おすすめ記事

後藤まりこ「手だしすぎ!やりちん!」、四谷アウトブレイクの店長謝罪www

話題
1

皆様に謝罪とお知らせ

本当にすいません。ライブハウスの店長として一番やってはいけない事をしました。
交際中の身でありながらアウトブレイク出演者など複数の女性と関係をもってしまい、それを嘘をつき続けて隠していました。
一人の大人の男として最低な行為です。

今までずっと女性と付き合う度に嘘を繰り返してきました。ただのだらしない人間です。ユーモアもアイデアもなにもない。
たくさんの人をバカにし軽んじていた只のバカだったと今更に思います。

今までアウトブレイクを好きでいてくれた皆様、過去ご出演頂いたすべての皆さん、きにかけてくれてた関係者の皆さん、すべてを裏切ってしまい申し訳ありません。

この件で自分に不信感しかなく、出演をとりやめたい/イベント開催をとりやめたいという方がいましたらご連絡ください。誠心誠意対応させていただきます。
また自分以外の四谷アウトブレイクスタッフは、真面目で一生懸命で真摯なメンバーです。
誹謗中傷はどうか自分に向けたものだけにとどめて頂けたら、お願いできる立場じゃないですがどうかその点だけお願いします。

自分の進退に関してですが、今月末にお知らせさせてもらいます。

http://www.boone4649.work/entry/2021/02/19/105319


おすすめ記事
57
>>1
自慢乙

2
アイドル食われてたの?

5
ゴミ男だな

6
これって食われてない子にも迷惑掛かるのになんでこんな日記みたいな文章を掲載してるの?

8
少し前に嘘ブッキングされて怒ってた箱やろ?

11
本命彼女に書かされたのかな

86
>>11
ただのプレイだよな

13
ちなみに本命彼女はあのメンヘラ日本代表の後藤まりこ、察しろ

14
後藤まりこ 大森とだいぶ差がついちゃったな

17
でか美あたりが食われてそう

20
>>17
むこうが食ってやったと思ってそう

34
後藤まりこ@510yavai

42
>>34
知らねーからググったら38歳って^^;

44
>>34
こんな単純な男心もわからないから売れる曲作れないんだよ

39
ばかだねーこの店長
後藤まりことか食うからこんなことになるんだ
一番やっちゃいけない相手だろww

48
東京アンダーグラウンド / なの小夕子
https://youtu.be/hHGqVnWJl0U

公開日: 2020/12/18

■出演■
なの小夕子
佐藤 boone 学@四谷アウトブレイク

撮影協力
四ツ谷アウトブレイク

49
aymk – blind
https://youtu.be/BeSx-rd9Axo

公開日: 2021/02/13

movie by 佐藤 “boone” 学(四谷アウトブレイク)

51
メンヘラ入れ食い

61
この店長も交際宣言ツイートする前に色々整理しておけよ

74
2/12
@boone4649



恨まれるの承知で宣言したんなら本望だろう

78
>>74
後藤にガン詰めされて誠意を示したつもりだったのかなアホかな

83
>>74
後藤まりこと付き合えてそんなに嬉しかったのか

94
>>74
この時点で後藤まりこにバレてしまってツイートしたんかな

90
後藤まりこじゃなかったらここまで燃えなかっただろうし
後藤まりこじゃなかったら交際宣言ツイートもしてなかっただろうし
自業自得だな
この時期にこれはきついだろ

95
まぁ病的よね
演者もスタッフもみんなこんなだから感覚がおかしくなってるし

99
後藤まりこ引退したんじゃなかったっけ
地下で復活してたのか

エンタメ業界はクソだっつってメジャーから去ったのに
選んだ男が一番のクソってちょっと笑えるね

101
@店長



@後藤

125
>>101
二股をかけてさらに複数の方と

ってつまり二股じゃなく数えきれない股ってことだろ言葉濁してるだけで

114
パワハラの可能性も

12
で、誰がくわれたの?

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1613709203/

icon
ハルト
たまたま後藤まりこさんのツイート流れてきて知ったけど、、まさかやりちんの彼女だったとは!!!別れて正解!!!!!
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました