おすすめ記事

【朗報】指原さんのすっぴんメイク動画、上手すぎ大反響!!!!!

話題
1

指原莉乃、すっぴんからのメイク動画が1日で100万再生を突破 「プレゼンがすごく上手くてビックリ」と高評価も続々

タレントの指原莉乃さんが2月26日、メイク動画をYouTubeに投稿。丁寧でテンポのいい内容に「圧倒的に説明がわかりやすい」「どんな授業よりも一番真剣に聞いた」と反響を呼び、再生回数が128万回を超えています。

過去にもメイクする様子を公開していた指原さんですが、今回はプライベート用の“普段メイク”を紹介。すでにツヤツヤな状態なすっぴんからスタートし、並々ならぬこだわりをのぞかせながらコントロールカラー、コンシーラー、ファンデーションと手を進めつつ、なぜこのアイテムを使うのか、この場合はこうした方がいい、ここがポイントなどロジカルな解説を披露。

また、自身のパーソナルカラーや肌質、パーツの形などを理解した上で、自分に合ったメイクであることを説明。途中、自身がプロデュースのコスメブランド「Ririmew(リリミュウ)」の試作品を使う場面も織り交ぜるさすがの手腕も披露していました。さすがです。

もはや授業といっていいメイク動画に対し動画のコメント欄には、「これ無料で見ていいんか……の情報量」「多くの人が分かりやすい言葉選びで絶妙」「プレゼンがすごく上手くてビックリ」「こんな分かりやすいメイク動画ある?」など数多くの称賛が集まりました。


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2102/27/news048.html


おすすめ記事
4
ぶすだからだよ。女は自分より顔面ランク下の女をもてはやす習性があるからな。女のかわいいは信じてはいけない。

155
>>4
石原さとみが可愛くなる方法を聞いたところでなんの役にも立たないが指原が少しでも可愛くなる方法は役に立つからな
動画での言葉選びもコスメをポジティブな言葉で紹介してて納得できた

5
これも300万再生いくだろうから10本中3本が300万再生になるな

6
そりゃあ元人気ブロガーですから

10
むしろスッピンメイク動画はスッピンでも美人な人がやるより
普通の顔の人がメイクによりどれほど変わるのかとか興味あるのでは?
彼女の場合は知名度もあるから尚更かと
指原さんを美人だと思っている方がいたらごめんなさい

25
しかしシャドウとハイライトは恐ろしいなホントに

28
顔に粉塗ってテレビ出てるような女応援して何が楽しいの???

34
>>28
粉塗らないでテレビでてる女性芸能人を教えて

35
>>28
いや男でもテレビに出るときはメイクするけど

158
>>28
粉塗らないでテレビ出てるのなんて動物かロボットくらいだよ
子役ですら化粧してるぞ

30
登録者数ついこの間まで30万人くらいでさっしーでもそんなもんかと思ってたけど
もうここまで伸ばしてくるのか

46
特別のドブスだから親近感湧くんだろ?
元々こいつ推しあげてたオタクもそういうノリだったし
どっから見ても素人っぽいのをスターにする
それがこいつのオタク達の原点だから

53
柏木は250万再生されたけど登録者は伸びてない
指原は再生数だけじゃなく登録者もすごい勢いで伸びてる
この違い

62
面白いよね指原は
ゆっくり伸ばしていって白石を逆転して欲しいな
もし越えたらアンチの棍棒は本田翼になるんかな?w

63
ゆきりんのも見てやれよwww
可哀想すぎるだろ

柏木メイク動画 1日前 8.5万回
指原メイク動画 20時間 100万回
https://www.youtube.com/watch?v=wdetB5XzGLI

66
リリミュウの初期のプロモーションとしては完璧か 
まあプロモーションのツールの一つでもあり収益化もできる 
知名度もとは言えそのYoutubeへの適応力には恐ろしいばかりw

69
美人がメイクしても参考にならない
ブスのほうがtiktokやユーチューブでは需要がある

74
>>69
指原はそこの旨みを知り尽くしてるからな
コスメもバカ売れしそう

71
Twitterでもものすごく評判良くて草
プロデュースコスメ買いたいって人続出してたわ

73
>>71
プロモーションの天才だよ
マジで評価良い

72
アンチはアホやから今回の動画がリリミューとトパーズと美容本の宣伝になってること分かってない

その動画が20時間で100万再生いって、Twitterでリリミュー欲しいってツイートがあふれてる

75
メイク動画なんて男は見ないし見ても一度きり
今回も女がかなり見てる
女を掴んだら強い
アンチは何もわかってないね

80
急上昇ランキング5位キープ

no title

86
>>80
今回のメンツ最強だなw
この中で5位キープは凄いわ

91
>>80
豪華なメンバー

143
twitterで検索しても好意的なコメントが殆んど
6本目7本目を抜いて初の400万回再生行くのはこの動画かもしれない

164
>>143
これはさしはらちゃんねるの初期の代表的な動画になるだろうね
プロデュースブランドの宣伝の意味でも今回の動画を最大限に生かすための練習、分析、布石はこれ以前の動画でしっかりしてしてきたつもりなんだろう
そのぐらい構成とタイミングに隙が無い動画
まるで詰め将棋のようにYoutube動画を出してくるのが指原莉乃という人間

172
>>164
コスメ系動画の良い点悪い点を理解した上でリリミューを紹介しながら完成度の高い動画に仕上がっているね
さっしーは自分の知識や経験を次の仕事に繋げるのが凄いわ

167
これで冒頭から自分がプロデュースする商品ばっかり力入れて宣伝したら
視聴者も引くんだけど本当に要所要所で的確な宣伝してくるんだよなw
これもっとも参考になるプレゼンVとしてビジネスに関わる人間は視聴すべき

168
コスメ4月に発売か
そこで終わらずに今のままの投稿頻度でやれたら夏頃には70万80万くらいの登録者数になれそうだな

354
200万回視聴おめでとう!

85
ユーチューバーとして稼ごうとはしてなくて、
コスメで儲けようとしている

宣伝動画がここまで伸びるんじゃ、
コスメでも億単位の金を稼ぐことが確定したな

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614414119/

icon
ハルト
プロデュースコスメでメイクした指原さん、キレイすぎ、、確かにこれは女性ファン増えるし、身に着けるもの全てが売れそうな勢い。
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました