おすすめ記事

うっせぇわAdo、ついに卒業へ!!!!!

話題
1

デビュー曲「うっせぇわ」で話題の歌手Ado(アド)が、高校卒業を報告した。

Adoは17日、ツイッターを更新し、「卒業しました……」と、卒業証書の写真とともに報告。多くのファンや関係者から祝福コメントが相次いだ。

現役高校生シンガーとしても話題となったAdo。フォロワーから寄せられた「ご卒業おめでとうございます! 本当に学生さんだったのですね…笑」とのメッセージには「本当に学生でした…w」と返信した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/acc599029a4db65350aecba8844220439f9b7574


おすすめ記事
2
誰も疑ってねえやろ

14
>>2
よく読め
疑ってたコメントに対しての返答だろアホ

4
知ってた

5
現役高校生という肩書が無くなるこれからが勝負だな

40
>>5
たぶん消える、いや今でも透明、本当の透明感。

74
>>5
高校生ってステータスで売れた訳じゃないでしょ

6
ブルース系の声だよね

7
うっせぇわ
学校の校則はよ批判しろ

8
うっせぇわ

11
歌ってるだけで曲つくったのはコイツじゃないんだろ?

261
>>11
syudouって人が作詞作曲した

294
>>11
おじさんのつくった曲だよ

12
まじで歌は上手いと思うけど
もう一発当てるのは正直難しいと思うわ

139
>>12
歌詞にインパクトあっただけで
曲とかボーカルのインパクトはないからな

166
>>139
あるわボケ

169
>>139
ボーカルのインパクト半端ないが
この声と歌い方のうまさを聞くためならうっせぇわも聞けるんよ

32
歌めっちゃうまくて聞き入る
うっせーわ以外の曲もめちゃくちゃいい
この人が歌うからいいんだろうなって感じ

55
顔出しあるかな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616029526/

icon
ハルト

高校生だったのか・・・

おすすめ記事


コメント

  1. 顔出したら聞いてたほうが去っていくパターンは多い

  2. あなただけ見つめてる の人みたいに後年になってから顔出しライブとかやるのかな?

  3. よくある歌い手の声で嫌い

  4. 確かにうっるさい。ときにうるさい→5月蝿→やかましいだよ。

  5. この曲このjkが歌詞作ったんならまだ可愛いけど、おっさんが作ってんでしょ…

  6. ウンコみたいな歌詞必死に歌ってるの草

タイトルとURLをコピーしました