おすすめ記事

くるりからファンファンが脱退、何人目だよwwwww

ニュース
1

ファンファン、くるり脱退を発表 今後は岸田と佐藤で活動

ロックバンド・くるりが5日、公式サイトを通じて、ファンファンが脱退することを発表した。サイトでは「本日をもちまして、ファンファンがくるりを脱退する事になりました」と報告。「彼女本人からの申し出を受けた後、メンバー、スタッフで話し合いを重ねた結果、このような突然の報告となってしまいました事、ファンの皆さま、関係者の皆さまにお詫び申し上げます」と記した。

なお、引き続きくるりは、岸田と佐藤で活動を続けていくとし「今後とも皆様の変わらぬ応援、何卒よろしくお願い申し上げます」とメッセージした。

ファンファンも、サイトを通じて、これまでの活動を振り返るとともに、ファンをはじめメンバーやスタッフに感謝。「これからわたしはくるりのいちファンとなります。ファンのみなさま、今後ともよろしくお願いいたします」と呼びかけ「そして! 新しいアルバムが最高です。ぜひともお聴きください。くるり、そして彼らに関わるみなさまの幸せを願っています。今まで本当に、ありがとうございました!」とコメントしている。
no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bd6dc9859360b6b8ab4817b54aa9d3f1104a106


おすすめ記事
157
>>1
何度目の元に戻るだよwww

2
岸田ひとりで、くるりだから

4
性格がヤバイんだろうな

62
>>4
佐藤以外に岸田についていけるやつはいないんだね

森くんとたっしんが戻ってほしい

195
>>62
わかる
達しんいた頃が1番聴いてた

231
>>195
あの頃は演奏のバランス良かったよね

7
またかよ岸田

10
逆にこの二人の絆が強すぎる

12
いつも通り

14
まあよく続いたと思う
ベースが抜けたらおしまいだな

38
>>14
事務所の社長だからさらば青春の光状態

16
そもそもなんでトランペットを正式メンバーにいれたんだよ

233
>>16
スライの影響かな

27
ex.くるりは履歴書的に強いな

28
10年くらいもったろ
大したものだよ

40
生活出来ないよな

123
>>40そうだろうな。音楽一本で食っていけてるようには見えん

199
>>50
この書き込みで相当長い間くるり聞いてなかったことに気づいた

53
今まで脱退が多すぎたから印象悪いのかもしらんが、今回のファンファン脱退は本人が育児に専念したかったらしい

128
>>53
育児に専念っちゅーか、
2人目の治療に取り組むんだろう

63
クリストファー戻ってきて
ロキノン系バンドの音にハードロックバンドのドラムが叩いてる感じがミスマッチなのになんかすごい合ってたんよ

94
>>63
クリストファーのドラムってすごい独特でいい意味で浮いてたよね

202
>>63
よかったね
クセのない音楽やっても印象に残らないからああいうごちゃついたのまたやってほしい

107
岸田がスパルタ過ぎて楽しくないんだろうな
音を楽しむことからかけ離れてしまう

185
>>107
地獄耳らしいからね
ちょっとした差に気づく音キチガイだよ
神経が細かく要求も難しいんだろうね

169
もっくん 6年
達身 5年
クリストファー 1年
田中 半年
省念 2年
ファンファン 10年(産休2年)

170
くるりはもう正式メンバー入れない方がイメージいいだろうなあ

211
くるりは
たまにまんまな曲持ってくるからヒヤリとするんだよな
everybody feels the sameはやり過ぎだと思ったわ
https://www.youtube.com/watch?v=mO0BQ9s723g

213
>>211
あれはリフパクリだけどHow to goはマルパクリで一番まずいやつ

227
ライブ映えとかクリストファー時代が良かったよな
アンテナは評価低かった記憶があるけど

140
クリストファーのドラム好きな人がいっぱいいて良かった

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614938740/

icon
ハルト
トランペット入ってたとか、知らなかったし、、曲も聴いてなかったわ、、こんなジャンルになってたとはびっくり!
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました