚をゴルフ練習器具で殴った疑い…容疑は否認
2/6(土) 22:12配信

107
>>5
凶器で殴ったのか…

639
>>5
うわー
酔っぱらって素手で叩いたのかと思ったらゴルフクラブwwww
怖すぎ

692
>>5
凶器使ったら駄目じゃん

759
>>5
こんなの殺しにかかってるだろ

769
>>5
怖!!!
一歩間違えれば死ぬじゃん!

111
>>1
こんなニュースで谷村有美の名前を見ることになるとは
アルバム、アルバムに入ってないシングル、LD、DVD、全部買った
今は全然聴いてないけど

264
>>1
年齢差かなりあるけど嫁は権力と金に目が眩んで抱かれたの?

287
>>264
「お父さん」が欲しかったんじゃない?
一緒に暮らそう

349
>>287
母子家庭の人だったの?

381
>>349
「一緒に暮らそう」っていう曲を聴くとわかる。
https://www.youtube.com/watch?v=dAfl1ZhFhzE

395
>>349
一緒に暮らそうって歌はお母さんに捧げる歌で、歌詞にちょい出てくる
まぁそういうことだ

635
>>1
何の繋がりで結婚したんだっけ?
谷村のファンだっけ?
異様に不釣り合いだったよね

682
>>635
このじいさん何か楽器できるんでタニムラとセッションしてる

835
>>1
社員もモラハラパワハラするような奴は妻へ暴力なんて日常だろう

36
お前らに昔聞いた話によると
原田が社長になると会社が傾くらしいな
本当なん?

91
>>36
だってあいつはリストラで人員や店舗を潰して、浮いた金を利益扱いにしてるだけだもん
一時的には会社の資産は増えるから株価上がるけど、その後は自分の足を食った蛸と一緒で先がない状態になるだけ

154
谷村有美
最後のKISSとか一番大好きだったとか…好きだったなあ
daybreakってアルバムで完全にメンヘラやらかしたけど

そんな最中にこいつと結婚して当時のファンは「終わった..」と思ったもんだよ

201
>>154
結婚(2002)はdaybreak(1997)よりだいぶ後だぞ

216
>>201
俺の記憶がやらかしてるな

158
最後のキスとかセカンドラブとか好きだったなぁ
ノンケだった頃のマッキーと噂もあったよね
https://www.youtube.com/watch?v=FGScefPEqak

175
谷村有美 平松愛理 永井真理子 辛島美登里 遊佐未森 種とも子 井上昌己

90年代初めころにいた似たような仲間

228
>>175
今でも地道にライブして
アルバム出せてる
遊佐未森が勝ち組に残るとは
想像出来なかったな

260
>>228
そうなのか
でも考えたらファンタジーっぽい世界観の独特な歌詞だったから
好きな人は熱心に追いかけてるんだろうな

392
>>175
何故か谷村だけ良くわからん

514
>>392
コマーシャルソングがないからな。

609
>>514
今夜あなたにフラれたい(谷村有美はMDを信じてる)
Boyfriend(KDDI)
あと、ドラマやアニメのタイアップもある
でもリンミンメイを抜いた飯島真理ぐらいの知名度しかないよなぁ

686
>>609
MDのプロモーションでソニーにかなり推されてたのに知らない人結構いるんだな
https://www.youtube.com/watch?v=zWEmlmbOchk

203
谷村有美のtwitterが怖すぎる

286
>>203
見てきた
なんで眼が・・・・・

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612619730/

icon
ハルト
見てきた、、眼まで殴られたのかと思ったら、、!!!
おすすめ記事


コメント

  1. 伏字にするからハンバーガーで殴ったのかと思った。

  2. こういう推測しちゃいけないんだろうけど、twitterを見る限り彼女のメンヘラ度も相当ヤバいものあるよね
    こういう事件って加害者ばかりが批判の対象になるけど、その経過については一切触れられず原因すら知ろうとしないよね
    俺の彼女もかなりのメンヘラだけど、素行がヤバすぎて手に負えない時あるよ
    日頃のそういう細かなトラブルから発展した事件に思えるんだけど
    確かに暴行は良くないけど、マスコミは人ひとりをそうさせた環境にも着目するべきだよね

タイトルとURLをコピーしました