おすすめ記事

ももクロの闇が深すぎる「緑の存在が完全に消されてる」と話題に・・・・・

話題
1

ももクロ・百田夏菜子、『A-sutdio+』で10周年を振り返るもファン騒然「緑の存在が完全に消されてる」

3月5日放送の『A-Studio+』(TBS系)にももいろクローバZの百田夏菜子がゲスト出演。番組の取材で、現メンバーの玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにと2011年4月に脱退した元メンバーの早見あかりが集まり、百田がももクロの10周年を振り返ったが、もう一人の辞めたメンバーを巡りネット上で「存在が完全に消されてて闇すぎる」「全く触れてなくて怖い」と話題になっている。

女優として活動するため、デビュー後わずか1年でグループを脱退した早見だが、百田と早見は今でもずっと仲良くしているようで、早見と早見の夫、百田の3人で“川の字”になって寝たこともあるというエピソードも語られた。

しかし、ネット上では「早見あかりはグループ抜けても仲良いけど有安杏果はどうなの?」「ももクロって、有安に触れるのタブーみたいになってたりするの?」「有安スルーで変な感じになるんだから早見も出さなければいいのに。それともわざとザワつくようなことやってるのか?」と疑問の声が噴出。「闇が深すぎる」と物議を醸している。

早見が脱退後、ももクロは18年1月にグループを脱退した有安杏果を含む5人で活動していたが、番組では有安の名前が一切登場せず。10周年を振り返るうえで、メンバーの集合写真やライブ写真が登場するも、どこにも有安は映っておらず「ももクロって、毎度緑の子が最初からいなかったことになってるような見せ方で、悲しくなる」「緑は完全に無視なんですね」との声が相次いだ。

「有安脱退時に、“メンバーとの不仲”が原因だとささやかれたことが、こうしたファンの不満につながっているのでしょう。ただ、有安はももクロ脱退時に所属事務所も辞めているため『有安杏果は違う事務所に移籍したので映れないのだと思います』との指摘も。」

現在も交流が続いているももクロメンバーと早見だが、果たして今後そこに“緑”が加わることはあるのだろうか。


https://www.cyzo.com/2021/03/post_270567_entry.html


おすすめ記事
5
>>1
アメリカでは逮捕も!? 元ももクロ有安杏果の48歳彼氏が犯した精神医療界のタブーとは
https://news.livedoor.com/article/detail/16024012/

6
>>1
有安杏果、心療内科医の夫に“暴露”炸裂? 「元患者」名乗る人物が「怒鳴られた」「気持ち悪い」ラジオ投稿の波紋
https://www.cyzowoman.com/2020/05/post_283119_1.html
https://kansyaorei.xyz/ariyashumomoka-kojimanaoki/

8
>>1
元ももクロ有安、活動再開&交際宣言の舞台裏 男性に心酔…事務所とはけんか別れ
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/190209/ent1902090007-n1.html

洗脳疑惑の元ももクロ「有安杏果」 お相手の精神科医は2年前から“芸能プロ”を準備
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/02140700/?all=1&page=1

13
>>1
青は抜けても事務所は変わらず今自社化粧品の仕事を一緒にしているから出て当然
緑は自分で作った別の事務所に移ったから映像を出さないのは当然

19
>>1
昔のヒャダインと一緒

52
>>19
ヒャダインの時もそうだったけど、こんなに露骨にやるのは
川上氏の性分によるところが大きいよね。
別にNGにするならそれでもいいと思うけど
あまりに徹底しすぎると、ファンにとってもモヤモヤするんじゃないかねぇ。

57
>>52
こんなの事務所トップがブチ切れる案件だよ>>5,6,8
ももクロマネージャーだけで処理できる問題じゃない

61
>>52
有安はもうスタダのマネジメント下にないのにどうしろと?

63
>>61
別に過去の素材使うだけなら了解ですとれば
いいだけだろ

66
>>63
有安が断ってるんじゃないの

73
>>66
ま、それなら分かるんだけどね

39
>>1
事務所をやめたから映せないってのもおかしな理屈だよなあ
ももクロサイドが承諾を取るべきだろうに

60
>>39
映像使うのに金払えって言われたら金払ってまで使いたいわけじゃないんでいいですってなるわな

156
>>39
ももクロが紹介されるときは四人で緑無し
でもこないだ水曜日のダウンタウンに緑出たときはももクロの曲流れてた
つまりももクロ側はok、緑側は拒否

176
>>1
有安杏果が事務所辞めたから映せないって乃木坂とか事務所辞めた子も映ってるから関係ないな
所属してた時の契約とか事務所と揉めたとか他の理由があるんだろう

ただ有安は虐められてた1人ハブられてたとずっと言われてきた中での今回の存在が無かった事にしてるから緑の存在を知ってる人達にとって違和感があるのは当然
写真使えなくても名前ぐらい出してもいいだろうに…同じTBSの水曜日のダウンタウンに元ももクロで名前と写真出てるんだから
それすらもNGなぐらい拗れたのか?

