おすすめ記事

【銃撃動画】愛犬2匹奪われ、返してくれた人に50万ドル(約5300万円)!!

話題
1

レディー・ガガの愛犬2匹が奪われる 散歩係を銃撃 「50万ドルで返して」

米人気歌手、レディー・ガガ(34)の犬の散歩を担当していたスタッフが武装していた強盗犯に撃たれて負傷。その際、愛犬のフレンチ・ブルドッグ2匹を奪われ、映画の撮影のためにイタリア・ローマに滞在していたガガは「犬を返してくれた人」に対して「何も事情は聞かない」としたうえで50万ドル(約5300万円)での返却を求めた。

AP通信によれば、ハリウッドのサンセット通りから500メートルほど離れたノース・シエラ・ボニータ通りでの事件発生は24日の午後9時40分。そこに車で乗りつけた2人が発砲し、スタッフが散歩させていた3匹のうち「コージ」と「グスタフ」を強奪した。3匹目は警察が現場で保護。スタッフは犯人に抵抗したが、もみあっている最中に銃で撃たれた。幸い命に別状はなく軽傷で無事。ロサンゼルスの警察当局では犯人が“セレブ所有の犬”と知っていたかどうかについては判明していないとしている。

フレンチ・ブルドックは数十万円の値がつく犬種で、今年の1月にはサンフランシスコで3人の犯人グループに女性が愛犬を奪われる事件が発生している。

※ショッキングな銃撃動画

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e73007dd1b94ae1d82b7e3d213a63cfd3a0fc88


おすすめ記事
21
>>1
大体約5000万?
なんか、金で解決ってのも…
なんかガガの見方変わったわ

35
>>21
いや身代金目的の犯行なんだから金で解決するのは当然やろ
下手に刺激して殺されたらどうすんだよ

132
>>35
売るのが目的だろう
身代金目的ではないだろう

115
>>21
愛犬が無事に帰ってくるのが一番だよ

217
>>1
額がすげぇガガにとってそれだけ価値がある存在なんだな
なおGACKTは愛犬使って小銭稼ぎ

3
たまたまセレブの犬だったのか
どうするのかな
目立ってしまうからそこらに逃がすかな

4
味を占めて頻発したらどうすんねん

5
アメリカ狂ってる
そもそも一般人が銃を持てるというのが狂ってる

7
セレブ犬強盗は流行るな(笑)

12
犯人が要求する前に金額提示とか、迅速だな

13
帰ってきたところをまた狙うやついそう

15
>>13
無限の金脈だな

18
たぶんこの犯人は盗品フレブル卸しルートがある組織に繋がってると思うから目立たないように交渉に応じないと思うんだよな
ただこれ切っ掛けにセレブのペット狙う単発チンピラアホほど出てくる

19
治安悪いな
金持ちなんだから散歩行かなくても庭で放し飼いで良さそうなのに

30
純血種か
かなり高値で売れるから金目当てでしょ

40
ほんとに5,000万払ったらもうセレブはペットを散歩させられないし、どこかにあずける事もできなくなるな

56
犬を返す人は犬を奪った人でなくてもいいんだろ
じゃあ5000万円を目当てに犯人を見つけ出して賞金稼ぎしてもいいわけだ

63
ググったら普通に住宅街やん
こんなとこで銃ぶっ放すとかロサンゼルス治安悪いな

85
この人の飼ってる犬の名前
柴犬の名前がヨーコ
誘拐された犬の名前がコウジ
保護された犬の名前がミスアジア

親日家?

64
コージって日本人の名前?
柴犬はオノ・ヨーコから取ってヨーコだったよね

95
金以外に犬を盗むって発想がある意味すごいな

96
>>95
イギリスとかでたまにある
犬を攫って売り飛ばす犯罪

137
>>96
怖すぎだろ…

199
うちのアホカワ柴犬でさえGPSチップ入ってるのにガガのは入ってないんだろうか。
売り飛ばす目的ならGPS摘出とかできないだろうし

234
勘違いしてる奴が多いけど犬に埋め込めるのはマイクロチップ
ただ読み取り機でデータ見れるだけで現在位置とかはわからない
ペットに埋め込めるようなサイズのGPSチップは存在してない

209
コロナ禍で酷い欧米ゆえのことかな

https://www.afpbb.com/articles/-/3330256
コロナ禍の英国、癒やし需要に付け込む「犬泥棒」激増
2021年2月5日 18:44 発信地:ロンドン/英国 [ 英国 ヨーロッパ ]

https://www.afpbb.com/articles/-/3320247
字幕:コロナ対策逆手 「子犬詐欺」急増、ネット広告8割が偽物 カナダ
2020年12月11日 11:52 発信地:オタワ/カナダ [ カナダ 北米 ]

210
一方ガクトさん
愛犬を簡単に手放す畜生だった

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614302068/

icon
ハルト
実際に銃撃された動画見るとやっぱ恐いな、、これじゃ、ガガ犬もう散歩行けないだろ。。
おすすめ記事


コメント

  1. ダルビッシュの犬も狙われるんちゃうか

  2. 他の犬が狙われることを考えるよりも、ガガさんの犬を奪ったら大金がもらえるという方向にもっていったほうが世の中正しくなると思うけどね

    マッチポンプってやつかな?

タイトルとURLをコピーしました