おすすめ記事

V6解散「森田発言きっかけ」、今後の活動予定は?????

ニュース
1

V6解散「森田発言きっかけ」ジャニーズ事務所全文

V6が解散することが12日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。デビュー26周年を迎える今年11月1日をもって解散する。メンバーの森田剛(42)は同日をもって同事務所を退所し、坂本昌行(49)長野博(48)井ノ原快彦(44)三宅健(41)岡田准一(40)は同事務所に残り、ソロで活動する。

同事務所の発表文は以下の通り。(一部)

この度、V6は2021年11月1日をもちまして、解散いたしますことをご報告申し上げます。

2019年春頃より、デビュー25周年に向けて、6人で話し合う機会が増えました。ファンの皆様と共に過ごす時間について真剣に向き合うことにより、グループとしての活動に加えて、個人の人生についても率直に気持ちを伝え合う機会となりました。6人にとって、メンバー全員が40歳を迎えて向き合うV6の節目は、人生そのものと向き合うことを意味しておりました。

そして、森田より「これからの人生、ジャニーズ事務所を離れた環境で役者としてチャレンジしたい」という発言があり、5人はその思いを受け止め、以降、何度も本音で話し合い、全員で今回の結論を導き出しました。確かに、森田の発言がきっかけではあるものの、5人も年齢を重ねるにつれて、今後の人生について考える機会が増えていたことは事実でございます。だからこそ、皆、森田の気持ちを素直に受け入れることができ、尊重しようという思いで一致いたしました。

最終的には、メンバー自身、自分たちが追求してきたエンターテイメントに納得することができたため、より一層の成長を考えたときに、次のステップに挑戦したいという気持ちが芽生えたこと、そして「この6人でなければV6ではない」という思いが6人の中で一貫していたことから決断することができました。

以上を踏まえて、V6のグループ内ユニット20th Centuryは存続することとし、Coming CenturyはV6の解散をもちまして、活動を終了いたします。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3035d2bcd88b6a65891866d99cd8a387d3a028a0


おすすめ記事
308
>>1
長瀬のときの突き放した文章に比べたら
かなり軟化してるしかばってる感じやな
一応円満解散退社を匂わせてる。

実際、しばらく大規模コンサート無理だしグループで活動なんかしてなかったし、
リーダーは50歳じゃ潮時だわな

390
>>1
ジャニーズのグループの人数推移

〈活動継続〉
NEWS…9人→3人(-6)
KAT-TUN…6人→3人(-3)
関ジャニ∞…8人→5人(-3)
TOKIO…5人→3人(-2)

〈一部活動休止〉
Hey!Say!JUMP…10人→8人(-2)
King & Prince…6人→5人(-1)
Sexy Zone…5人→4人(-1)
Snow Man…9人→8人(-1) 活動自粛処分→9人

〈解散・活動休止〉
SMAP…6人→0人(-6)
嵐…5人→0人(-5)
タッキー&翼…2人→0人(-2)
V6…6人→0人(-6)

675
>>390
A.B.C-Z隠し頑張るねえ🤣

5
次はkinkiか

47
>>5
そして関ジャニ、KAT-TUN、NEWS、Hey!Say!JUMP、Sexy Zoneとドミノ式に来るかも

350
>>47
先にキンプリだよ

7
強姦魔切り捨て

506
>>7
ロリコンした山口とやまぴーも消されたしね

660
>>7
裁判で女側が嘘だったって証言したのに訴えられても知らんぞ

9
こんなので速報が流れるアイドル文化て日本くらいじゃね?

10
ジャニーズJr時代の森田と三宅ってカリスマ的な人気があって
この2人を売り出すためにV6を結成して岡田は引き立て役としてオマケで追加されたってマジ?

51
>>10
剛健って言われてたらしいね
全く知らなかったけど なんであの二人が人気だったのかわからん
当時の岡田の方がよっぽどかっこよかったけどな

825
>>51
岡田がジャニに入る前から
ジュニア時代の剛健人気がすごかった

11
今の森田剛なら脇役で
工場勤務の人とか似合いそうだもんな
no title

57
>>11
なんでこんなジジ臭い格好なんだ?
こんな老人が着そうなだっさいファッションww

120
>>57
自分の若見えより嫁への配慮でいいじゃん

13
森田って最近見かけなくなったな

449
>>13
舞台ばっかになった

15
>20th Centuryは存続することとし、

20世紀の方が残ってもねー

32
>>15
ディナーショーが似合う歳になったからな

183
>>32
長野以外歌うまいし、踊れるし、そういう方向性も良さそうだな

22
そういや森田剛だけメディア露出少ないよな?格差あったんかな
背も162くらいであまりドラマも出れんし

699
>>22
20周年の時にこれからどうしたいかと面接があって
本人がテレビじゃなく舞台をやりたいと事務所に言ったんだよ
V6はその面接でそれぞれやりたいと言った事叶えて貰ってると言ってた

まあ森田はグループに使う時間も俳優仕事に使いたくなったんだろう

751
>>699
こんな感じで、ほぼ全員、ジャニーズとして以外の面で足場を完成させてるからねぇ
坂本が日本のミュージカル界で無くてはならない存在になりつつあるのはガチ。

坂本:ミュージカル
長野:料理関係、特撮系
井ノ原:ドラマ、MC
森田:舞台
三宅:えーっと・・・
岡田:映画

48
森田剛はヒメアノールの演技が凄かった
ジャニーズがこれやっていいのかって思った
https://www.youtube.com/watch?v=bFgLQGyKn9I

141
>>48
ランチの女王でもチンピラ役やってたね
凄くハマり役だったし、よくジャニが許したなと思ったよ
あんな汚れ役

435
>>48
あの映画すごく良かった

103
■坂本 昌行 1971年7月24日(49歳)

■長野 博 1972年10月9日(48歳)、配偶者:白石美帆

■井ノ原 快彦 1976年5月17日(44歳)、配偶者:瀬戸朝香

■森田 剛 1979年2月20日(42歳)、配偶者:宮沢りえ

■三宅 健 1979年7月2日(41歳)

■岡田 准一 1980年11月18日(40歳)、配偶者:宮﨑あおい

110
>>103
嫁レベル高w

146
ジャニさんが居なくなったからなのか
タッキーが引き継いだからなのか
孤城落日はまさにこのこと

866
どんどんジャニーズが崩壊していくなw

45
最後に学校へ行こうスペシャル頼む

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615534903/

icon
ハルト
ヒメアノールの演技すごいな、、舞台だけで終わらすのはもったいない。
おすすめ記事


コメント

タイトルとURLをコピーしました