182
>>176
映像画像使うなら全部事前に承諾取れ金払えと有安個人事務所が言ってるんだろ
面倒くさいから全部カット

183
>>182
過去映像なら普通に使えるはず
ももクロはそれなりにテレビ出てからどの局にも5人の映像はある

191
>>183
過去映像であっても
有安の映像使うときは
肖像権使用許諾取れ
肖像権使用料払えと言ってるんだろ
同じスターダストだったらその必要はない

10
ももクロが大活躍してた時が有安いた時なのに、それを触れないってのはなあ
国立観に行ったなあ懐かしい

12
緑が抜けて没落したグループ

24
緑のソロコンにお祝いの花を贈って盛り上げる赤
no title

緑ソロコン終了後の記念撮影。タオルを二人で持つ赤緑
no title

48
>>24
配慮できる子はこの子だけか…キッツイな緑よく頑張った

53
>>24
赤はええ子やな
性格極悪は桃色か

54
>>53
みんないい子だよ
極悪とか言ってるのはアンチの捏造

27
両手を広げて迎え入れる赤と駆け寄り抱きつく緑
no title

色違いでお揃いのスニーカー (上2枚は緑卒業後の写真)
no title

28
隣同士で座れたとき
no title

139
>>28
そもそも緑が赤にしか心開いてないね

37
みどりのこの歌はかなり好き
https://youtu.be/H4ERwzfUtfM

72
これは杏果側の意向の可能性もないこともないだろ
別に杏果を悪くいうつもりはないけど

>>37
最近の活動を知る機会がないけど
知る中ではこれが一番やな
前に海外へ行くとき飛行機の機内の音楽で杏果のアルバムが選曲できたのが
なんか感動した。これも入ってた。もちろん聴いた。

つか、今久しぶりに聴いた
杏果に関しては引退の時にライブ行ったきりなんだが
やべえやっぱ杏果いいな

55
そもそもこの番組百田の映画番宣でももクロの歴史なんてさほど振り返ってないんだけどな
早見とも最近の話でメインは地元の幼なじみとのエピソードだったし
わざわざめんどくさい有安の話なんか入れるはずがない

78
>>55
これ
話の流れぶったぎって緑が出てきた方がよほど騒然とするw

82

84
まあ有安はソロでも武道館埋められるからな問題ない

99
>>84
「ももクロの有安」の話やろ?

17
三人だけなら色どうでもよくね

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615284888/

icon
ハルト
結婚してるんかぁ、、でもこうやって頑張ってて、しかも歌上手いから確かに一人でもイケそう!
おすすめ記事


コメント

  1. そもそも全員アカいろやろ。

  2. 管理人のコメントいらんな

  3. 杏果がいたから今のももクロがあるけど、今のももクロに杏果はいなくてもいいかも・・・。ちょっときつい言い方だけど・・・。
    タンスの肥やしになってる緑色のタオルやらTシャツやらどうしたものか・・・。

  4. 大人の事情やろ
    何でもかんでも闇深いとかアホか

  5. 緑をイジメていた?違う違う、なかなか馴染めずにいた緑を他のメンバーはずっと誘っていた仲間であろうとした、その年月の中で(米子の夜)緑も段々と馴染めてきていた。そしてそれと同時に段々とソロで自分の世界観を表現したいと思うようになって先に辞めていた青の辞め方(青:アイドルには向いてない私が中途半端な気持ちで動員数が増えてきてこれからだという今のももクロの足枷になりたくない)をなぞって結成10年目を前に卒業を決意したんだよ。
    その後の騒動はとても憤りを感じるが、辞めるその時まではお互いがお互いの為を思っての行動をずっとしていたのだと思うよ。
    あと未だにメンバーからは時々公の場でも名前が出てる。きっと緑が未だにスターダストプロモーション所属であれば、青のように映像が画像の使用が楽だったろうけど、そうではないし、精神科医と結婚した流れはあまり擁護できる内容でもないし今後共演含め難しいのかもね。

  6. 現代は仲良いエピソードがファンを増やす明確なアイテムなのに
    何故か事務所問題でNG出しているとこ多いよな。アホなの?

  7. イジメ云々は川上怒りに任せて4人の名義でコメント出したから
    川上の器量とメンバーの地頭わかってるファンは「また川上やっちまったな」程度
    秋元先生のやる気が坂道に持ってかれた48ファンが無差別に足を引っ張るのに渡りに船だった
    まあ緑事務所素人みたいだしNGが何かわかってないんじゃないかな

  8. この捏造はいつまで続くのかね。
    単純にあかりんと今の4人の映像を持って来たら、有安の映像はそりゃあ少ないでしょうよ。あかりんと被ってる期間は短いんだから。

タイトルとURLをコピーしました