おすすめ記事

元キンプリ岩橋玄樹さん、精神病持ちがインスタ開設して大丈夫か?

話題
1

元キンプリ岩橋玄樹 グループ脱退&退所の翌日にインスタ開設 半日でフォロワー45万超の反響

3月末で「King&Prince」を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹(24)が1日、自身のインスタグラムを開設。スタートから12時間でフォロワーが45万を超えた。

岩橋は「岩橋玄樹です」の書き出しで「本当にたくさんの方からの励ましや応援、やさしくて心温かいメッセージを頂きました。皆さんからの想いはちゃんと僕の心に届いています。僕のことをこんなに想ってくれる人が、こんなにたくさんいるなんて、本当に僕は幸せです。そんな皆さんへ、どうお礼をしたらよいのかとても迷いましたが、Instagramを通して、少しずつでも恩返しをしたいと思いました」と報告した。

「僕は小さい時から患っていた、パニック障害を治療するため、2018年11月から休養期間を取らせて頂いていました。その症状には波があり、ある程度大丈夫な時と、極度の不安に陥り、すごく怖くなってしまう時があります。これまで、出来る限り自分の病気と向き合ってきましたが、お伝えさせて頂いた通り今も完治には至っておりません」と説明。「これまで応援してくれているファンの皆さん、また関係者の皆様に、はっきりとした報告が出来なかったことが、ものすごく申し訳なくて辛かったです。たくさん悩み、葛藤しましたが、自分の勝手ではありますが、2021年3月31日にKing & Princeからの脱退と、ジャニーズ事務所を退所させて頂きました」とつづった。

「今後もきちんと自分の病気を克服するために、今までとは少しだけ環境を変えて、しっかりと自分のペースで治療を頑張ります。お別れは新しい出会いの始まりだと思います。そしてチャンスは順番だと思います。必ずこの先に明るい未来が待っていると信じて、辛い今を乗り越えないといけません。今後、ものすごく高い壁が立ち塞って、ボロボロになったとしても、必ず立ち直ります。そして、新しい道に進んでも、幸せや愛を皆さんに届け続けられるよう一歩ずつ歩んで頑張ります」と決意を記した岩橋。「『アイドル』という職業は僕にとって天職でした。そして自分がジャニーズ事務所でKing & Princeのメンバーとして生きてこれた時間は誇りであり、宝物です。これからも変わらずジャニーズが大好きです。本当にありがとうございました」と締めくくった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/360be8cf1344c93e9015f79ced4dfbd8316aa87f


おすすめ記事
148
>>1
志尊淳の双子の兄弟かってくらい似てる

3
女の子みたいだな

48
>>3
アプリ加工ってこんなもんだから

496
>>3
ヒゲはみえるな

4
未練たらたらで一般人に戻るつもりなしか
ダサすぎる

5
チヤホヤされたいなら

なぜジャニーズ辞めたの?

パニック障害なのにSNSやるとかスポットライト症候群じゃん

37
>>5
インスタ芸だけならマイペースでできるからだろ
スタッフいっぱいいるテレビがダメなんだろうし

110
>>5
何かやらかした時にはやばいことになるだろうな
守ってくれる人いないし

315
>>110
たった1人だけジャニーズに楽曲提供してる外国人の作曲家をふぉろーしてて、
その作曲家も岩橋のインスタを紹介してるので何かしらバックに着く可能性も

128
>>5
微妙な所だな
人が絡まないところなら症状抑えられるかもだけど今度はネットで叩かれたらメンタル病むし

261
>>128
エゴサ厳禁だな
見る度胸ないかもしれんが、たった一つでも見つけたらヤバいことなりそう

17
あれ芸能活動が原因じゃなくて小さい時からなの

22
Jr.で無双してたはずがデビューしたら平野や永瀬の引き立て役扱いで不貞腐れ脱退
ソロでチヤホヤの念願叶って良かったじゃん

55
>>22
そういうことなの?
キンプリにいる限りセンターは平野だもんな

401
>>22
メンバー6人だとWセンターになるけど
まあ平野は当然として、もう片方のセンターは自分だと思ってたはず
平野永瀬に負けるのは納得できても岸に負けたのは屈辱だったろう

デビュー前は順番に推してやるって約束だったのに
18年10月発売の2ndシングルでも平野岸のWセンター
(このシングルは岩橋が出演してたドラマの主題歌で絶好のチャンスだった)
多分ここで拗ねて11月に休業

457
>>22
この人そんなに人気あったの?

病気なのにデビューできたくらいだから、すごい人なんだろうけど

460
>>457
6人じゃないと嫌だって平野が直談判した

23
目立ちたがり屋なのにパニック症とは…
目立ちたがり屋で注目集めるからオロオロしパニック症を発症するんじゃ無いのかよ…?

意味分からん…

247
>>23
もともとパニック持ちの不登校だけど
微妙に顔がいいからチヤホヤされて人前に出たくなってアイドルになったものの病気を克服できないってこと
仕方ない

358
>>23
パニック障害は逃げられない状況でなるんだよ
あと脳が誤作動起こしてなるから関係ないとおもう

49
引退決断して頑張って欲しいなーと思ってたけど即インスタ始めたり、なんか悪い大人に唆されて怪しい商売とかしなきゃいいけど…

502
>>49
大丈夫!この子は親が金持ちだから
2年以上休業したり、綺麗に辞めれたのも、収入無くても暮らせるからだよ
手越とかはやっぱり自分が稼がないと贅沢維持出来ない
貧乏怖いんだろうね
親の代からの金持ちはそーゆーの無いから

52
こいつジュニア大賞6連覇のお化け人気だったからな
ユーチューブとかやったらエグい人気になりそう

54
>>52
半年で手越の再生数10万やで

71
退所してすぐにインスタ始めるってクビになったってことだよね
パニック障害で休養のはずが飲み歩いてトラブル起こして結局クビ
他のメンバーが気の毒だわ

74
一人で飛行機に乗って海外旅行何回もしてたみたいだし
原宿のコンビニで深夜に警察沙汰起こしたりどこがパニックなんだよ
違う病気だろ

85
まぁインスタグラマーなら自分のペースで活動出来るものね
今さらサラリーマンなんて出来ないだろうし少数でもファンがいればそこから搾り取れるし

95
パニック障害の人ってなるべく他人の目に触れられたくないのかと思ってたけど違うんか。

117
>>95
いつも見てるユーチューバーが実はパニック障害持ちだと告白してた
電車とか人前とか逃げ場のないとこはダメだけど
自宅でひとりで撮影するのは気楽みたい

297
インスタってフォロワー多いと
YouTubeみたいに稼げたりすんの?

300
>>297
フォローだけでは稼げない
PRの仕事がきたら稼げる
そのPRの仕事はフォロワーの数で単価が決まる
だから知名度とフォロワー数が多い方がいい

490
セクゾのバックの時はひたすら良い子だったけどなあ

491
ネトフリにある密着見たけど他メンバーが練習中に陽気なのが不満みたいで掴みかかって泣いてたわ
グループの他メンバーは誰もフォローせず気まずそうに見てるだけ
面倒臭そうな雰囲気だったわw

348
パニック障害持ってるならSNSなんかやらんほうがええぞ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617252605/

icon
ハルト
不安になりやすい精神してるなら、ほんとSNSなどネットの中の人を甘く見ない方がいい。

icon
ハルト
いい歌やん、幸せになれるといいね◎
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました