おすすめ記事

音楽4団体の職域接種、西川貴教さん「会場はほぼ空席でした」

ニュース
1

西川貴教 職域接種でのワクチン接種報告も「エンタテインメント業界の嘆きを聞くわりに消極的な気が」

歌手の西川貴教(50)が24日、自身のツイッターを更新。音楽4団体の職域接種で新型コロナウイルスのワクチン接種を行ったことを明かし、意外にも空いている様子に「ワクチン接種に消極的な気がします」という見方を示した。

西川はこの日「今日は心がグワングワンする日…まきちゃんは結婚するし、あーりんは心配だし…そんな気持ちのまま、ワクチン接種行ってきます。フェス主催者として出来ることは全部やれるよう1つ1つ潰していきます!」とワクチン接種へ行くことを報告。次の投稿で、ワクチン接種後の絆創膏を貼った左腕を見せた写真とともに「音楽4団体の職域接種でしたが、会場はほぼ空席でした」とつづった。

「エンタテインメント業界の嘆きを聞くわりに、ワクチン接種に消極的な気がします」との見解も。「ワクチンを接種しても感染はしますが、重篤化を防ぎ医療従事者の皆さんの負担を軽減させ、イベントの実現に向けて1つ1つ頑張っていきます」とした。

さらにフォロワーからの「文化庁が主催した職域接種は抽選制で外れた人も多かったみたいですよ。情報があまり行き渡ってないとかもあるのでしょうか?」とのコメントにも反応。「なるほど…僕が接種した会場は同一方向に並んで椅子に座り、そこに医師の方が来て順に打って下さる方法でしたが、非常にスムーズで丁寧でした。少なく見積もっても80程の席があり、予約制だったこともあってだとは思いますが、僕の予約の時間には15~20名しかいらっしゃいませんでした」と明かした。

 
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b62bf675ed9c7d29bef7b3713ca72f452d921b5


おすすめ記事
7
>>1
何だかんだコイツは動くから嫌いではない
口先だけの奴等とはちがうな

50
>>7
役人に噛み付く割に、自分達はルール無用だからな
ただ西川は50歳前後だろ
若い奴らも比べられるのキツいやろ、

48
>>1
フェスはやらせろ
俺はワクチン打たねえからな

それがフェス出演者です

122
>>1
いくらスケジュールの問題があるにしても、あれだけフェスやコンサートをさせろと言ってたんだからワクチン最優先で予約が取れないくらい殺到しててもおかしくないだろうにほぼ空席はなあ

エンタメ業界は上からの圧力凄そうなのにこうやって釘を刺したのは偉いと思うわ

8
イナヅマフェスの出演者はワクチン接種者だけってことにすればいいと思う

10
ワクチンなんてロックじゃないからな

15
>>10
他人に感染させることがロックなのか

34
>>15
ワクチン接種したら感染させないといまだに思い込んでる情弱?

51
>>34
ワクチンで抗体が出来ても感染する可能性があるのも知ってるし、重篤にならないも知ってるけど
無症状キャリアになっていて、感染させることはロックなのか

14
確かに文句ばかり聞くのにワクチン接種がガラガラとか意味わからんな
自分らでやれることは進めろよと

17
これ日本のミュージシャンと関係者は全員対象なの?

24
>>17
芸能事務所でもやったと言う話は結構出ているね
人と接触する仕事だから感染した人も多いから事務所としては早くワクチン接種して欲しいってのが本音だろう

20
芸能人やミュージシャンは影響力があるのに
誰もコロナ対策を呼び掛けようとしないよね

26
>>20
何でか反ワクチン派になるんだよな。ほとんどの医者がワクチン接種を啓蒙してるのに

29
>>26
大手事務所の芸能人はワクチン接種済ませた報告多いけど
個人や弱小事務所でやってるようなやつらが反ワクになってるのは何なんだろうな

51
>>29
ちゃんと情報を精査できる人がいないんだろうな
西川は個人事務所の社長だけどちゃんとそれができてる

137
>>20
在宅しよーぜ!→パーティー発覚
なんだから仕方ない

33
親が接種に行ったらガラガラで医者に人いないですねって言ったら今日はもう400人くらいに打ってるって言われた
信用出来るソースがあるならいいけど自分が行った時に人がいなかっただけじゃ分からんでしょうに

46
いやいや一般でも80席が同時に満席とかないから
自分の感想で適当なこと言うなよ……

60
ソースも何も、単純に書いてる通りじゃねーの
どの業界よりも大騒ぎしている割にガラガラだったからそういう印象を受けた、気がした、というだけの話

61
>>60
でもそれが真実みたいに出回ってる
接種行った人ならわかるだろうけど結構スカスカだよ

67
意外とスムーズに接種してるから混雑してないんだよね。

71
>>67
持病とかで問診長引く人のために余裕のあるスケジュール組んでるよな
その時間帯の予約者が全員持病も質問もなくさくさく終わったらけっこう時間があく

69
フェス中止に文句垂れたり補償補償と言って
自分の事しか考えて無いクズばかりだからな

多くの人がワクチン打てば集客イベントもやれるようになるので
皆さん打ちましょうと呼び掛ければいいのにね

117
>>69
完全同意だわ
フェスやらライブやらやりたいなら、普段から感染防止やワクチン接種について啓蒙活動しろと思う
あいつらわかりやすくて反撃してこない敵に噛み付いてるだけ

120
>>117
今んとこワクチン接種の呼びかけしてるミュージシャン1人しか知らんな

72
「音楽4団体の職域接種」でぐぐったら出てきたのですが、これでしょうか?「1回目接種:2021年7月27日(火)から」でまだ始まってないですが。音楽4団体と言っても複数あって、違う音楽4団体って事でしょうか?
https://www.zenshokyo.or.jp/2021/07/20/音楽4団体実施「新型コロナウイルスワクチン職域/

83
エリッククラプトンがギター弾けるようになるのに時間かかったとかなんか言ってたからな

142
職場接種なんかするから計算ミスって不足するんだよ
どっちみち打てるのだから自分の順番まで待ってろ

147
>>142
職域接種がうまく行きすぎちゃったからモデルナが「不足」しているように見えるけど、そんだけ接種が進んでいるということなんだから、良いことなんだよ。

150
>>147
でもこの音楽業界とか飲食業界とかの職域接種はあまってるんだよなあ
なんで影響が大きくて政府を大声でなじってる連中が率先して打たないんだよってうんざりするわ
勝手すぎるだろこいつら

64
宇都宮まきとかいうクソローカルな話を世界に発信するな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627116635/

icon
ハルト
音楽業界で接種した人、他にいるのかな?「コンサートプロモーターズ協会様はじめ音楽4団体様」火曜日からのやつ、マジで行ってきた報告待ってるぞ!副反応も教えてくれ!!

 
おすすめ記事



コメント

  1. 海外の色々な情報チェックしてたら打たないだろうね。
    逆になんで打ちたがってるんだろ?TV情報?

  2. ワクチンの危険性がかなり周知されている証ですから、喜ばしい話です。
    コロナワクチンは治験中なので、長年かけていた生命保険も無効になりますし、ナノ粒子が体中に炎症を発生させて、毒の処理が追っつかなくなって肝不全になります。
    イスラエルやイギリスでも打てば打つほど、重症化するのが確認されています。効果は0%で悪化率は100%なのがもうすでに証明されております。
    本当に危険ですから、ワクチン接種は絶対にやめておいた方がいいですよ。

  3. アメリカや自民党はワクチンで
    ほんとうに世界を壊そうとしています

  4. なぜか既成事実化されてるけど、ワクチンに「感染を防ぐ効果はない」も嘘だからな
    バッチリ防ぐ効果があるぞ デルタ株で効果が落ちるってだけだ (そしてもちろん効果がなくなるわけじゃないぞ)
    ワクチン推進派もちゃんと情報を収集しよう
    ワクチンは感染を防ぐし重症化も防ぐ。デルタ株でも効果が落ちるようだが効果がなくなるわけではない。
    反ワクチン派の過激な奴らを反面教師にしすぎて、こういう「都合が良すぎる情報」をシャットアウトしているかもしれないけど、事実だ

  5. 反対しとるやつのメチャクチャ論理はデマで逮捕したらええのに

  6. ワクチンで撲滅した病気もあるのに、知らないのかね
    みんなで協力すれば意味があるし確率も上がるんだよ

    確かに子宮頚がんワクチンみたいのもあるから怖いのは分かるんだけど、既に医療従事者という上級国民側の人達があれだけ先に打ってるのに、まだ人体実験だの陰謀だの言ってる下級国民の人達は何なんだろうね
    この人達が頑として打たずにいて、もしコロナに掛かってお亡くなりになられても当然の結果だし、コロナに掛からずに生き延びたとしても、下級国民だけが生き残ることに何か意味があるのか…

  7. 知り合いのスタジオミュージシャンがやはり職域接種受けなかったと言っていた。
    事務所側で用意してくれても受けない人が多いみたい。
    西川さんの言う通りやれる事はやって欲しいよね。

  8. ビデオ番組(スチュー・ピーターズ・ショー BITCHUTE)に登場したファイザー社の元社員(研究者)がmRNAワクチンの秘密を暴露しました。
    彼女によると、特にファイザー社とモデルナ社のmRNAワクチンにグラフェン・オキサイドが含まれているという情報は100%真実です。

    しかしグラフェン・オキサイドはmRNAワクチンの成分表に表示されていません。なぜなら、【グラフェン・オキサイドは人体に有毒であり、人体に使用してはならない毒物】だからです。

    また、グラフェン・オキサイドはビル・ゲイツが主張する「企業秘密」であるため、成分表に表示されておらず、もちろん特許も取得していません。
    中国製のワクチンにはグラフェン・オキサイドが含まれていると表示されています。

    コロナワクチンに含まれる酸化グラフェンの作用

    ●生体内で血液凝固を引き起こし、血栓を作る
    ●免疫システムを崩壊させる
    ●粘膜炎症を引き起こし、味覚と嗅覚を損失させる
    ●磁気特性
    ●5Gを吸収し急速に酸化

  9. コロナワクチンに100%入っているグラフェンとは?

    グラフェンは、ナノテクノロジーとバイオロジーの中間に位置する非金属の超伝導材料です。
    カーボンをベースにしていて、ほとんど透明です。原子構造は六方晶です。
    グラフェンは高周波で扱うことができ、人体の水に含まれる水素と結合すると磁化されます。

    脳内の感情をグラフェンで支配し、それを高周波で変調する。
    生体情報とGPSの位置情報を取得します。私たちのDNAも変調をきたし、不妊症や病気、突然死を引き起こします。

    そして何よりも、国民の精神的なコントロールが目的です。
    mRNAワクチンは、これまで人間に使われたことはありません。
    それはまさに定義上、「人体実験」です
    ニュルンベルク・コード第6条第1項および第3項を参照。

  10. ファウチがとても大事なことを言っています

    「データから明らかになりました。ワクチンを接種した人がデルタ変異株にブレークスルー感染した場合のウィルス量はワクチンを接種していない人が感染した場合のウィルス量と「全く同じ」だ」

    他人のためにワクチンを打つという理屈はもう成り立たない

タイトルとURLをコピーしました