おすすめ記事

「オアシス復活の希望をどうか!」に対して、リアムが返した言葉とは?

話題
1

リアム・ギャラガー、オアシスの再結成について実現すると再びツイート

リアム・ギャラガーはオアシスの再結成について実現すると再びツイートしている。

オアシスは出演が予定されていたパリのフェスティバルで両者の緊張感が頂点に達して、2009年に解散したことで知られている。

リアム・ギャラガーは以降何度かの機会でオアシスの再結成への思いを口にしており、昨年3月には新型コロナウイルスの危機が終わったら、一度限りのチャリティ公演でオアシスの再結成を検討するようノエル・ギャラガーに求めていた。

今回、あるファンが「やあ、リアム、オアシスが復活するという希望をどうか自分に与えてほしい。私は19歳なんだけど、あのコンサートを体験したい」とツイートすると、リアム・ギャラガーは一言「実現するよ」と応じている。


年始にリアム・ギャラガーはノエル・ギャラガーのことを「ずっと」大好きだとして「2021年は俺たちの年だ」とツイートして、オアシスの再結成をほのめかしていた。

https://nme-jp.com/news/98707/


おすすめ記事
29
>>1
ドラムはマッカートニーJr.でほぼ決まってるみたい

4
仮に再結成してもどうせすぐ喧嘩別れする

5
お兄ちゃんのほうがやる気ないでしょ

94
>>5
そう
これまでもリアムは再三ラブコールしてきたけど
ノエルはことごとく否定してる
ノエルには全くその気なし

8
ハゲギターと下手ドラムのオリジナルメンバーで再結成しろよ

12
またケンカ別れしてもいいから再結成して来日して欲しいなぁ

13
大口なんだからまずは新曲で驚かせてほしい。

15
絶縁でもなく家族として普通の付き合いはあるらしいやん

要はリアムがガチでノエルに頭下げればすぐにでも実現出来るのにそれをせずにネット上で再結成匂わせて話題が尽きないようにしてるだけ

17
もう飽きた
シノゴノ云わないで復活しろw待っているぞう

21
リアムがこういう事をツイートして
「再結成に応じないノエルが悪い」とノエルが叩かれるパターン

24
>>21
実際にマンチェスターでのアリアナ・グランデのテロの時のチャリティーライブでノエルは何もしなかったからな
あれに関しちゃリアムが正しい

57
>>24
お前後日談知らないだろ
ノエルは元々あのチャリティーライブに呼ばれてなかったがオアシス曲の使用許可を頼まれて
それを快諾してくれた事をコープレのクリスや主催も感謝してたんだぞ
そもそもマンチェスターでのテロで被害者の追悼集会でドンルクが歌われたのを知って
ノエルはいち早くドンルクの印税を被害者遺族に寄付してたんだよ
誰かさんみたいにこれ見よがしにアピールせずにとっくに裏でやるべき事しっかりやってたんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=y_KCK-pHzqk

22
あの後ろで手を組んでがに股で歌うダサいスタイル復活すんのか?

32
兄弟喧嘩ばかりして
ファンがうんざりしていたイメージだな

92
>>32
「また喧嘩してんのかよ、どうしようもねえクソ兄弟だな(ニヤニヤ)」だったが、最後の最後にガチ喧嘩で真っ青になった

98
>>92
わかるw
オアシス時代のライブも結局兄貴が最後にドンルク
歌えばオールオッケーみたいな感じだったからな
弟が拗ねるのもわからなくはない

34
ノエルとかイキってる割りに作る曲はめっちゃ優しいのが笑える

35
弟の一方的な片思い

ていうか兄貴に土下座して頭下げてもうしません許してくださいって言わないと
兄貴は再結成してくんないだろ

解散の原因って弟の数々の乱暴狼藉についに兄貴がキレたんだし

36
ノエルは知らんが、リアムはソロで食っていけないんだろうな

38
>>36
ようやくコンスタントに良い曲書ける様になって来たぞw
兄貴にはかなわんが

41
現在もオアシス時代からのマネジメント事務所なのはノエルだけ

51
ようやく再結成か
オワコンバンドとはいえ、チケット争奪戦と、実際のライブ会場の熱気はすさまじいだろうね。ニワカ洋楽ファンの知名度100%だしな
俺も熱狂的なファンじゃないが、来日公演があるならチケット争奪戦に参加する

62
クリスマスは普通に家族で集まる仲悪いキャラなんだろこいつら

64
>>62
向こうはクリスマスに実家に帰らないと親に殺されるから
一年で最大の家族行事

79
>>64
今母親が住んでる家ってノエルが買ってやった家なのにリアム来るのか?

66
兄貴の曲
弟の歌でオエイシスだよな

新曲出たら聴きまくるぞ

70
未だになんかのCMでWhatever流れてるよな
この曲使ったCM何本目だろ
https://www.youtube.com/watch?v=0fB3kwomXGQ

72
リアムを構成する要素は自尊心と傲慢だけだからな
ノエルはそこに才能が加わるから一人でやっていける

75
>>72
リアムは己の作曲能力に限界感じたのか、作家陣を呼び入れてソロアルバムの出来が格段に良くなった
一方のノエルのほうは時代を作った音楽家としてプライドが高いのか、才能が枯れてることに気付いてないのかな

76
>>75
その才能とやらも弟の声ありきだろ

77
今はリアムのほうが売れててノエルのほうが迷走してるけど
それでもあれだけ嫌がってた再結成をノエルがイエスと言うとは思えない

83
昨日の夜にBS1でBBCの音楽番組を編集したのやってたけどインタビューでフォッキン連発してて笑った
5秒と待たずフォッキンって訛り口調で連発
https://www.youtube.com/watch?v=A-Wd88Oqr38

100
仲直りしてないのもあるし再結成というものの捉え方が兄弟で違うんだよな
一回ライブやるくらい良いだろって考えの弟
やるなら新曲作ったりする再始動って考えの兄貴

97
兄貴の言葉じゃないと信用できんよな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613506291/

icon
ハルト
1時間前にリリックビデオが公開されてた!公式YouTube何かと更新してるねぇw


おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました